社長ランキング

圧倒的 第1位復活!!

「応援&順位確認」
はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

◆【10期特G】信一さん
鈴木さん、こんにちは!

昨日のメルマンガを拝見して、鈴木さんの体調が悪い事を知り、
言いたい事がありまして、私、文章うまくないですが聞いてください。

私は先日の福岡の無料セミナーで、初めて鈴木さんにお会いして話して、
すごいパワーをもらった気になり、同じ40歳でこんなに違う人生を歩んでいる事を知りました。
私もちょっとでも鈴木さんみたいになりたいと思って、今いろいろとマネをさせていただいています。
例えば、マグマ塩とか(笑)

そして、意識して普段からマイナスワードを口にしない事・鈴木さんならこんな時なんて言うだろう?どんな行動をするだろう?
と考えていると、不思議と自分に余裕ができたような気分になり、他人に対しても優しく接している自分に気が付きました。
まだ在中で何も成果を出していないにです(笑)

でも、これが「マインド9割・ノウハウ1割」という事なのかなと思いました。

まだ鈴木さんに出会ったばかりですが、これからもマネを続けさせてください。
鈴木さんの背中を追いかけていきます。

体調が早く治りますように祈ってます。

◆鈴木 正行から
有難うございます!

人間はどのように生きた人も最後は必ず死にます。

夜空に消えていく花火も、
綺麗に散っていく桜も、
消えていくから素晴らしい。

終わるから自然に涙が出る。

有終の美を飾れるように、
やり残しのない人生を生きます。

スケジュール空いた時間に病院行ってきて結果載せますね!

私の身体はアメリカの車。
アメ車のようなものだと思う。

普段は豪快で一切弱らず、疲れを知らず、
何でもできるのだが、
突然壊れる。

サラリーマン時代は普段元気なのに
4年に一度は原因不明に入院
した。

今の状況になり、ストレスフリーになって
そのジンクスは消滅。

苦しかった花粉症も完全にいつの間にか消えたが、
震災が必ず来るように。

私の身体も突然堕ち朽ちるだろう。

今、元気で五体満足なうちに、もっと人々の役に
立たなくては。

今日も明日も尽力し人生を遊び学び続けます。

病院も行きますので、
今心配されても何も答えられないので
気になる方は結果をお待ちください。

話は変わります。

あなたの役に立つ話をしましょう。

在中スクールの学びの一環で私から生徒さんに様々な
課題問いかけをしています。

特別に、そのごくごく一部を抜粋してみよう。

====================
「自由だけ欲しいが、責任は欲しくない。」

そんな馬鹿な人間が多い。
<<自由=責任>>
これは、比例して増えるものだ。

全自由 で責任がない なんてことはありえない。

全自由ならば全責任も自分にある。

気持ち悪いのは会社組織などでの公式

自由はない<責任だけある
この状況は自然ではないので、人が病む。
自由=責任 の実現。

このスクールでそれは可能になります。

みんな「責任」から逃げすぎなんです。
他人の責任に乗っかろうとするから

それにより自分の自由が束縛される。

<< 自由と責任 >>

についてあなたの考えを教えてください。
====================

これについての答えが非常に素晴らしい。

以下2名抜粋

◆【10期特G】須美さん
自由=責任だと思います。

今まで会社では、責任を負うこともありましたが、大きな事柄に関しては、上司に判断を仰ぎ、最終的に責任は負ってはいなかったです。

今月会社を辞めましたが、最終日に、保険証を返却したのが、なんだか一瞬悲しかったです。突然当たり前だと思っていた保証が一旦なくなり、健康保険、年金、住民税、確定申告等、今まで会社がやっていてくれたこと、自分でしっかり手続きをしないと、損することもありそうです。前までは、「あ〜、お給料減らされてやだなぁ」くらいにしか思っていなかったです。

でも、会社の環境や人間関係に、我慢、文句を言って、ストレスを溜めて、苦しむ自分はもう嫌なので、自分が自由を手に入れるには、責任はつきものだと思っています。でも今は前より格段に楽しいです^^

◆【10期特S】幹雄さん
ちょり============っす!

今日は月例の憲法学習会をイベントしてきました。
共謀罪からの家庭教育支援法。日本は戦前にもどるのか?

鈴木正行校長は、哲学者でもあるとわたしは見ているのですが、
ここで、簡単に「お題」について考察します。

イメージしやすくするために日本社会で。
社会は、「指導層」「大衆」に大きく分けられます。
日本の社会に「自由」ということばが、使えるようになったのは、
大きく変化したのは、先の太平洋戦争での「敗戦」による「戦勝国アメリカ」からの、
「自由」のプレゼント以降ではないでしょうか?

元来、大衆は「自由」という概念は持ちわせていなかった。
それまでの「自由」の獲得は、命がけであった。
だから、多くの大衆は、命がけで「自由」を得ようとはしなかった。

しかし、日本が戦争に負けて、
アメリカから「自由」の概念が大きくプレゼントされた。
とまどう日本国民は、
「自由」が理解できなかった。
もともと、「自由」「支配層」「特権」であったものなので、
大衆はどうしていいかわからない。
命がけで「自由」を獲得しなくてよくなったのだから、
思う存分に「自由」になればよいのに。
多くの「大衆」は、だれかに「指示」され、「管理」される、
楽な立ち位置を好む。

起業の「自由」に関してもおなじ。
起業「失敗」がこわくて、うごかない。
先輩の成功者が多くいるのに、
余計なことを考えたり、
勝手に不安になったり、うごかない。
それは、「命がけ」ではないが、「責任」をとらないといけないから。

ここ、在中スクールでは、
鈴木校長以下、多くの成功者が実践者として、
成功実績を根拠に、
後輩たちに道を開こうと助力してくれている。

それでも動かずに、
実践せずに、
後悔するひとがひとりもいないことを、
希望します。

最近、日本政府は、
「自助」「自己責任」ということばをよく使う。
そして、憲法をはじめ、法律も改正して、
国民を「支配」、しばろうとしている。

国民としての「責任」を考えない大衆(国民)は、
政府から「自由」を奪われるかもしれない。

多くの「大衆」は、楽をするために、
言い訳を求める。
責任ある行動に移らない。
在中に集った仲間は、うごく!
講師たちの導きの助けを借りて。

「自由」「責任」ということばに、
こんなことを考えました。

以上。

あなたは自由と責任をどのように思考しますか?

鈴木正行

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期G】尚美さん
おはようございます。

チャットワークでは初めて校長先生に報告します。
毎日講師の先生には報告をしているのですが、校長先生は敷居が高いイメージを持っていましたが、
音声対談を聞いて、これからは、校長先生にも報告しようと思いました。

【エクササイズ① 音声対談の感想】

いつも校長先生の言葉には、力強さを感じ、とても力が湧いてきます。
ご自身が体験して努力したからこそ伝えられるんだろうなと思います。
迷ったけど、スクールに入ったことを改めてよかったです。

すべての人は、24時間。
この24時間をどう使うか?
ちゃんと稼げている人は、同じ時間の中でも、行動している内容が違うこと。
その見本は、校長先生をはじめ、講師の先生方、今までの先輩方がいる。
ノウハウは、実際にやっていることで、確実にわかっていることなので、
ただ、講師の先生に言われたことをやっていればいいのだということに
とても納得できました。

積み重ねビジネスであり、繰り返し努力すればぜったい裏切らないビジネスだということ。
そして、続けられる環境が在中にはあること。
校長先生、講師の先生を信じて、自分の人生を変えるために時間を削る覚悟ができました!

豊かで笑顔になるために、今やるべきことをする!

校長先生の言葉は、いつもとてもやる気が湧いてきます!
今まで、このような塾に入ったことはありますが、
ただ動画を見てやってくださいというだけで、挫折してしまいました。
でも、在中は、成功者と繋がれているので、ほんとうに「学校」といった感じがします。
稼ぎ方だけではなくて、マインドも教えてもらえるので、
コンフォートゾーンを抜けて、4ヶ月後には、ググッと成長します!

ギリギリでしたが、本当に入学できてよかったと思いました!
食らいついていきます。
不安が吹っ飛びました!

よろしくお願いします!!
本日、講師の先生から、セラーさん探しから、商品リサーチにステップアップの許可をいただきました!

=======================

【6期特G】レッツ剛徳♪
おはようございます^^

昨日から大阪に来ております。
FTさんの勉強会に参加してきました。
仕入れの代行だけでなく、ビジネスで必要なことを教えていただいたり、個人的にアドバイスもしてもらえるFTさんは安心できますね。

また、参加者に10期の方もおられました。
裕二さん 久美さん 美子さんでした。

今回の勉強会には、在中実践者でない方もいらっしゃいしましたが、その方が鈴木さんのメル漫画を読みたいとおっしゃっていましたので、メル漫画紹介URLを伝えております。

そして面白いのが、この在中をまだされていない方に10期の梅村さんが、「一人でやるよりスクールに入った方がいいよ」と在中11期に入ることを勧めていたことです。
リサーチを始めてまだ2週間しか経っていない方がこのスクールを勧めている光景は、楽しかったです。

先日NHKでAmazonの出品者アカウント乗っ取り詐欺についてニュースになったそうで、私の知り合いからも「Amazonに出品してたよね、大丈夫ですか?」というメールをもらいました。
インターネットでは、お互い顔がわからないので何をしてもいいと考える人もいるようですが、私たちは顔が見えないからこそお客様にきちんと対応するべきだと思います。

日々いろんなことがありますが、順番に対処していきます。

=======================

【10期特G】赤ペンの美子ちゃん
こんばんは!

今日の報告です。
7:00起床 6時に起きるつもりが寝過ごしました□
7:00~7:30 朝食、お弁当作り、洗い物
7:30~8:00 洗濯ものたたむ、干す、掃除機、猫のトイレ掃除
8:00~8:45 シャワー、身支度
8:45~9:00 夕食準備
9:00~9:20 自転車で駅に向かう
ここから時間は覚えてないけど、大阪ドーンセンターへ向かう。
時間にゆとりをもって出発したのに、迷子になって着いたのは13時5分前□
13:15~16:50 FT勉強会
17:00~17:15 懇親会会場へ移動
17:30~19:30 懇親会
19:30~21:00 いろんな人と話をする。9期生や6期生?の西本さんやABC?の人がいました。10期の高井さんがいて、声かけてくれました(o^―^o)いろんな人と会うともっとがんばろうと思える。心が折れかけてたけど、元気になった!心が折れるとかないしって言われそうだけど、実際つらい時がある。人と比べてもしょうがないから、自分の精一杯出せば後悔はしない。私よりもっと時間がない中で頑張ってる人に会ったら、自分甘えてるな~って改めて思った。
新大阪から帰宅
11:45~11:55 着替え、洗顔、
11:55~ 今日の報告書く

FT勉強会はなかなか難しかったけど、うすぼんやりとしかわかってなかった
仕入れや、賠償のルール、在庫管理の大事さの知識が深まったと思う。
365日以上Amazon倉庫にある商品処分します!
仕入れした際の書類、納品書これからは全て取っておきます。関税の後追い調査めちゃ怖い□
KKD卒業する!
特に科学的な発注方法はすごい!FTの発注アシストシステムを早く使えるように
明日は課題提出4件目標にリサーチします。

今週のOK数 9分の8  今週はあと1日  がんばろ♪

=======================

【10期特P】幸英さん
こんばんは。

大変遅くなりましたが、

ファーストセミナーでは
大変お世話になりました。

古川講師に出されていた課題
に集中していて、なかなか
個別のチャットで連絡ができ
ませんでした。

ファーストセミナーの懇親会
終了後のカラオケに突然お邪魔
したにもかかわらず、歓迎して
いただき、熱いキスで校長のパ
ワーをたくさんいただきました。

大阪は日帰りになってしまいま
すが必ず参加しますので、よろ
しくお願いします。

って下血は大丈夫ですか?

メルマガでに書いてあったので、
心配です。

お体を大事にされてくださいね。

鈴木校長が元気だとみんな笑顔に
なります:)

=======================

【10期特G】ゆかりちゃん
鈴木校長先生、こんばんは。

ブログ読みました。

”今日も下血した。
死は近いかもしれない。
この人生、ずいぶん楽しんだものだ。
まだこの世界で、見たいものがある。
まだ死にたくない。
病院を予約しよう。”

是非、病院へ行ってください:(
人のこと心配してる間に在中しろと怒られそうですが、
まだまだ長生きして欲しいです。
お願いします(bow)

=======================

正行さん、如何ですか。

宗です。

いつもメールの配信ありがとうございます。

下血の症状が出たとの事、正行さんは以前にも確か
下血の症状が出て病院で検査を受けられた事があったと思います。

前回は特に具合の悪い箇所は視られないとの
結果だったと思いますが、再び症状がでたのですか。

「今日も下血した」との記述から、度々症状が出ているのかと
気になりメールをさせてもらいました。

断食で、優光泉を飲んだりと健康にも気を配っている
正行さんですから、大事には至らないと思いますが心配です。

病院での検査結果がでましたらメールで配信して下さい。

=======================

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生こんばんは(blush)

鈴木校長先生のお誕生日は
8/24なのですね(blush)
覚えました(inlove)
ありがとうございます(blush)(F)

私の祖父、母、父と、
3人が公務員で、
祖父と父は特に、
頑固で厳しい人です。
白か黒か、という感じです。

私が長女ということもあるせいか、
両親は本当に私には厳しいです。
優しい時ももちろん
いっぱいありますが、
何かあると
私には厳しく言います。

古川講師に
連絡をしました(blush)
今はお返事待ちです!!
明日のスケジュールは、
7:30起床
7:30〜7:50朝ご飯、歯磨き
7:50出発
8:00〜12:30壁塗りの片付け
(移動時間含む)
12:30〜13:00お昼ご飯、歯磨き
13:00〜18:00未定
18:00〜19:00夕ご飯、歯磨き、お風呂、寝る準備
20:00〜23:00未定
23:00〜23:30今日の振り返り、明日のスケジュール作成、報告
23:30〜23:45就寝

です!!

未定のところは、
古川講師からお返事が来たら
その内容を見て
何をやるか決めます!!

=======================

【10期特S】在中戦艦大和
鈴子校長先生
おはようございます。
在中10期、舘坂クラスの吉田大和です。

週報ということで鈴木校長にご連絡致します。
在中に入学してからかれこれ2週間がたち毎日濃い1日を過ごすようになりました。
まず『時間』に対する意識が劇的に変わりました。
家に帰って在中ビジネスをやりたいので、ダラダラと仕事をすることがなくなりました。
また寄り道することもなくなりました。
チャットワークでの講師や同期たちとのやりとりも楽しいですし、
悩んだ時には具体的なアドバイスもいただけて非常に助かっております。
クラスのみなさんには本当に感謝です。

またチャットワークから流れてくる鈴木校長からの問いに対するみなさんのそれぞれの回答も
こんな考えをもっているんだ、それには共感できる、それは気づかなかった、、、
と自分の中でも新しい認識、新しい思考が生まれ、とても勉強になります。
それにしても在中生徒のみなさん文章がうますぎる、、、
このような楽しく、切磋琢磨できる場を提供していただいて本当にありがとうございます。
すでに他のメルマガはすべて解除し、SNSもすべてログアウトしました。
iPhoneからは無駄なアプリを削除しました。
無駄な時間、無駄な思考をそぎ落とし在中ビジネスに取り組み結果を出します。
また来週、ご連絡致します。

宜しくお願い致します。

=======================

【10期特P】幸せな英雄
音声対談(音声セミナー)の感想
を送ります。

〇たった数カ月継続して頑張るだけ
で、サラリーマンの収入より稼げる
ようになるのにスクール期間中頑張
れないのか。

→合格するかもわからない、合格し
て卒業しても就職できるかわからな
い。
そして2浪や3浪する人がいる大学
受験を頑張る人達。

そんなリスクがあるのに高額の予備
校代を払う人達。

そう考えると、このスクールは安す
ぎます。
1年ではなく数カ月頑張るだけで、
全員合格です。

しかし、基本的に1人パソコンに
向かい合ってする作業のため、不
安や迷いが生じ、周りの環境(仕
事場の飲み会等)に流され一般人
に戻りそうになりますが、

そうならないための環境(月1の
セミナーや毎日講師への実践報告
)がこのスクールにはあります。

自分がこのスクールに入学しよう
と決めた要因はこれでした。

〇全ての人間に平等に与えられて
いる24時間を有効に使う

→毎週配信される音声対談は通勤
時間や昼休みに聞くようにしてい
ます。

スクールに入学して鈴木校長の音
声を毎日聞いているので、話され
るスピードに耳が慣れたのか、今
では1.8倍速で聞いても通常の速
度で聞く時と同じ感覚で聞けるよ
うになりました。

まだまだ、隙間時間があると思う
ので、在中に浸かる時間を今より
増やしていきます。

お金を稼ぐだけでなく、人間的に
成長してスクールを卒業します。

=======================

【10期特S】誠さん
【在宅中国貿易スクール 音声対談第1回感想】
生徒名:誠
報告日:04/29

初めから終わりまで、納得のいくことばかりでした。

中でも、音声対談を聴いて、より意識するようになったり、
改善するようになったのは、下記2点です。
1.講師への報告・相談はわかりやすく

2月からほぼ毎日、古川講師への連絡を続けています。
その間、どのような書き方が報告としてよいか、を考え、試行錯誤を繰り返してきました。
初めは日々リサーチのダメでした報告でしたが、
どんな商品をリサーチし、どこで断念したのか、を箇条書きにしていました。
ファーストセミナーでの金子講師のお話を受け、次の日のタイムスケジュールを追加しました。
1日のスケジュールを書き出すと、自分の時間が視覚的に把握でき、
無駄や改善点はないか、という意識が働きます。
最近は、商品の発注・ページ作成・検品・包装・梱包・出荷など、
商品リサーチ以外の作業が加わってきたので、
1日の時間配分はもちろんのこと、
数日間に渡るタスク・スケジュールのコントロールも重要になってきました。

講師に自分の現状を的確に理解していただき、アドバイスをいただけるよう心がけるとともに、
効率的な在中活動にするために、報告・相談の内容ブラッシュアップを継続します。

2.現実的な目標を決める

スクール卒業時、月商100万円(月収30万円)を掲げていますが、
まずこの金額(月収30万円)について再考しました。
結論は、やはり月商100万円(月収30万円)が最初にクリアしたい目標です。
なぜなら、この月収30万円が、僕の今の手取りとほぼ同じで、
サラリーマンを卒業しても家族を養っていくには、
やはり少なくてもこの金額が必要だからです。

目標設定時にも同じことを考え、この数字にしましたが、
それから2か月が経過した今、改めて考え、
やはりこの目標を絶対クリアする!と意を新たにしました。
以上です。

=======================

【6期特S】大工の巌ちゃん
鈴木校長

ご無沙汰しております。

6期卒業生で、「アダルトの帝王」こと上田巌でございます。

今だからお話しできますが、在中に入ったときは、もともと鈴木さんのノウハウの本を読んで、一人でアマゾンに出品していた事もあり、ノウハウだけ覚えれば良いと思って入学していました。
とんでもない大馬鹿野郎でした。
もちろんノウハウは大事だと思いますが、鈴木校長や講師の方々、春山さんにもっと大事なことをいっぱい教えていただきました。

人は一人じゃない事、仲間の大切さ、数えきれない教えがありました。

本当にありがとうございます。

こんなに僕の人生を変えてくれた、在中、在中を作っていただいた鈴木校長には、感謝しきれない思いです。

卒業はさせていただきますが、これからも鈴木校長やハイパーの皆様と関わっていくことができれば、最高です。
本当にいままで、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

=======================


本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!!
お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

参加メンバーさんたちが
中国輸入を筆頭に勉強会なども
常時開催
してます。

参加されている方はお楽しみに〜♪

まだの方は一度は遊びに来て下さい。
今なら参加無料です。

体験してみないと、知らないので
損していることにも
気づくことができませんよ〜。

コチラから異世界体験
→  https://salon.suzukimasayuki.online

本日もお読みいただき有難うございました。

あなたのご活動、応援しております。

鈴木正行

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。