社長ランキング

圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

青森に行っていました。

青森の電波が届かない山奥にある
「ランプの宿」

一切外界から遮断されるこの僻地で
話すしかないので話しまくり。

本当にランプしかなくて面白かったです。
季節外れすぎる花見へも行きました。

弘前城公園で行われた「桜祭り」
凄まじく綺麗です。

桜の花びらが川に満面に浮き
川が全面桜色。

日本で生きている奇跡☆

最高の桜で乾杯〜!!(=^▽^)σ
青森は関東の2ヶ月、遅れて桜が
咲き誇る大地なんだって初めて
知りましたよ!

素敵〜♪♪♪

和文化最高です!!

素晴らしい花筏(ハナイカダ)
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1512086705530101?pnref=story
さらに

「こけしの聖地」を求め、津軽こけし館へ
訪れてまいりました。

様々なこけしが我々を笑顔で迎えてくれて
中でもジャンボこけしは、大木をまるごと
こけしにしてしまうと言う匠の芸術。

こけしマニアには、よだれが垂れる楽園✨
こけし館、最高でした!!(=^▽^)σ

旅の詳細、写真動画はフェイスブックで!

.
.
◆女性が成功するために

何故女性で長期間成功し続ける人は
男性よりも、少ないのか

このネットビジネスと呼ばれる仕事において
情報発信者という仕事がある。

何故、大きく成功してるのは男ばかりなのか?

あなたは考えたことがあるだろうか。

フェイスブックやツイッター、
インスタグラムを見て見ればわかるが

女性だというだけで、いいね!の数は増える。

若いモデルのような女性が写真を載せるだけで
いいね!は数百つく。

一般的な女子でもだ。

だが、そういう「いいね!」は内容がない。
下心、お近付きになりたい男たちが
寄って行ってるだけである場合も多い。

文章、記事の内容でしっかり実のある話を
役に立つ話を、稀にでも入れられているのか
はポイントである。

「私は楽しいことしかしない」
「私は好きなことしかしない」

などと言う女性は、男性より多く
散見されると私は思う。

もちろんそれはそうなんだけど、

「好きなことをしよう」と考えるんだけど
好きなことだけでは、まず成功しないんだよね。

好きなことで、結果を出したいなら、
結果が出る原因を考えだして、
それをやる必要がある。

好きなことと、
結果が出る原因が同じならみんな成功する。

だけど、結果が出る原因っていうのは、
すべからく努力や忍耐が必要な事が多い。

だから多くの人は成功しないんだよ。

好きなことしかしないからさ。

女性は主婦業や子育てなど、堅実な努力の積み重ねが
プライベートではできている人が多い。

でも、仕事になると「継続は力なり」と言うより
楽しいことや好きなことに力を注ぎ
また、SNSなどで写真を載せると

文章内容の濃さなど関係なくいいね!が入り
そう言う記事を載せ、
広告収入につなげよう、など浅はかな方向に
走りがちだ。

そう言う傾向がある。

男は写真あげてもいいね!などイケメンでもない限り
文章内容がないと基本押してもらえないので
写真に頼れず、内容を磨くしかない。
私は悲しい。
私と共に始めて、継続している中で、私以外の人は
どんどんやめて行く。

いなくなって行く。

・飽きたり
・価値を感じなくなったり
・次のステージに行く

などと言う。

凡人は、そもそもやらないし、やっても途中でやめる。

あなたの周りでも、

いつの間にか消えてる人いるでしょ?

私はリストラから毎日続けてる、ただそれだけ。

凡人は続けられない、やめていく、やめていく、
やめていくやめていく、やめていく。やめていく。

ただ、シンプルに続ければ成功するんだよね。

誰もがやめていくから(笑)

今日も続けてごらん。

今日も誰かがやめていくから。

そう言ってる私もそのうち死に、やめざるを得なくなる。

だから、生きて「続けた人間」は成功していく。

本当の「継続は力なり」を知っている日本人は、
数少ないよ。

私と同程度同じことを続けている人って、本当に少ない。

基本の繰り返しの修練の末に末広がりで繋がって行く
この恩恵を、知る人は少ない。

ある書籍に書いてあった。

ある書籍とは「男性脳と女性脳」について書いてある本。

男性はお気に入りの店に何度も通い常連になるのが好き
女性は新しい素敵なお店を開拓するのが好き。

これが正しいかどうかはわからないけど、
仕事においてはその戦場を変えて行く女性は多く感じる。

全員に当てはまるものではない。

ただ、私の見てきた中での私の統計学の一部だ。

覚えておいて欲しい。

多くの人は、

「好きなことをしよう」と考えるんだけど
好きなことだけでは、まず成功しないんだよね。

好きなことで、結果を出したいなら、
結果が出る原因を考えだして、
それをやる必要がある。

好きなことと、
結果が出る原因が同じならみんな成功する。

だけど、結果が出る原因っていうのは、
すべからく努力や忍耐が必要な事が多い。

だから多くの人は成功しないんだよ。

好きなことしかしないからさ。

最後に三回目を言う

「結果が出る原因っていうのは、
すべからく努力や忍耐が必要な事が多い。」

投資などで騙される人も、無論含まれる事実だ。

女性も、主婦業や子育てと同じくらい一つの戦場で
繰り返し極めていけば堅実に成功して行く。

なんか頑張ってるけど結果でない女性は勿体無いなあ。

と思ったので私の個人的主観をお話ししました。

鈴木正行

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期特S】在中戦艦大和

【音声セミナー感想】間山大輔の独り語り

僕の中の結論ですが、朝起きたら歯を磨くのが当たり前のように
在中ビジネスを自分の日常の習慣として当たり前の存在にさせることが
大事だと思いました。

①人間の記憶の仕組み
記憶⇒理解、理解⇒記憶。この概念は初めて聞きました。
僕もノートに理解を書き込むタイプでしたので注意せねばと、、、
思い返すとよく立ち止まってしまうことがあります。
これを機会に自分の思考を『記憶⇒理解』へ完全シフトさせます。
あと70点で良い、自分はいつも90点以上を目指してしまうので意識せねばと思いました。
会社でもそのせいで納期が遅れたり遅延してしまったことがあるので

②モチベーションを維持する方法
精神論ではなく行動論⇒習慣化させる⇒無意識でできる

そのためには紙に書き起こす。
精神はモチベーションに左右されるが、習慣はモチベーションに左右されない。
これに関しては、感想は特になく
完全その通りだと思いました。今から実践します!

③最小限の努力で自分の潜在を引き出す
要素は人、時間、お金
人は何かに追い込まれないと潜在能力を発揮できない
自分はお金で追い込まれている状況なので音声を聞いて
ヤバいな、、、と思いました。お金の問題を早く解決し
時間で追い込むようにします。

最後の
『限られた時間の中で最高のパフォーマンスを出す』
これは職場では常に意識しているのですが、在中ビジネスではまだまだです。
間山副校長もこの音声の中で一番大事とおっしゃっているので
意識せねばと思いました。

今回のセミナーもアイポッドに入れて通勤中や移動中に繰り返し聞きます。
『移動中の時間は音声セミナーを聞く』これも習慣化させます。

ちょうど20:00なので今から家に帰ります。

セミナーの感想は以上です。

=======================

【10期特S】佳代子さん
先生こんばんは!

課題提出と現状報告です。
エクササイズ3を提出します。
リサーチ現状としては商品2点を決め、Amazonで見るところまでやりました。
エクササイズ3 課題提出
第2回音声セミナー 第2回音声セミナー 間山副校長の独り語り
・聴いて何を感じたか
・どういう学びを得たか

・今後どう行動していくと決めたか
私は間山さんがお伝えしたいこと3つのうち1つも知りませんでした。
成功されている方の成功の極意が伺えて純粋に感動し、すっと入ってきました。
が、知ってるとやってるの違い、やらないと意味がないに限るかと思い、実践するしかないと心に刻みます。
私は記憶から理解タイプなのか、理解から記憶タイプなのかイマイチわからなかったので検討します。
すぐ出来ることとしては、時間を自分のなかで区切ること。3時間しかしないと決めたら3時間しかしない。
また、行動を紙に書き起して、行動を習慣化しようと思います。
まずやってみて、続ける。それに尽きるかと思います。ありがとうございました。

■間山さんが在中で学んだなかで、是非お伝えしたい3つのこと
〜成功する極意〜
やる気スイッチ(継続)
テンションに左右されないようにするにはどうすべきか。(紙とペンを用意すること)

①人間の記憶、理解の仕組み
・記憶→理解 理解→記憶
学校はコンテンツを提供するもの。個人へとはいかない。
人間は記憶から理解するタイプと 理解から記憶するタイプの2タイプがある。
自分はどっちに近いタイプなのか知っておくこと。
記憶→理解 体に叩き込む必要がある。回数をこなすこと。見て実践するを繰り返す。
理解→記憶 ノートに理解を書く。
※理解→記憶タイプだと思っているけど記憶→理解タイプが実は多い
参考書などは記憶→理解の仕組みで構成されている。

・70点でいい
すべてを理解するのは不可能

②モチベーションを維持する方法
始めた時が最高潮(これ以上上がることはない。チャレンジした時が一番高いと言うことを理解する)
現実味がないため

モチベーションは関係ないが人間はモチベーションに左右されてしまう弱いもの
→ではどうする
「精神論」「行動論」に変える=「習慣化」させること。 全ての行動を決めること。無意識でも出来る状態。
在中ではどう生かすか
→行動を紙に書き起す
朝起きたところから行動を習慣化させる。 朝起きたらパソコンを開く(歯磨きを同じ)
習慣化させると当たり前にできるようになる。モチベーションに左右されないようになる。

③最小限の努力で自分の潜在能力を引き出す方法
・ひと・時間・お金
人は何かに追い込まれないと行動できない。

人がものを買う時の心理
ひと→店員の人柄で決める
もの→商品に魅力を感じるから
お金→安いから

ひと→人に追い込まれるから
上司からの命令、期限のある宿題→怒られるのが怖いからやる
お金→お金を稼ぐしかない。稼がないと生きて行けない状況に追い込まれる。
お金が現実的ではないし危ない!ひとにコントロールしてもらっている。
時間→時間で追い込む。

在中では時間で追い込むこと。○○時間しかしない!時間が経ったら作業は必ず終了!
限られた時間の中で最高のパフォーマンスをしなければいけない状況に追い込む
少ない時間でいかに時間をやりくりするか。
自分がもっとも結果が出る方法を考える。この3つを理解する。
一番大切なことは「実践」すること
知ってるだけではダメ。やらないと意味がない。ツールにすぎない。
まずは3つ全てより、ひとつのことをやってみる。
やり始めは結果がすぐにでない。継続することが大切。やり続けること諦めない。

=======================

【10期特G】洋央さん
こんばんは、
先週はどうもありがとうございました。
また、報告遅くなりまして申し訳ありません。

ファーストセミナー/1Dayコンサルから1周間が経過しました。
毎日鈴木校長から発信されるメルマガとチャットワークからのお題
そして音声セミナーと濃密な時間を過ごしていると実感しています。

鈴木校長のメッセージはもちろん、他のスクール生のコメント
考え方、発言等見習うべきものが多く非常に刺激を受けています。
コンフォートゾーンから完全に脱し、新しい世界での多少のストレスを
感じつつ楽しさを実感しています。

=======================

真フーミン
鈴木校長、こんばんは!

大変ご無沙汰しております!
5月に入り、正式にフォロコンを再スタートさせました(roger)

フォロコンを休会してみて、見える意見も楽しみだしね!
ありがとうございます。
フォロコンを休んでみて感じたことは、少なからず環境に依存していた私がいたことです。
フォロコンに入っているだけでは数字は伸びないし、スクール時と同様に自分で実践する以外に道はありません。
うまく言えないのですが、フォロコンに依存していた自分に気付くことができました。
スクール時みたいに卒業がないので、いつか稼げるという曖昧なままで、明確な期限を決めずに取り組んでしまう人も多いと思いました。
私も目標は決めていましたが、達成できなくてもフォロコンがあるから大丈夫。という安心感に甘えていたと感じてます。

本当に素晴らしい環境なのに、居心地が良くなってしまい、いつしかフォロコンがコンフォートゾーンになっていた部分もあります。
稼いでいる先輩や仲間に出会える最高な環境で、稼ぐことが当たり前という価値観に染まっているつもりだったけど、
まだまだ深層心理では気持ちが弱いと痛感しました。

自由と責任の重みも孤独になって感じました。
改めて仲間とフォロコンの環境は必須ですし、素晴らしいと感じています:)

5月の再スタートから目標を再設定して取り組みなおします!
今月に合計でSKU250を登録し、6月中にSKU350登録。
7月に月収100万達成に向けて日々のスケジュール管理、目標設定を行います。

フォロコンに戻れて嬉しい反面、危機感もあってとても燃えています!
去年のスクール時の気持ちを思い出しています。

まだまだ未熟ですが、講師を目指す気持ちは燃え続けているので今後ともよろしくお願いいたします(bow)(bow)

=======================

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生
おはようございます(blush)

一昨日は壁塗りの他に、
家で保管していた机や椅子、
本棚、その他の家具など
全部移動しなければ
ならなかったので、
時間がかかってしまいました。
でも、無事に全て
終えることができました。

古川講師にお聞きしたところ、
商品ページの作成、納品を優先!
その上で、目標も達成しましょうと
教えていただきました。

昨日は一日中
商品ページの作成や納品の作業を
していました。
商品の検品、梱包が終わり、
納品準備が今完了しました。
昨日は寝ずに作業してしまいました。
どうしてもGW前には
納品したかったからです。
今日、朝一で
郵政が取りに来てくれることに
なっています。

本当にノロノロ作業ですが、
とても楽しいです!!
早くやり方を覚えて、
自分の生活の一部にします(blush)

=======================

【10期特G】好江さん
鈴木校長先生 おはようございます

Amazonで人生初売上達成しましたのでご報告いたします。

まずは セミナー・勉強会 ありがとうございました。
前もって確認事項をノートに書いておいたので、
勉強会でリサーチから商品ページの分からない所、梱包について
全部解決することができました。

帰宅後、仕入れた商品が届いたので、
検品に時間がかかりましたが、ファッション関係とその他で
発送日を分けて、翌日には第一陣を納品することができました。
そしてFBA受領後の翌日には1品購入していただくことができました。
まさかの回転の速さについていけませんでした。

勉強会で栗木講師に梱包について聞いていなかったら、
商品発送が遅れて購入してもらえなかった可能性もあったと思います。
講師の方々に感謝です。

売上利益計算シートは入力箇所が判りやすく
自動計算もしてくれるので利益が一目でわかります。
ありがとうございます。

下記に現在の売上実績をご報告いたします。

【Amazon売上実績】2017.5.1現在
・売上げ総額 2,000円
・粗利総額  825円
・平均利益額 41%

=======================

【10期S】知宏さん
おはようございます(お昼近いですが・・・)。

時間管理大変ですが、時間は平等にある唯一のモノなので、
時間に管理されるのでなく流されないようにし
意識して時間を管理するようにします。
メルマガ見て、かなりの遅れを意識(汗・・)
課題で商品リサーチ20個
商品発注10個まで  進んでいる・・・
自分は・・・・

他人を意識して、自分を追い込む、
自分の悪い癖を修正して、
BACK TO BASIC!
足元しっかり見て、原点回帰
基本を繰り返して
1000回で 修
10000回で 練
を意識して
集中・集中~

ライバルは自分です!
妥協しない・負けない!
昨日よりも1歩前へ、未来は必ず今より良くなる。

素晴らしい いい天気
新緑、生命の息吹を感じて
感動です!!!
エネチャージ(炎)

体と心の管理をして
一日進みます~

良い一日でありますように!!

=======================

【10期特S】秋池幹雄
ちょり============っす!

間山先生の音声感想を下記します。

3つのポイント
1)記憶➡理解
ほとんどの人がこのタイプ。在中での指導の基本。悩む暇があればその分を実践しろ、ですね。
そして、100点ねらいでなく、70点でいいから続けろ。

2)習慣化しろ。 精神論はいらない。➡行動に変えろ! ですね。
行動することを紙に書きだして掲示しておく。
毎日おなじ行動をする。
起きたらすぐにPCをONにしていますが、歯磨きを追加します。
口をゆすぐだけにしていたので、磨きに変えます。

3)時間の効率化 長ければよいとは限らないと感じました。
わたしも朝のコア・タイム06:00~07:00が一番効率が良い気がしていました。
あえてコア・タイム5時間だけで勝負できるようチャレンジしてみます。

=======================

10期特P欣子さん
鈴木校長 こんばんは。早いもので入学して10日ほど経ちました。
先生のおっしゃる言葉、「一点集中」「諦めない心」を胸に刻んでいるところです。
毎日、講師(マッキー先生)に連絡して一つ一つ自分のものになっていくことを楽しんでいます。
周りのペースからは少し遅いことも気にせず、自分のペースで進んでいくことも、それでいいんじゃないかと思って気にせずやっています。

私は話す力も質問力も下手で、スキルも何もないですが、根気があることと、基本素直なところ(時に少しひねくれているところもある( ´∀` )があるので、頑張ります。

これからもよろしくお願いします(handshake)

=======================

【10期特S】航さん
鈴木校長へ

週報ということで現状を報告します。
4月最後のセミナーの日に加入したので、他の同期生よりは進捗が遅いかもしれませんが、
同期生に追いついて追い越すのは当たり前のこと卒業時までに月利50万の目標を達成したいと思います。

スケジュール管理について

私は本業がせどりなので、せどり以外の時間は全て在中に回しています。スケジュールとしては朝8時に起きてから昼の2時まで、それに夜空いている時間を使ってリサーチしています。スケジュールに関してはまだ試行錯誤中ですので、決まり次第報告します。

現状について

現状登録関係は全て済ませ、リサーチを進めているところです。4件提出して1件okを講師からもらいました。慣れないタオバオ検索に苦戦していますが、手をひたすら動かすことによって少しずつ慣れてきました。次回の週報では良い結果を報告したいと思います。

以上週の報告として提出させて頂きます。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

=======================

【10期S】知宏サンドイッチ
こんばんは、
鈴木校長、ありがとうございます。
今日も充実しています!!
音声対談につきまして(講師の先生には提出いたしました)
時間管理が一番大事だと思います。生まれ、育った環境・体力・知力・財力・運は平等ではありませんが時間とチャンスは平等にあるかと思います。自分の気持ちだけどのように取り組むかが大事だと思います。言い訳は、自分が納得するために行っているだけで、結果が出なければ出るための下地(努力)を行っていないだけだと思います。プロは結果が全てだと思います。在宅中国貿易の場合はどれだけの収益がだせる、でるのかと思います。
お金の力、お金の意味を本当に理解しなければ、常にお金に振り回されると思います。お金を本当に理解していれば、お金は自然とついて回ってくると思います。鈴木校長先生、講師の方々、先人先輩の方々が作りあげられたシステムを素直・努力を続けて行えばある程度の成果はすぐに出ることが感じられます。こんな素晴らしいシステムに出会うことができて感謝いたします。この感謝に報いるのは成果を出すことだと思います。コツコツ努力を継続することですは、常に自分に言い聞かせています。
卒業時にどうなっているか、そのあとはどのように大きく成果を出しているかをイメージしています。目標はたくさん稼がれている先輩方ですが、真のライバルは他人でなく自分です。妥協しない、昨日より今日は少しでも精一杯生きたか、本当に大丈夫かと問いかけます。もちろん毎日反省の日々ですが、できなかった原因を解決して同じことを繰り返さない、少しでも前に行く
ことに努めています。スクールで基本、人としての所作、考え方を改めて教えていただいていることに感謝です。
素直・誠実・感謝で楽しく・元気・前向きに取り組みます!
今日もやる気パワーを頂きました!ありがとうございます。(bow)

=======================

【10期特G】守伸さん がみんの血族
校長、こんばんは!

今週の課題シートは◯5個、△1個でした。
あとオッケー1個で、10個に届きます。あと少し!
毎日講師に報告して、宣言後、毎日課題シート提出しております。
結局、数こなすしかないというのがわかります。
まだまだ自分には難しい商品ばかりです。

最近、在中以外の些末なことは、段々関心が無くなってきているのを感じます。
商品探しは、宝探しみたいですね。
さしずめ、「ドラゴンクエスト」ならぬ「在中クエスト」といったところでしょうか?
(といいつつ、ドラゴンクエストとかほぼやったことありませんが・・)
仮想世界のRPGより、現実世界のRPGの方が100倍面白く、充実感、達成感がある!と感じます。
ただし、感情に左右されず職人化、プロ化を進めていきます。

また、ご報告いたします。

お身体、ご自愛ください。
1日も早い回復をお祈りしております。
今月のセミナーで元気にお会いしたいです〜

=======================

【10期特G】久美子さん
おはようございます。

昨日までの2つの提出物のうち、音声動画の感想は終わりましたが、商品がみつかりませんでした。ずっと探していましたが、日が昇ってしまいました(whew)
間に合わず、すみませんでした。

早朝から、遊佐さんがスカイプをして下さいました。パソコン買ったばかりの、初心者の私に
いつも丁寧に教えてくださり感謝しています。

必ず売り上げをつくり、恩返しします。

=======================

【10期特G】千里さん
おはようございます:)

病は 気から、とは 思っていても下血は 心配になりますね。
なんと言っても 病院や先生選びは とても大切です。
リサーチのプロ、とも言える先生に このようなメールは必要ないかもしれませんが その場合は サラッとスルーしてください。

何か参考になることがあれば…と、
数少ない経験と主観で 感じたことを送ります。

できるだけ 自分の症状を検索して
どのような 病名が 当てはまるか予想する。

①病名(推測できなければ 単文で 症状)&
②名医、もしくは 病院、&
決めてあれば③通いたい地域
で検索
※やはり 良いDr.は 首都圏が多いとおもいます。
医師 病院名が出てきたら
口コミ 評判 検索⤵︎
星だけでコメントがないものや
コメント日時が 一定時期に集中しているものは あまり 参考にならない
(話をよく聞いてくれるのは 大事ですが
治療を評価しているのがオススメです。)
グーグル地図や
フオートラベル も 口コミ出る事あります。

気になる病院や医師があったら
HP検索

症例や手術数で 得意または 専門分野を把握
得意分野でないと 自分にとっては 治療方選択したり
精査して欲しくても
教科書的な 一般治療で終わってしまう事がある。

診察日をチェックし、初診に診てもらう。
他院に紹介状を書いてもらう場合は
Dr.の名前(決まっていれば)を明記してもらう。

ホームページが 分かりやすければ 患者思い(院長の挨拶を読むと 入院時の対応イメージがわきやすい)な傾向がある。

メディアに露出していれば いくらか安心材料になりますね。
院長が 何科出身か チェック
その科が 発言権や優先権が強い傾向がある。

ざっと 私が 病院探しする時のポイントをまとめてみました(blush)

あとは 上記に当てはまりませんが
もともとカイロプラクティックの先生で
見えない気の流れなど
スピリチャルな部分も含めて診てくださる高橋先生という先生がいます。

病気だけでなく
体調不良や 精神疾患、登校拒否の学生なども診てくれます。私も 時折お世話になる事がある先生です。
tel.090 3574伏せます

お大事になさってください(F)
ご健康お祈りします(handshake)

=======================

【10期特S】耕一さん
◆鈴木さんがおっしゃってた「時間がない!」という人の話。
・自分は無料セミナーで講師の方に「卒業までに30万円稼ぐことは可能ですか?」と質問したところ「一日どのくらいできそうですか?」と聞かれ、毎日仕事が終わって家に着いてからの時間の過ごし方を考えました。

朝6時には起きなければいけないので、正直(できて2時間かな?)と思ったのですが、今までの生活を変えるために入学したのだから、そのための行動も変えなくてはいけないと考え直し、「(睡眠時間を3時間に減らして)3~4時間ですね。」と答えたところ、「それなら稼げるよ!^^」とおっしゃっていただいたので、それが励みとなり今に至っておりました。

そして鈴木さんのお話を聞いて、「自分の選択した時間の使い方は間違っていなかったんだ!」と確信に繋がり、同時に同じ考えができてよかったと思いました。

◆田上さんの『目標金額について』
・これも同じ考えでした。
もともと今の仕事は毎日夜遅くまで仕事していて、休日はほぼ日曜だけなのに食べていくだけで毎月終わってしまう生活なので、そこから抜け出すために在中の入学を決めました。
なので、辞めるにしても今と同様かそれ以上の金額は必要と考えてましたので、現実味のある金額の25万円に入学金とパソコンに掛かった費用とを足した月々の支払額を足して【30万円】と設定してました。

しかし無料セミナーに来ていた方のほとんどが【50万円】とか【100万円】と言っていたので、(ここは大きく発言した方がよかったのかな?)と思ってました。

しかし田上さんの「現実味のある金額の方が想像できる。」と言うように、これが自分の【リアルな目標金額】であり、そのためにいつまでに何をできるようになっていなければいけないのか?を考えたら、頭が混乱して行動が止まってしまいました(汗)

しかし、お二人がおっしゃっていたように「何がわからないのか?を講師に聞けば全部解決します!」という言葉を聞いて、『わからないことリスト』を作ってみました。

すると『わからないこと』が『わかる』ようになり、少しづつ講師の岸さんにご相談できるようになりました。
しかし何十人も相手にされているので、すぐに返事は来ませんから質問をしてから返事が来るまでの間に何度も編集させていただいてます。

そんな時、「お金さえあればゴールドコースにしていたのに・・・」と悔やみました。

その後の鈴木さんのチャットワークでの質問で『お金を稼ぐ自分に対して批判的なことを言ってくる人がいたらどう返すか?』というのがあり、それに答えたように「お金でしか解決できないこともあるから、その時のために用意しておいて損はない。」と思いました。

【最後のまとめ】
・これからもわからないことはわかるまでご相談させていただきます。
・「質問はせいぜい3つくらいが返しやすいかな?」と勝手に思ってましたが、これからは気になった問題は全て送らせていただきますので、長文になりますがよろしくお願いいたします。
その代わり、同じ質問をしないよう気を付けていきます。
よろしくお願いいたします!

=======================

【10期S】知宏さん
音声対談の感想です。
時間管理が一番大事だと思います。生まれ、育った環境・体力・知力・財力・運は平等ではありませんが時間とチャンスは平等にあるかと思います。自分の気持ちだけどのように取り組むかが大事だと思います。言い訳は、自分が納得するために行っているだけで、結果が出なければ出るための下地(努力)を行っていないだけだと思います。プロは結果が全てだと思います。在宅中国貿易の場合はどれだけの収益がだせる、でるのかと思います。
お金の力、お金の意味を本当に理解しなければ、常にお金に振り回されると思います。お金を本当に理解していれば、お金は自然とついて回ってくると思います。鈴木校長先生、講師の方々、先人先輩の方々が作りあげられたシステムを素直・努力を続けて行えばある程度の成果はすぐに出ることが感じられます。こんな素晴らしいシステムに出会うことができて感謝いたします。この感謝に報いるのは成果を出すことだと思います。コツコツ努力を継続することですは、常に自分に言い聞かせています。
卒業時にどうなっているか、そのあとはどのように大きく成果を出しているかをイメージしています。目標はたくさん稼がれている先輩方ですが、真のライバルは他人でなく自分です。妥協しない、昨日より今日は少しでも精一杯生きたか、本当に大丈夫かと問いかけます。もちろん毎日反省の日々ですが、できなかった原因を解決して同じことを繰り返さない、少しでも前に行く
ことに努めています。スクールで基本、人としての所作、考え方を改めて教えていただいていることに感謝です。
素直・誠実・感謝で楽しく・元気・前向きに取り組みます!
今日もやる気パワーを頂きました!ありがとうございます。(bow)

=======================

【10期特G】美野子さん

耳の痛い話ばかりです。

時間の使い方
先生の時間は24時間
私の時間も24時間
毎日の積み重ねが自分の身になる。
先生方は積み重ねた結果が今。
毎日ちょっとずつの努力より毎日精一杯の努力をしたい。
時間は沢山使えなくても、その中で精いっぱいやれば結果につながる。
学歴ないけど、そんなの関係ない。
すぐに結果は出なくても、その中で成長していける。
リサーチの腕もメンタルや考え方も。すでにちょっと成長中?!(笑)
自分に優しい私だけど、自分で決めて始めた在中。
でも1人じゃずっと頑張れない。私案外弱いんです。同期の仲間がいて良かったって思う。
先生。半泣きで電話してごめんなさい。でもきっとまたすると思う。
でも、伸びしろしかないから!!これからがスタート!!
よくわからない文章だけど、こんな私をこれからもよろしくお願いします!!

=======================

【10期特S】由美かおる
それと音声対談ようやく3回聴けました。
1番印象に残ったのは努力は才能でなく環境である。
そしてここは稼げる環境を提供しているということです。
今までこんな環境にいたことはなかったので今は稼げるいい環境にいるんだ
という事が嬉しかったです。
そしてこの環境を最大限に活かしていきたいです。

=======================

【10期特G】好江さん
●第1回音声セミナー 鈴木校長×田上用務員 感想報告

生計を立てるために次の働き口として、ネットビジネスを選択しスクールに入学しましたが、
今回の音声セミナーを拝聴して、始めの目標月収が現実的ではない事に気付きました。
まず現在必要な月収12万を目標とし、そのために必要な作業の優先順位を
古川講師と相談し詰めて計画致します。

これから自分の仕入れた商品を販売していくことになりますが、
パソコンの向こうで購入してくださるお客様が
人対人だということを忘れずに相手の気持ちを考えて
誠実な対応を心がけていきます。

鈴木校長、田上教頭 在中を成功させるために必要な事を
分かりやすく教えて下さりありがとうございました。
卒業生が言われた
「他の人にも出来るなら自分にも絶対出来る」
思い込み一歩づつ実践していきます。

以上

=======================

【10期特G】洋央さん

第1回の音声対談・音声セミナーの感想(エクササイズ)を提出します。

■講師に毎日連絡する
毎日連絡させてもらっています!
ファースセミナー/1Dayコンサルにて講師と会話/面談し古川講師のお人柄を少しでも
把握出来たこと、また、古川講師の元生徒のお話が聞けたことが非常によかったです。
おかげさまで電話も躊躇することなくかけられる様になりました。:)
今後、チャットワーク/電話での連絡も継続しますが、Skype面談が出来ていないの予定をあわせて
実施していきます。

チャットワークの編集機能は最初わかりませんでしたが、有効に活用させてもらいます。

■現実的な月収目標を設定する
現在の本業をやめる前提であれば月収目標は40万!

■継続すること
鈴木校長がメルマガ/無料セミナーで首尾一貫して言っていることだと認識しています。
スクールに入ったときからこれは継続していこうと決めました。
歯磨きしないと気持ち悪い=在中しないと気持ち悪い
となる様に日常化します!

継続するための環境についてもメルマガ/無料セミナーで腹落ちし、入学を決意しました。
ただ正直こんなに毎日鈴木校長からメールやチャットワークにあつく刺激的なメッセージが届くとは
思っていませんでした。最初は少し大変でしたが今はいい刺激になっています。:#)

■周りの人間のためには頑張れるが、自分のためには頑張れない人間が多い
対談内容の中で非常に気になったフレーズです。
どっちがよいのか考えました。

私は基本的に自分中心のところがあり、若い頃はよく身近な人達に迷惑をかけてしまってました。
自分が成長し笑顔で楽しく周りの人もそうであればハッピーと考えていました。
(先日の鈴木校長のチャットワーク質問にあった、笑顔にしたい人1人に最初は自分自信と記載しようと思いましたが、それじゃいかん、と考え妻にしました)

もちろん、若かったときは周りの人達への配慮が出来なかったためと思いますが
周りの大切な人の事を考え、その人達も幸せになれる様に、そして自分も幸せになれる様に
なることがベストではないかと考えています。

人の性格によるのかもしれませんが、人のため/自分のため、どっちで考えた方が力を発揮出来るんだろうか。。
私は恐らく自分だと思いますが、自分勝手にならない様に「自分:51%、大切な人:49%」位の
割合で考えていきたいと思っています。

=======================

【10期特P】茂チョプ

第1回目の音声セミナーの感想です。

・聴いて何を感じたか
在中は積み重ねのビジネス。努力を重ねた分だけ成果が出るもの。
在中は努力の積み重ね(継続)の集大成であり、才能ではない!
努力は才能ではなく、環境であり、環境はスクールで整っている。
とにかく言われたことを疑わずに実行し継続していこうと思いました。

・どういう学びを得たか
周りの人間のために人生を削れるのに自分人生のために頑張れない
ヘナチョコでぬるすぎる人間。
月収25万円くらいの本業でつらい思いをしながらもやっているのに
月収100万円になるような在中貿易を頑張れないでどうする。
自分自身に厳しく強くなろうと思いました。

在中は努力の積み重ね(継続)の集大成であり、才能ではない。
オレにもできる!

・今後どう行動していくと決めたか
時間のスケジュールをしっかりと立て、濃い時間を作り出します。
分からないことをもっと具体的にして講師から具体的なアドバイスを得るようにします。

私は途中で終わらせないためにプラチナに申し込みました。
これからもよろしくお願いします。

=======================

【10期G】裕子さん
【エクササイズの感想】

今までの私は、自分の時間がないと勘違いしていました。朝から晩まで家事、育児、人付き合い等々。でもスクールに入っていかに自分が時間をコントロール出来ていなかったかというのを痛感しました。なぜなら今、在中する時間が一日3時間は確保出来ているからです。

作ろうと思えば作れた時間。無駄に過ごしていました。

今まで特に努力した事もないので、誇れる事が何一つありません。

このスクールは痛いほどに努力が数字で表れると鈴木校長がおっしゃっていましたが、努力すれば結果が出るって事なのでやるしかありません!!

無駄な事は省いて、4ヶ月間一点集中で目標達成します!

=======================

【10期特G】紫のゆかり

第1回音声セミナーの感想を提出します。

「誰だってできる」
「その為のスクールなんです」
「頑張ればそれがそのまま結果に出る」
「講師は24時間連絡を待っているんです」
「このスクールは皆さんが豊かで笑顔になることを目指している」
「お金だけじゃないんです」

何度も何度も違う言い方で、
かみ砕いて話してくださるので、
聞く度に在中実践中の不安が溶け去って、
暖かい気持ちと感謝が残りました。
別にマインドコントロールだとしてもいいんです。
厳しい言葉も、頑張ってここまで上がって来いというエールにしか聞こえなかったので。

次の4つは自分が幸せになる為の必須項目として受け止めました。
・時間に操作されるのではなく、自分で時間を操作できるようになる
・講師(岸先生ですね)に毎日連絡する
・具体的な目標を立てる
・成功したいなら在中スクールの環境に染まり、成功者の色に染まる

私は今までどちらかというと見る阿呆でしたが、
在中祭りでは踊る阿呆になって、しっかりと参加し楽しみたいと思います。

=======================

【10期特S】有美ちゃん
しんご先生おはようございます。
昨日寝てしまい、朝から出勤中です。

エクササイズ1

夢ばかり語るだけではいけない。
稼ぐことが楽しくなって何のためにお金を稼ぐのか目的を見失ってはいけない。

私の在中で稼ぐ目的を改めて考えました。
今、職場の人間関係や仕事内容でストレスと体調の不調がでてしまうので、一人でどこでもできる在中で生計を立てるようにしたいということ。
仕事に集中して余裕がない状態になると、周りの人に、優しくなれなかったり、体調をくずしたり…
自分にも周りにも悪い状態なので、
お金のゆとりと心のゆとりってイコールになると思うので、悩みを減らして、自分を大切に、周りを大切にしていきたい、ということです。

続けていくためには、
自分の生活の現状に照らし合わせて目標をたてて進めていく必要がある。
何より自分のためにやっていることであることをわかる必要がある。
自分が在中にかけた時間は自分に返ってくる。
何か理由をつけるのでなく、しっかりやって行きたます。

しんご先生にいろいろ相談させていただきます。
卒業までお世話になりますがよろしくお願いします。
いうてる間に、あと3ヶ月半しかないことに気づきました。貴重な時間です。後で後悔だけはしないように、できるだけのことはしたと言うようにやります。

そして。目標の下方修正をします。私。

私現状で卒業時月商100万を目指すことが、少し難しそうです。
ただ、1年後には月商100万を稼ぐ自分になります。
ライフワークとしてやって行きます。

=======================

【10期特S】在中戦艦大和

【音声セミナー感想】過去などどうでもいい

鈴木校長のプレゼント音声ですが、とても共感できた内容でした。
僕も『昔こうだった』、『未来はこうなりたいね』
過去か未来かの話しか他人にしたことがありませんでした。
じゃあ今何をしているのか、結果を出しているのかと
なにもしていないし、もちろん結果もありませんでした。
また自分の周りの会社の人間や友達にも過去か未来の展望しか
語る人はいなく今現在の話をする人はいません。
これは『自分の身を置く環境』の話しになると思いました。
今後は『今』、『現在』に照準をあてることを意識していきたいと思います。
また下記のことも同時に強く意識しなければと思いました。
・過去の話はしない
・遠い未来の話もしない
・今、結果を出している人、成功している人と時間を共有する
感想は以上になります。

=======================

【10期特G】健也さん

音声セミナーの感想
考え方というところでは
人それぞれなのかもしれませんが
在中をやってくと決めた以上は
今までのなまぬるい考え方をかえないと進めないと感じます。
と、言うのも音声セミナーの内容にたいして
自分の行動に心当たりがありすぎるのです。

時間を作り出せる人間になる!
先生に毎日連絡!
わかりやすく追加文章は編集で付足す!
わかったならわかったと事後報告をする!
現実的な目標を立てる!
積立型ビジネスだからてを止めたら止めた分だけ遅れる!
行かなきゃ迷惑がかかるなどの束縛がない!
自分自身の戦いである!
成功者の環境に染める!
状況報告と質問を分けなければわかりずらい!

いくつもできていませんでした。
これでどれだけの時間を捨ててしまったか。
まさに時は金なり!
捨ててしまった時間は戻ることはありません。
ならば、やるべきことは音声セミナーを聞いてきづいたこれらを
これから先の自分自身が行動すること!

=======================


本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!!
お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)


を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

もし、直接教えて欲しい方がいらっしゃればこちらのメールに返信してご連絡ください。
info@redturtle.greater.jp

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ

https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp


公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。