社長ランキング

現在2位?!
順位確認はお猿さんを!
ポチ→ 

幸せのコツは「中道で生きる」こと
鈴木正行です。

ちょっと新しいコンテンツ制作に
たずさわろうと思う。

コンテンツの出し先を変えて
新しい仲間との出会いを開拓する。

非常にワクワクしています。
さて、相撲の話ですが

通算勝ち星で歴代1位の1047勝に挑む
横綱・白鵬は、新鋭の貴景勝を寄り切りで
破り4連勝として、
通算勝ち星を1040勝に伸ばしました。

あと7勝で歴代1位塗り替えです。

本当に、スポーツでも、文明でも、
努力の積み重ねですね。

例えばエジソン。

エジソンは、電球を発明するまで一万回失敗したという。
しかし、そのことをエジソンは失敗とは言わなかった。

インタビュアーに「一万回も失敗したそうですが、苦労しましたね」
言われたとき、エジソンは、

「失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ」

と言った。
また、オリンピック選手は皆4、5歳から
その世界に入っている。

長期的時間を繰り返す努力。

●内村航平 - 体操
3歳で体操を始める。
●錦織圭 - テニス
5歳からテニスを始める。
●萩野公介 - 水泳
生後5カ月から水泳を始める。
●北島康介 - 水泳
5歳から水泳を始める。
●福原 愛 - 卓球
3歳9ヶ月から卓球を始める。
●本田圭佑 - サッカー
小学校2年時からサッカーを始める。
●長友佑都 - サッカー
小学校1年生時にサッカーを始める。
●イチロー - 野球
3歳の時に野球を始める。
●高梨沙羅 - スキージャンプ
小学校2年生からアルペン用スキーでジャンプを始める。
●平野歩夢 - スノーボード
4歳の時にスノーボードを始める。
●平岡卓 - スノーボード
小学校1年の時にスノーボードを始める。
●石川遼 - ゴルフ
6歳の頃からゴルフを始める。
●吉田沙保里 - レスリング
3歳でレスリングを始める。
●浅田真央 - フィギュアスケート
5歳のからスケートを始める。
●羽生結弦 - フィギュアスケート
4歳の時からスケートを始める。
●高橋大輔 - フィギュアスケート
8歳の時にスケートを始める。
●谷亮子 - 柔道
小学校2年生時から柔道を始める。
●上村愛子 - モーグルスキー
3歳からスキーを始める。
以上

私たちは言いがちですよね。

「私にできるはずがない」
「私は才能がない」
「私は不器用で」

言いがちなんですが、実際、ここまで一つのことを
頑張り続けたことがない。

という現実も多くの人に言えます。

経験していないのに

できない

という判断はできません。

やってみたらできる可能性、あります。

まずまずみんな努力を積み重ねたものは
できるようになる。

育児、
料理、
仕事、
勉強、

これは人間の常なので、これからも
人生を諦めずに、今積み重ねていこう。

努力は絶対に自分を裏切らない。
良いもこと、正しいことを、
繰り返し努力してまいりましょう。

先日、ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道滞在時
無人島への無料送迎サービスが
あったので行ってみました。

写真:

努力する日々の中で
自分にご褒美をあげることで
長続きできることになりえますね。

今日の健康系話題

合成着色料はアトピーの原因、心を壊す

タール色素は石油原料で合成され作られるため
合成着色料と呼ばれます。

スウェーデンやノルウェーなど北欧諸国では
人工着色料はほぼ全面禁止。

理由は
・種物に不必要
・発ガン性
・アレルギー問題
赤色10号
赤色105号
赤色106号
の3つは日本以外ではほとんどの国で使用禁止。

日本では使い放題。

赤色104号は赤いウインナー、ソーセージや
和菓子など

赤色105号は、かまぼこ、ナルト、缶詰のさくらんぼ
赤色106号はゼリー、紅生姜、福神漬けなど

つまり、赤く染まった加工食品は
ほとんど発がん着色料で色付けされているのだ。

黄色いタクアン・・・同類です。

参考図書:
http://amzn.asia/1bnZnsW

こういう知識入れておきましょう。

一度食べただけでは死ななくても、
この積み重ねで発病するのです。

いつのまにかガンになる確率は二人に一人に。

大切な人に、いつまでも元気でニコニコ
してもらうために。知識入れておきましょう!

.
.
【外注化の仕組みがすべてわかる!1dayセミナー】

現在も募集中。
興味ある方は私鈴木正行にご連絡ください。

このメルマガに直返信でも可能です。

.
.
鈴木正行の語り。

講演聞きたい方が案外多いです。

【現在の講演開催決定日時場所】
8月26日 大阪
9月2日 盛岡
9月13日 松山
9月24日 和歌山
9月30日 大阪

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会。

私の講演を地元でしてもらいたい方。
現在募集中です。

興味ある方は私鈴木正行にご連絡ください。

このメルマガに直返信でも可能です。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

.
.
◆◇鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
◆◇このメルマンガを紹介するURL
総合的に豊かに幸せになる情報を配信。
「稼ぎ、健康で、笑顔に。」
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/


◆◇義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き有難うございました^^

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。