不死鳥のごとく

圧倒的現在1位復活!

応援&順位確認は
ポチっ→ 

幸せのコツは中道で生きること
鈴木正行です。

結婚ラッシュ☆

弊社のムードメーカー(^_^*)

いつもとびきりの笑顔で仕事してくれている
高木マナさんの結婚披露宴に参加☆

ご親族とのご挨拶は、会社をしっかり誠実に
運営しようと心から再確認します。

こんな素敵な方達と、関われているんだな。
この人達の笑顔をこれからも守っていこう。

結婚式は人の素晴しさを再確認できる機会!

招待してもらえることがとても嬉しいです。
お幸せに♪

マナさん結婚式動画:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1619647454774025?pnref=story

.
.
◆オススメの書籍

私が現在読んでいる書籍でオススメです。

あらゆる問題に対して、悩んでいる人が
解決策を論理的に導き出せるようになる
ザ・ゴール(コミック版)
ザ・ゴール2(コミック版)
考える力をつける3つの道具
是非、何かを解決したい。
今起こっていることの原因を知りたい。
答えを導き出したい。

と言う方は読んでみることをオススメします。

本日はこの良書の紹介で終わります。

.
.
以下は

・千恵子さんの外注情報紹介
・マリオさんの音楽イベント紹介

などになります。

.
.
◆千恵子さんの外注情報紹介

「在宅中国貿易スクール」「アパレルビジネスカレッジ」
卒業生限定ではありますが、

外注化に必要なすべてのこと学べる内容です。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

*セミナー詳細*

8月20日(日)

開始:13時
終了:16時

料金:29800円

終了後に懇親会(実費)を予定しています。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

この内容でセミナーをするのは、今回が最初で最後の開催となります。

あなたは、いつまでも自分一人で頑張らなくてもいいのです。

世の中には、あなたが求めるスキルを持つ人はたくさんいます。

そのパワーを上手に自分のものにして
自由なライフスタイルを実現させましょう。

参加希望の方は私鈴木正行に参加表明ください^^

.
.
◆マリオさんの音楽イベント紹介

============================
以下のメッセージは、私の親友、旅の音楽家
風の音三郎Marioさんからのメッセージです。
私の枠から10人までしか参加できません。

参加されたい方、私に連絡して教えてください。
============================

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中秋の名月PACEの祈り
日々是好日スペシャルイベントひびき2017
46人の仲間たち〜

2017年10月4日〜5日(1日2日)
信州国際音楽村野外ホールひびきにて中秋の名月PACEの祈り…
(中秋の名月は一年に一回しかありません。今年は10月4日なのです。)

この特別な日に46人の全国から集まった仲間が水カンリンバ製作から始まり…
夜は野外ホールひびきの上で全員が円になり、音楽、語り、ダンスなどのパフォーマンスをし、中秋の名月に想いを届け地震、災害この地球に平和を祈ります。

今回のスペシャルな音の仲間たちは?
マリオとはるはもちろん〜
クリスタルボウルの原万由未さん、ツインレインのゆきえちゃん、さとる君、バイオリン野崎さんを迎えて46人全員で祈りを届けます。

2017年10月4日現地13時集合〜
15時より水カンリンバワーク
19時より野外ホールひびきにて中秋の名月PACEの祈り
夜はendless全国の仲間たちと交流Time〜
翌日午前10時現地解散〜

会費一人12000円
PACEの祈りライブ料金
水カンリンバワークショップ代金
宿泊棟、ホール使用料、1泊2食付き

糸川先生も設計に携わった野外ホールひびき…このホールは木で造られ大きな共鳴体〜楽器なのです。
ここでの祈り、この日の祈りは地球に必ず届くと信じます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日々是好日スペシャルイベント〜46人のスペシャルな仲間になりませんか?
平日だけど、この日は人生の特別な日!
忘れられない日になります。

奇跡は自分で起こすのです。

この祈りが、僕たちの大切な地球に届きますように…

百年後の君が元気でありますように…

風の音三郎Mario

以上、

参加希望の方は私鈴木正行に参加表明ください^^

.
.
◆鈴木正行の人生を思い通りに生きる講演

【現在の講演開催決定日時場所】
8月26日 大阪 詳細:準備中
9月2日 盛岡 詳細:https://www.agentmail.jp/form/pg/8661/1/
9月13日 松山 詳細:https://goo.gl/mDqaAS
9月24日 和歌山 詳細:準備中
9月30日 大阪 詳細:準備中

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会。

私の講演を地元でしてもらいたい方。
現在募集中です。

興味ある方は私鈴木正行にご連絡ください。

このメルマガに直返信でも可能です。

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期特G】HIRO
おはようございます!HIROです。
昨日、ようやく発注品が届き納品作業を実施しました。
天気がよかったので家族からは少々ブーイング気味でしたが
なんとか無事に終わりました。
娘からは「遊んで~」と言われている中、納品シールを貼ってたら「やりたい!」
と言ってきたのでやり方を教えて見守りながらシールだけ貼ってもらいました。
娘は楽しかったようで良かったです。。(whew)
それでは先週の報告をさせていただきます。

■7月中に100商品発注
・先週迄、102商品OK(195SKU)
→本日先週からの差分を発注し目標達成予定!

■6/7/8回目納品待ち
・6/7/8回目発注品到着待ち(出品数:175SKU)
・9回目発注シート作成中(出品数:195SKU)

■商品売上
・AMAZON:9商品
・ヤフオク:0商品
※100商品を達成したので今後はページメンテに注力し売上を伸ばしていきます!

■エクササイズ提出済
・第14回音声セミナーの感想提出済!

=======================

【10期特G】工藤信一郎さん
【第14回 対談音声セミナー】の感想です。

これまで「この考え方すごいな~」「その発想いただきます!」と、
いつも私に学びを与えてくれた対談音声セミナーに、今回出演させていただきました。

金子先生から出演を依頼されて、「はい!」の一つ返事で答えたのですが、
これまで出演された方のように、どうすれば聞いてもらう人に私が学びを与えられるのか、
なかなか答えが出なかったのですが、私が金子先生に初めて聞いた質問を思い出して答えが出ました。

「まだ入学したばかりなんですけど、もう売上げとか発注されてる方がいて焦るんですけど、どうしたらいいですか?」
金子先生「人はどうでもいいじゃないですか!人を気にすると潰れちゃうんで、気にしないでください」

対談では、私の思った事をそのまま話させてもらいました。
後日、いろんな方から感想のチャットをいただいて、本当に胸がいっぱいになりました。

素直に自分を見せれば、周りの人も素直に答えてくれるんですね。
卒業まであと少しですが、自分が満足できるように頑張ります。
で、卒業式では「スゲーね!」「スゲーね!」って、頑張った事をみんなで言い合おうと思います。

ありがとうございました!

=======================

【10期特G】白鳥久美子でございます
第14回 音声セミナー がんばるおっさん 感想です。

お二人共お仕事をされていらっしゃいますが、とても時間の工夫をしながら在中に取り組まれていらっしゃると感じました。
本当にスゴイなぁ、と思いました!

出来ない事に目を向けるのではなく、出来る事に目を向け限りある時間を精一杯在中に費やしていらっしゃる様子が伺えました。
私も、常に意識するように心掛けています。

時間の捻出を見直し改善します。
そして、とにかく後悔しないように突き進んでいきます。

ライフスタイルは違うけれど、みんな其々に頑張っていると思うと、力強い励みになり活力になります。

今やっている事は、目標までのなくてはならない通過点なので、心持ちを明るく前進します!

金子講師の水カリンバによる、風の唄最高です。
楽しい音声対談、ありがとうございました。

=======================

【10期特G】Tの血族 守神さん
校長、こんばんは!
今週の報告です。

今回は、金子講師と、生徒の岡野さんと私とで音声対談させていただきました。
この時期、もっと実績を上げている生徒さんは沢山いらっしゃるなかで
なぜ私が選ばれたのだろう?と考えましたが、頑張るおっさん対談という
ことで、おっさんの頑張りも少しでも役に立つならと思ってお話させていた
だきました。

岡野さんも同様に、仕事をしながらも在中活動元気に実践されていること
を知り、私ももっと頑張らなねば!と良い刺激になりました。

こうやって、同じ在中仲間がどんどん繋がっていくことが、とても
嬉しく感じます。
一人ではなかなか継続できないことも、仲間がいることで頑張れることが
沢山あると思います。

これからも人との繋がりを大切に在中活動頑張っていきたいと決意新たに
しました。

対談最後の金子講師によるとても素敵な水カンリンバ演奏で締めくくることが
できました。
あまりに素晴らしくて、黙って最後まで聞いてしまいました。笑

残りのスクール期間、ラストスパートかける良い契機となりました。

このような機会を与えていただいて感謝いたします。
ありがとうございました!
今日は4回目発注分の荷物が到着したので、会社終わりに
宅急便の営業所まで取りに行ってきました。
検品と写真撮影、梱包作業まで進めました。
明日、会社から帰宅したら商品ページ作って、翌日
出荷の予定です。

だいぶルーチン業務として、こなせるようになって来たと
思います。
売上も毎日立つようになって来ましたので、繰り返し続けて
いくことで売上は伸ばせていけそうです。

売れる商品はどんどん伸ばして、手を入れても売れない商品は
処分して在庫回転させ、資金をショートさせないように、これからは
意識して取り組んでいく段階に入って来たと思います。

スクール期間はもうすぐ終了してしまいますが、これからの
ことを考えるとワクワクが止まりません!

残りスクール期間駆け抜けて行き、その後も人との繋がり
大切に取り組んでいきます。

では、またご報告いたします。

=======================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます!
メルマガにメダカのことが載っていてびっくりしました。

まず、メダカの疑問に答えます。
今年は、5月の末から産卵が始まり、毎日のように産卵しています。
きょうは、少なくて1匹だけでした。あと、水草に付いている卵も他の水槽に移します。

最近は、いくら卵を親から取って違う水槽に移しても、
はじめの頃に生まれたお兄さんお姉さんメダカに食べられているようです。

大きな水槽が4つに増え、これ以上は増やせない状況です。
メダカの世界も弱肉強食で、小さいめだかは食べられてしまいます。

2つの水槽にそれぞれ親が25匹位、違う水槽に少し大きくなったメダカが30匹位、
あとの水槽には、あかちゃんが15匹ぐらいと卵がいっぱい入っています。

卵用に水槽を増やせればいいのですが、それに伴って濾過装置なども必要になり、
費用や置く場所を考えると悩みの種です。

そういう訳で、全部合わせても100匹位です。
かわいそうですが、メダカだらけにはなっていないのが現状です。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
きょうは、リサーチとキーワードの修正、ヤフオク販売、商品登録と、
ほぼ予定通り進めることができて、とても満足感があります。

★★7月31日(月)の予定★★
5:00 ~ 5: 30  メダカの世話(産卵)
5:30 ~ 6: 00  歯磨き、(y)(y)(y)、チャット・メールの確認
6:00 ~ 8: 30  リサーチ
8:30 ~ 9: 00  掃除
9:00 ~ 9: 30  入浴、洗濯
9:30 ~ 12:00  キーワードの修正
12:00~ 13:00  昼食
13:00~ 16:00  ヤフオク販売
16:00~ 18:00  買い物・夕食
18:00~ 21:00  商品登録の準備
21:00~ 22:00  金子先生・校長先生に報告
22:00 ~      就寝

きょうも、売上がゼロでした。

課題提出は、2件です。

あしたで7月もあ終わり、残すこと18日になります。
後悔しないように、今できることをしっかり積み重ねていくだけです。

きょうも一日ありがとうございました。あしたも頑張ります!
おやすみなさい(bow)

=======================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

中国輸入物販のオンラインサロン運営中!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。


■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh


■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book


■Facebook
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760


■YouTube
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f


■Twitter
https://twitter.com/redturtle0721


以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。