圧倒的現在1位!

応援&順位確認は猿
ポチっ→ 

鈴木正行です。

サキさん、月利100万円突破記念!

写真は、
安倍晋三首相も来られた銀座ハーフムーン
のマスター、ヒデさん。
サキさんの担当講師で札幌のキムタクと呼ばれる
新谷 亨一さんと、4人のショット☆

ハーフムーンに来ると思う。
人生は、これでいいんだ。

月利100万円越え生徒が私と担当講師を
招待できると言うこの恒例企画。

今回も感激の嵐!有難うございました♩
サキさんおめでとう〜最高です〜!

4人ふぉと:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1639074559497981?pnref=story

さて、本日の記事です。

「対人関係が気持ち悪いな」

と思った時、
そこに具体的な事実がある判断ならば
良いのですが、

第三者に聞いて

という状況でそうなることがあります。

この状況は非常に気持ちが悪くなる。

・直接本人と話し確認する
・情報の伝達は事実のみを伝える

この2点を徹底して心がけることで
多くの曖昧な気持ち悪さはクリアでき、
事実を知った上で、
本当に厳しく相容れないなら別れれば良い。

第三者に情報を聞いて本人に直接話すと、
その理由が、正義がそこにあった。
ということは少なくありません。

悪評ほど、本人に確認しづらいですが、
悪評ほど、本人に確認した方が良いです。

「忙しそうだから」
と気を使って確認を止めることなどあります。
お互いがそうしていると、
お互いが気を使いあっていたはずなのに
いつのまにか的確な状況把握ができなくなってしまい
色々な面でその
コミュニケーション不協和音は悪い影響を与えがち。

相手にちゃんと、直接確認することが最強ですね。

直接話すって怖いものですが、

怖い=なんらかの結果が出る

というのが怖いという紛れもない証拠。

反応が怖いんですね。

でもその反応=結果を避けていると、いつまでも
答えが出ない。

人間は答えが出ていないものに対して悩む。
答えが明確に出ているものでは悩むということは
なく、答えが出ない、どうしたらいいのかわからない、
という状況はクリアにする必要があります。

気持ちよく、日々生きるために。

是非
・直接本人と話し確認する
・情報の伝達は事実のみを伝える

怖い時ほど、あるいは話しづらい時ほど、
このようにしましょう。

そして答えを明確化して、
それに対して次の一手を打って参りましょう。

私はそう心がけます。

鈴木正行

鈴木正行の全国講演

【現在の講演開催決定日時場所】
8月26日 大阪 詳細:
https://m.facebook.com/events/157119148186656/?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_dashboard_filter%22%3A%22upcoming%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22dashboard%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%5B%5D%7D%5D%22%7D

9月2日 盛岡 詳細:
https://www.agentmail.jp/form/pg/8661/1/

9月13日 松山 詳細:
https://goo.gl/mDqaAS

9月24日 和歌山 詳細:
https://www.facebook.com/events/1821914374735831/?ti=cl

9月30日 大阪 詳細:
http://bit.ly/2viM37W

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会。

私の講演を地元でしてもらいたい方。
現在募集中です。

興味ある方は私鈴木正行にご連絡ください。

このメルマガに直返信でも可能です。

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
※他にもし存在したら教えていただけますでしょうか

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

=======================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます!

きょうは卒業に向けて提出する課題や、在庫が切れそうな商品の補充発注、
売り切れたテスト商品などの追加発注の作業などで終わってしましました。

この時期になって、商品も少しずつ売れるようになってきています。きょうは初めて1万円を超えました。
時間をかけても、丁寧に見ていただける商品ページ作りを心掛けていきます。
あしたは、リサーチもしっかりやります。

★★8月17日(木)の予定★★
(y)(y)(y)
5:00 ~ 5:15  メダカの世話
5:15 ~ 5:30  歯磨き、チャット・メールの確認
5:30 ~ 8:30  リサーチ
8:30 ~ 9:00  掃除
9:00 ~ 9:30  入浴、洗濯
9:30 ~12:00  在庫補充の発注
12:00~13:00  昼食
13:00~16:00  商品ページのメンテナンス
16:00~18:00  買い物・夕食
18:00~21:00  リサーチ
21:00~22:00  金子先生・校長先生に報告
22:00~     就寝

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
2017/8/16
【売上】 ¥11,290(8月累計¥30,600)
【利益】 ¥ 4,539(8月累計¥11,167)
平均利益率 36%
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
課題提出 0件

残り2日、無心で頑張ります!

きょうも一日ありがとうございました。
おやすみなさい(bow)

=======================

【10期特S】加恵さん
さすが校長、楽しみが見えるなんて。私は不安になって速攻校長にメールしました(^^;)

今日の予定
掃除、洗濯、昼食用意完了。
9:00昨日の課題提出        昨日は6SKUでした
9:45画像作成
11:00キーワード検証       昨日納品作業にてこづって、できませんでした
13:00昼食
13:15リサーチ
17:00買い出し夕食準備
18:30リサーチ旦那帰宅まで
21:00夕食、片付け
22:00お風呂、メンテ
22:45リサーチ
24:00就寝

校長。
密かな自分の楽しみなんですが、
リサーチで1個見つけるごとに100円を小瓶に入れていってます。
それは自分へのご褒美代へと変わります。
今週はそのお金で、大好きなパン屋さんで、パンを買いました(blush)
大したことではないんですが、めっちゃ美味しく感じるんです:D

小さな楽しみを増やしつつ、やっていきます(F)

今日も一日宜しくお願いします!!

=======================

【10期G】裕子さん

【第17回音声セミナー フォロコンについて】感想
まず、フォロコンという環境があってよかったです。迷いなく入ります。

スクール期間中、子供を保育園に預けて在中に集中する予定でしたが待機児童で入園できず
思うように進められませんでした。卒業が近づくにつれ、不安と焦りがありました。

フジッコさんは同じ主婦で、家事・育児をされながらフォロコンで実績が出たという事で
とても参考になりました。自分のペースでできるとおっしゃっていたので、私も私のペースで
進めて行けたらと思います。

安心して卒業できます。

=======================

【10期特G】エリマキ徹さん
お久しぶりです。

いよいよスクールも卒業間近となり、少し寂しくも感じておりますが、
これからの自分に期待する気持ちが大きいという心境です。

ぎりぎりになってしまいましたが、お礼とご報告をさせて頂きます。

鈴木校長には、妻との相談にのって頂いて本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

私が原因だったのですが、妻との関係は、結婚してからずっと3年間
変わらない悩みを抱えていて、何度か友人・知人に相談したことも
ありましたが解決しませんでした。

正直、どうしても腑に落ちなかったのです。

ただ、素直に他人のアドバイスに従えないところは、良くないところなので、
これはこれで今後の課題かと思っています。

相談に乗って頂いて約1か月過ぎた7月なかば~末にかけて、妻から私に
「変わったね」とか「やさしくなったね」などと2度ほど言われました。

在中続けて私は、変わったようです。

私自身、以前だったら「こう言ってたな」「こう言わなかったな」
という違いに気づくこともあります。

まだまだ意識しなければ妻を傷付けてしまうような言い方をして
しまうこともありますが、意識しないでできることも増えたようです。

確実に良い方向に向かっています。

妻の反応・言葉遣いが確実に変わってます。

やはり人は鏡ですね。

妻以外の人間関係においても、少しだけ人にやさしくなれた
ような気がしています。

以前の私は、妻に対する思いやりが足りなかったのだということが
わかりました。

ここ2・3日は、また悪い癖が出てきているので、軌道修正していきます。

ところで、在中の実績の方ですが、7月14日~8月13日までの
売り上げで約11万3千円でした。

この売り上げをもって、ラストセミナーに参加し、
どんな気持ちになるのか良くも悪くも自分に期待しています。

最後になりますが、遊佐講師と出会えてほんと良かったです。
フォロコンは、受け持っていないとお伺いしてけっこう寂しい気持ちになりました。

これも、新たなスタートのために必要なことなのかと前向きに
捉えています。

いよいよあと3日ですね。
それでは、当日よろしくお願いします。

「第17回音声セミナー フォロコン」についての感想になります。

桜は咲いておりませんが、スクールもあと数日で卒業ですね。

私は、高校を2回、ネットビジネススクールも1回やめてます。
今回も勢いで入った節があるので、途中でやめちゃうのではないかと
自分自身思っていた部分もありましたが、辞めずにここまで来れました。

これも、鈴木校長や講師の方々の熱いメッセージ・遊佐講師の
あたたかな日々のチャットワークのおかげだと思います。
ありがとうございました。

スクールが終わりに近づいてきて、今後についてどうしようかと
考えていました。

まさに学生さんが、「進路どうしよう」的な感じです。

フォロコンの存在は少し知っていたので、スクール期間が終わっても
自分のやる気次第で在中ビジネスをしっかりと続けられる環境が
あるのはわかっていました。

振り返って考えてみると、
スクールは、社会に出る前の準備期間。
車の運転で言えば、教習所。
会社で言えば、新人研修期間といったところだったのかな感じています。

フォロコンは、社会に出ながらの実践をし、実務をしながら売り上げを
出していく現場に出たばかりの社会人を応援するコミュニティなのかと
思いました。

ふじっこさんのお話では、卒業時に売り上げ2480円ということですが、
卒業後にコツコツと作業を続け、売り上げ100万円を達成できているとのこと。

当然、あきらめないふじっこさんの努力があってこその結果かと思いますが、
在中は稼げる環境がちゃんと整っているのだなと改めて感じました。

私も、不動産賃貸業では、一人きりだと挫折しそうだったので、自分で
気になる人に声をかけて定期的な飲み会を開催するコミニュニティを
つくりました。

その仲間のおかげで、今はある程度の目標を達成することが出来ています。

一人だけでがんばるのではなく、コミニュティをつくり、
「目標達成して当たり前の環境にいる」ということの大切さは、
身をもって十分に理解しております。

ふーみんさんが話をされていた「稼げるイメージが強くなる」ということ。
まさにこれなのかなと。

今後、フォロコンで、在中で、自分がどんな風に変われるか楽しみです。
まじめな話ばかりではなく、遊びも大事かと思いますので、
在中仲間で気楽に飲みに行けるような仲間が出来たら最高です。

最後の感想となりました。
今までのスクール期間、鈴木校長、遊佐講師をはじめ講師の方々、
先輩方、10期の皆様大変お世話になりました。

今後は、違ったカタチでよろしくお願いします。

=======================

本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^



義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

参加メンバーさんたちが
中国輸入を筆頭に勉強会なども
常時開催
してます。

参加されている方はお楽しみに〜♪

まだの方は一度は遊びに来て下さい。
今なら参加無料です。

体験してみないと、知らないので
損していることにも
気づくことができませんよ〜。

コチラから異世界体験
→  https://salon.suzukimasayuki.online

本日もお読みいただき有難うございました。

あなたのご活動、応援しております。

鈴木正行

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。