&
ポチっ→ 

鈴木正行です。

大矢くんはなかなか面白い人物だ。

初めて会った時、彼はいきなり
私の3000記事を超える全ブログ記事を
読んできたのだ。

この時点で、こんな人、いない。
私の脳裏にぐさりと残ったものだ。


常に彼は”オリジナル”

彼は教材のみ独学で月収100万円を稼ぎ、
講師になるため、という明確な目的を持って
私に単身会いにきて、そのまま
在宅中国貿易スクール第2期に入学した。

「リサーチは素振り」

この表現も、
最初は彼が言い出した言葉だ。

講師時代、

70点でいい
・モチベーションは最初がピーク

「人」「時間」「金」
「行動→理解、理解→行動」
「なるほど」

などの独特な造語を残し、
風のように去って行った。

その後に2回、
スクールのセミナーなどで
前に出て話してもらった。

・思考を現実化させる
「絵を描く能力」

・成功者にいち早く気に入ってもらう
「インタビュースキル」

など、興味深い内容を話してくれた。

彼の表現は独特だが、
理論的で、わかりやすく、
誰もが行動しやすい。

彼は人の集まりには
あまり顔を出さない。

私が誘っても断られることもしばしば。。

群れるのが本当に嫌い。

そんな一匹狼の彼が、
これまでの行動をありのまま
全て話しています。

波乱万丈。

1つの読み物としても
なかなか興味深い。

私も彼がこれから何をするのか、
とても楽しみにしています。

明日、彼から重要な話がありますので
音声を聞いておいて下さい。


とにかく好奇心旺盛で、自分が気になると常に
質問してくるのも印象的である。

これはなぜですか?
なんでですか?
どう考えたんですか?

・・・まるでインタビュアーのように、
聞いてくる、研究家気質があると思う。

そんな彼だからこそ、
独学で月利100に到達できたと言える。

さて、

私の自宅でパーティーを開催しました。

今回は自宅で在宅中国貿易スクール
トップランカーの方々と
プレミアムパーティーを開催。

この在宅中国貿易と言うビジネスを始め、
多くの方が人生を変えていきます。

生徒時代は仲良くしていても、卒業すると
巣立って行く様は、まさに
学校教師が卒業して行く生徒さんとの別れを
毎年経験するような寂しさに似ています。

スクール在学中は、よく連絡をくれていた人も
卒業して時間が経つと連絡がなくなる。

仲よかったと思っていたのに、、、
と残念な気持ちになる事もあります。

出会いが多いぶん、別れも多く経験します。

これから皆んなまた、よりビジネスを成功させ
そして巣立っていき個人で活躍されて行くのを
心から応援しています。

たまに思い出したら、また集まれたら。
そんなに幸せな事はない。

感謝感謝の人生よ。

自宅パーティー写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1651868464885257?pnref=story

.
.
鈴木正行の全国講演やります!!

9月2日 盛岡 詳細:
https://www.agentmail.jp/form/pg/8661/1/

9月13日 松山 詳細:
https://goo.gl/mDqaAS

9月30日 大阪 詳細:
http://bit.ly/2viM37W

全国漫遊してスクールとかも関係なく

ただお話しして回る講演会。

私の講演を地元でしてもらいたい方。
現在募集中です。

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
※他にもし存在したら教えていただけますでしょうか

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

====================

【10期特P】徹さん
鈴木校長

本日は心温まるパーティーとても楽しかったです:)
お招きいただき、たくさんご馳走いただきありがとうございました!!
想像以上のマンションの豪華さに驚きました!
あんなに景色の良い場所とは思ってもみませんでしたのでただただ驚き、良い経験が出来ました!
卒業式から少し気が抜けた感がありましたが、気が高揚してまたスイッチが入りました!
もう今年もわずか四カ月ですが、フォロコン牧講師の指導仰ぎながら年内100万目指していきます!
今後ともよろしくお願い致します:)

====================

【6期S→10期特S】顕範さん
昨日はありがとうございました!

九州に上陸して電車の中からメッセージしています(y)

最高で〜〜す!

昨日は10期でトップ10ランキング入りした方限定で、鈴木校長よりご自宅に招待いただき、お邪魔してパーティーを開いていただきました;)
料理やお酒を用意していただき最高の仲間と最高の夜を過ごしました8-)

ご自宅のベランダからは東京タワーを中心に、都心を見渡せる最高の夜景です!

みなさんにも何か良い節目があったら呼んでいただけるみたい?ですので今度は大勢でお邪魔しましょう(笑)

僕はやり残したことがありますのでまたお邪魔します(°▽°)
スパーマリオ3の全クリです(^^;)

====================

【10期特G】秘密の明子ちゃん

本の感想直接お伝えしたかったのですが、前半はマインドやどのような行動が稼げる自分を作り出せるか明確で線を引きながら読みました。また何度でも読み返して自分に落とし込みます!

後半は校長のこれまでの人生、環境などが書いてあったのがとても興味深く漫画のようにゴクゴク読めました!!:oすごい速さで読めました!!

うまく文章では伝えられませんが、とても大切な本です。(メッセージも遂にいただけた!!(dance))今後の人生の教本として大事にします。校長本からの学びなども子供にも教えていきたいです。
いつも学びをありがとうございます!!

昨日は祖母のお見舞いに行って姪っ子を買い物に連れて充実していました!

在中時間は短かったですが、牧先生とskypeで今やるべきことを教えて頂いて初めての広告を全商品かけて中々素敵に進んだと思います!

今日は今から東京に向かって姉の家に2泊です。パソコンを借りて夜はリサーチ2件追加、価格設定見直しをします。

、、、!!!長文ごめんなさい!!

また連絡します!!!今日も最高の1日をお過ごしください!!(F)

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu


※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。