人気ブログランキング 社長部門

&
ポチっ→ 

鈴木正行です。

櫻庭 露樹さんに頼み込んで、
大人気ラジオ番組

「夜のツタンカーメン」に出させて頂いた。
3回目となる今回も超楽しかったです!

公開が楽しみ〜

今回も様々な事をお話ししましたが、
断捨離は何故開運するのか
論理的視点で話したりしました〜!!

放送は2週間後だということですよ。

収録中の写真:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1683018215103615?pnref=story



私の講演最新情報

9月30日 大阪開催は、満員御礼
主催 クウさんが頑張ってくださいました。

そして
12月9日は盛岡にて2回目開催です。

今回は「ワーク」となります。

実際に人生をその場で整えて自己実現しましょう。

募集リンク本日公開です
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/

主催 寛子さんです。

以上。

本日も「人生を変える」べく努力している方の
メッセージ集が学びになります。
下部、チェケラポールコーナーもお楽しみにね。

世の中には文句や評論、
「お前が悪い」
「お前謝れ」
「お前はダメだなあ」
「お前はこういうやつだ」

などと、自分以外を否定する方もいますが、
そういう人に限って、自分が苦しいのです。

だって、

豊かで幸せに暮らしてストレスフリーの成功者
想像してください。

他人を攻め立てる必要性がないです。

「お前」とかどうでもいいのです。

もう幸せなんですから。

他人に当たるという時点で、自分の心が満たされていない。

それを他人に、はけ口として出しているにすぎません。

あなたはそうならないように、お気をつけくださいね。

他人などどうでもよく、自分を見つめて
自分を正していきましょう。

それが一番大事であり

自分の人生が豊かになっていく方法です。


◆鈴木正行の大学講演

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「弱い人間が自己実現するシンプルな仕組み」

あらゆる個性は関係がなく実現。

一度聞かれた方に再度呼んでいただくと
内容は実践ワークにステップアップ☆

今後の予定
9月30日 大阪にて:満員御礼
主催 クウさん

12月9日 盛岡にて2回目:
https://www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

2018年
1月7日、青森県 弘前にて:
主催 江利子さん

2018年
1月10日、四国 松山にて:
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森にて
主催 みぽりんさん

現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

と聞かれますが、私が主催するのではなく、
現地の方に呼んでいただけると開催できます。

必要としてくれる人で、やる気のある人相手に
講演するのは、熱く盛り上がって最高の日に
なりますね。

お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【11期特G】山本KIDチャラ帝
校長、おはようございチョリッス!!

私も、中、高時代は、人見知りが激しく、なかなか友達ができませんでした。
ピアノの練習に打ち込んでいたので、テレビも漫画も見ず、ゲームもせず、学校に行っても友達の話題についていけず、だんだんと孤立していきました。
イジメは受けませんでしたが、とても寂しい学生時代でした。

今は、人様にピアノを教えるという仕事をしていますので、最低限の社交性はありますが、自分をさらけ出せないところがあり、時々苦しくなります。

あやまんJAPANと、オリラジの藤森さんを
youtubeで聴いてみます!!(dance)

このスクールでは、在中の稼ぎ方はもちろんですが、自分の生き方を変えるチャンスのようにも感じます!!

卒業時には、TKP(チャラい稼ぐピアノマン)に変態します!!8-)

今日も、リサーチがんばりMAX!!(flex)

帝王

追伸、櫻庭さんに宜しくお伝えください(bow)

〜次の日〜

校長、チョリッス!

今日のメール

正直痛かったです(whew)
本業(在中)+本業(ピアノ教室)+本業(ピアノ演奏活動)

中なんです。

在中に多くの
エネルギーを注げるように、
ピアノ演奏をキャンセルしようかと思いましたが、在中入学前に引き受けていたので、(しかも音楽パートナーがいる)断る事ができません。

10月29日
11月8日
11月20日
11月28日
まであります。

それ以降は、演奏活動を絶対に入れません!!

言い訳をしたくないですが、
それまでは、ドタバタしてしまいますが、
ちょっとの時間でも見つけてリサーチします!
なので、今日も東京行きをキャンセルしました。

魂を込めて我々受講者に教えようして下さっている校長からしたら、『中途半端な奴』と、腹がお立ちになられることでしょう…

ですが、自分にとっての試練だと思って、
やり抜いてみせますので、
あと2ヶ月はドタバタさせて下さい(bow)

リサーチ始めます!!


◆鈴木正行から返事
「魂を込めて我々受講者に教えようして下さっている校長からしたら、『中途半端な奴』と、腹がお立ちになられることでしょう」
いや、そんなことはない。
私が望むのは「生徒が豊かで幸せになる」事。

山本さんが豊かに幸せになることを望んでいます。

本業(在中)+本業(ピアノ教室)+本業(ピアノ演奏活動)
これ全てが大事なら、全てを頑張ればいい。

時間をかけて頑張ったものの結果が、後々に出てくるのですが
それが山本さんの望んでいる世界であるならば、
それが最高に嬉しいことです。

後悔だけはしないように。

「ピアノは後でもできる、スクール期間は今だけ」
と考えれば、スクール期間は重視した方が、
終わった時に後悔しづらいかと思います。

〜次の日〜

校長、こんにちは、チョリッス!

今、十分休憩中です。

昨日の応援団の動画、最高でした!
毎日榊原講師とは、連絡とっています。

昨日は、仕事のトラブルで凹んだまリサーチしていたので、成果がでませんでした。(^^;)

「思考は現実化する」から、
気持ちを切り替えて、在中に集中するように
と、アドバイスをいただきました。(bow)
来年4月のエジプトツァーに
参加できるように、稼ぎま〜っス8-)
毎日必ず課題シート提出します!

では、リサーチ再開します!

チャラ帝8-)

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

12時に3箱の荷物が届き、17時にFBAに送ることができました。自分でもびっくりです。
決めると届く前にやっておく事が明確になり、今までは最短でも2日かかっていたことが5時間でできたのです。
まさに、ことば⇒行動 でした。森川先生と校長先生のおかげです。
大きな自信にもなりました。ありがとうございます!!

★★9月26日(火)の予定
3ぽち
4:30~ 5:00  メダカの世話、チャット・メールの確認
5:00~10:00  リサーチ・発注
10:00~12:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
13:30~18:30  ページ作りと広告
18:30~21:00  夕食、休憩
21:00~22:00  森川先生・校長先生に報告
22:00~     就寝

あしたは、定期発注の作業も入ってきます。優先順位を決めてしっかり進めます。

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)

確かに子育ても無我夢中でやっているうちに徐々に楽しめるようになったことを思い出しました。

きょうは、6商品の発注と広告にも初挑戦してみました。
一つ一つのことに慣れて、楽しみながら作業ができるようになるまで手を休めないで続けていきます。

★★9月26日(火)の予定
3ぽち
4:30~ 5:00  メダカの世話、チャット・メールの確認
5:00~10:00  リサーチ
10:00~12:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
13:30~18:30  ページ作りと不良在庫のメンテナンス
18:30~21:00  夕食、休憩
21:00~22:00  森川先生・校長先生に報告
22:00~     就寝

きょうは、一日中眠くてあまり集中できませんでしたが、やるべきことは何とかできました。

〜次の日〜

元気の出るコメント、ありがとうございます(*^-^*)

午前のリサーチは、タオバオ・アリババまではいくのですが、
利益の出るショップが見つからずウロウロしているところで時間切れになります。
1商品30分をめどに保存して止めています。

リサーチは、サイコロを振る回数と教えていただいたので、
回数を増やしながら見つけていきます。(明日は620回から)

午後は、出品した商品のキーワードを入れる作業と
不良在庫のメンテナンスや値段の調整をしました。

★★9月28日(木)の予定
3ぽち
4:30~ 5:00  メダカの世話、チャット・メールの確認
5:00~10:00  リサーチ(途中休憩をいれながら)
10:00~12:00  物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~14:00  美容院
14:30~18:30  ページ作りと不良在庫のメンテナンス
18:30~21:00  夕食、休憩
21:00~22:00  森川先生・校長先生に報告
22:00~     就寝

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

鈴木校長

お疲れ様です。
やす代す。
「ジョジョに」笑いました!
ちなみに、もはや過去形ですが、わたしは幽白ファンでした( ・ᴗ・ )
初めて買ったジャンプで吉良吉影が超印象的な自己紹介してましたね。
手首だけが動いたり…少年漫画初心者にはエグかったです(´・×・`)

わが家も漫画好きなのでジャンプのコミックスだけでも結構揃ってます。
もちろん最近は封印してますよ!

いつも為になるメルマガをありがとうございます。

繰り返し練習をしているうちに自分の癖が出て少しずつズレそうな気がしたので、時々動画やマニュアルを見て軌道がズレないように心掛けていたのですが、今日のメルマガにポイントと手順が纏められていて、まさに欲しかったものでした。
これからは、このメルマガを読んで確認してから作業に入ろうと思いました。

そして1000回という具体的な数字を上げてくださったことも、ひとつの目安ができて良かったです。
子供の頃に九九がスラスラいえるようになるまで声に出して練習したように、体が覚えるまでリサーチを繰り返します!

よろしくお願い致します( ・ᴗ・ )

====================

【11期特G】石橋を叩いて渡る子
こんばんは。

◆鈴木 正行から
「最初は全然楽しくないよ!
 
成果も無いし、
 
そうすると普通、不安しかないからね!不安なのが普通。」

それを聞いて安心しました。
正確に言うと「夢中で」でもなく淡々と延々と…という感じでした(whew)
ですが、不思議と不安はありません。
講師や校長や、みなさんのお声を聞いてるからだと思います:)

今日は昼の仕事が終わらなくて、リサーチ開始が遅くなってしまいました。

講師に、え~それは、ちょっと難しい…と思える締め切りを提示されたのに、
「無理です」と言うのが嫌で「わかりました」と言ってしまったので、
ちょっと焦りつつ「焦る前に手を動かせ!」と自身にツッコミしております。

では、リサーチに戻ります(roger)

====================

11期特G】冗談は佳子さん
校長に連絡してませんでした。
ごめんなさい。
シンゴ先生には毎日連絡してますよ。

毎日、少しずつでも(なんか無駄に時間を
使っているような感じもあるけれど)
やっていると我ながら成長してるなあと
思えますよ。

提出シートがPDFだけではよく理解
できなかったのが、動画が出てそれを
見たらできるようになったり。

ほとんど、提出できませんが
(見つからないから)
二つ目で△をいただいたり。
目の付けどころはいいよって言われましたよ]:)

タオバオもちっともヒット
しないところから、ヒットして
提出できたり(△だけど)
だいぶ近づけるようになっています。

やっぱりシンゴ先生に
これやってみたけどどうですか?
って聞くと、より具体的に
教えていただけるからだと思います。

基本的には素振りだからね、
と言いつつ、セラー探しとして
300件以内のジャンルに偏りのない
小物を扱っている人と具体的な目安を、
オークファン、Amazonと売れていたのに
タオバオで全然見つからないと
言った彫刻刀については刃物だから
税関で引っかかる可能性があるから
最初は避けたほうがいいとか
いつも具体的でわかりやすいです。

私が提示した10くらいの
セラーさんのコピペをすべて
見てくれたんですよねえ(bow)

と言うか、これ検索してこうして
こうやったけどの部分にいちいち
リンクを貼りつけてるのも
すべてでしょうね。

校長、マジで楽しいです。
おもしろいです。
感謝です。

順調に「見つからない1回1回」
楽しんでこなしていますよ。
「こんなもん売ってるんだ~」
ってホントにおもしろいから!

====================

【8期特Gー11期特G】phoenix 野中しんのすけ
鈴木校長お疲れ様です!!
本日も人類を元気にするための活動、本当に素晴らしく思います!
そのような人とこうして会話できる、
私は本日も幸せです!

確かに
いい思い出として取っておきます!笑

さて本日なのですが
本業はしっかりとさぼり、リサーチを行いました。
集中してしまい、実はランチタイムからずっと行ってました。
今から上司に怒られてきます。笑

成果なのですが
儲からない商品を4個見つけることができました!
タオバオがあと2元ほど安ければ、、
といった感じです。
ものすごい悔しいですが、今はこのくらいにしといてあげようと思います。
あと少ししたらバンバンバンバンザクザクザクザク見つかっちゃうのですから。笑
現在のこの苦労が大事なのだと言い聞かせております。
儲からない商品が見つかったということは
そのうち儲かる商品が見つかるということ!!

この後上司に怒られてから
先輩の誕生日会なので、心苦しいのですが
明日、また登校いたします。

くそー、早く帰りたい。
また稼ぐのが遅れてしまう。

鈴木校長が送ってくださったメルマンガ、

「早く稼ぎたいなら、

 焦る と言うことで早く稼げるようにはならないので

 誰よりも手を動かし、基本を身に付けることです。」

この言葉が身に沁みます。。
本日は6時間で終了ですが
明日、遅れを取り戻します。

本日も最高です!!:#)
素敵な文章ありがとうございました!!

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/

※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
zoom画面共有して直接やり方を教えます。

気になる方はご一報ください。
まずは状況を確認させていただきます(事前相談無料) 
redturtle.product@gmail.com

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/SuzukiBar

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。