グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

鈴木正行です。

「メルマンガ11」昨日で終わりました。

結構声かけていたので、最終日に
あえて追い込みをかけませんでした。

同じことを何度言っても
動かない人間は、
動かないことを望んでいるのですから
それで幸せならそれでいいですものね。

本当に、稼ぎたいなら「稼げばいーじゃん。」

多くの人は、口先だけで稼がない。

稼がないのは自業自得なのに、収入が低いと
愚痴る。

馬鹿が多いと思う。本質的な馬鹿だ。

稼ぎたいなら稼げばいい。

人生は自由。なのに…。

「稼ぎたいんです。」口先だけはもういいよ。

そもそも始めないし、始めても続けない。

当たり前だが、稼げる仕事を
始めて誠実に続ければ誰もが稼ぐのだから。

しっかりしてよ。本当にもう。

想いが伝わると、このみゆみゆのように

変わるのも、当たり前の「因果の法則」

◆みゆみゆ

【稼げばいいじゃん!】
私が鈴木正行さんに言われた言葉です

資格もなく主人の扶養内が大前提でパートで働いていたけど、その収入では将来が不安だったし、借金も返せない、、
脱出したくてネット検索でこの鈴木正行さんの運営する
在宅中国貿易ビジネススクールを知りました
鈴木さんに直接その時の心配事の相談をした時に

「稼げばいいじゃん!」

その一言が、
色々諦めて、後ろ向きだった私を前に向かせてくれたんです
今まで就職先でしか収入を得る方法を知らなかった。
自分の時間を切り売りする事しか道を知らなかった。

でも、「個人でまっとうに仕事ができる!」
ということを身に着けた今は、
不安もどんどん減って、このまま頑張れば先が開けます。

在宅中国貿易に出会えてよかった!!!

以上

多くの人はうつむいて
不安で
自信なくて
「稼ぎたい・・・と言いつつ稼がない」

この現状。

嘆かわしい。

まだまだ俺は活動するぜ!
真実から目を背ける一般大衆が、
本当に幸せになる。

その道を示すことが俺にはできると確信している。

やりたいことをやればいいのよ。

恐れるな〜!!

明日はモーメセシーズン5第2回、早朝4時に届けられそうです。

鈴木正行

****************************
以下、各種お知らせコーナー
****************************
【2017年超忘年会のお知らせ】

皆様~~!!
今年もやります!!!

毎年恒例、大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年もちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

鈴木校長・間山副校長・田上教頭をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
関係者全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

それでは会場でお待ちしてます(dance)

日時:2017年12月17日(日)
16:30 受付開始
17:00 宴会開始
19:00 宴会終了

参加費:6,000円
※集金は受付時に徴収します。

****************************

【2018年斑尾 音楽とスキー合宿のお知らせ】

旅の音楽家 マリオさん&ハルちゃんとの
毎年恒例 長野県斑尾高原
での、「2018年のスキー合宿」が決定
www.madarao.jp/ski/

2018年2月28日〜3月1日 一泊二日

こちら来年の日程、空けておいてくださいね。

スキー合宿、私も参加します。

参加希望の場合は私に個別メッセージください。

****************************
◆全国の学校で講演しています

全国各地の公的機関。

小学校、中学校、高校などで人生を生き抜く
講演を行わせていただきます。
教育機関関係者の方、よろしければ個別に
お問い合わせくださいませ。

他今後の講演開催予定

有難いことに全国から講演依頼を
頂いております。
※10人以上集めて頂ければどこでも行きます
詳細は打ち合わせましょう

「弱い人間が自己実現するシンプルな仕組み」

あらゆる個性は関係がなく実現。

【鈴木正行 講演予定】

1度聞かれた方に再度呼んでいただくと
2回目内容は実践ワークになります。

◆現在の最新予定
11月13日 福井にて350名の中学生さんへスピーチ
学生、保護者、学校関係者限定のため
申し込み不可

12月9日 盛岡にて2回目
申し込み:
www.agentmail.jp/form/pg/9693/1/
主催 寛子さん

12月12日、群馬県沼田市にて
申し込み:
準備中
主催 須藤さん

2018年
1月7日、青森県 弘前にて
申し込み:
準備中
主催 江利子さん

1月10日、松山にて2回目
申し込み:
www.facebook.com/events/537925486599208??ti=ia
主催 真央さん

3月31日、青森県 青森にて
申し込み:
www.facebook.com/events/137350476893677/?ti=icl
主催 みぽりんさん
現在の予定は以上。

「東京ではやらないんですか?」
「名古屋ではやらないんですか?」

等、記載のない土地での開催についてご質問を頂きますが、私が主催するのではなく、現地の方に呼んでいただけると開催できるものです。

必要としてくれる人に講演するのは、お互い熱く盛り上がって最高の日になりますね。人生の大切な事に気付き、将来が変わる事を望むなら、お声がけください^^

.
.
☆★読者のお便りコーナー

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。
チェケラポールタイム♪

読者さんたちのお便りが日々
私に送られてきます。

他人事ではなく、

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
疑似体験する事ができる。
それが、

チェケラポールタイム!

ネットビジネスという怪しい業界において
ここまで連日、生の関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。
他にもし存在したら教えてください。
絶対に他にはいないです。
何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

それが答えだ。

チェケラポールタイム!スタートです!

====================

【11期特G】帰ってきた野村証券マン
お世話になります、
昨日やっと、やっと、会社を辞めました!

肉体的にも精神的にも、すり減らしまくる毎日でしたが
(仕事の関係で、いま両手の指が軽くマヒ?曲げにくい状態)
もう、暴言をはかれる心配も、いつ威圧されるかビクビクおびえる必要もないというのが
本当に気楽でたまらないです。

なのに、昨夜、夢で同じように会社で罵倒されまくっていて
起きたら呼吸が荒れまくり、息苦しくて指が動かなくて、涙も出ていて
トラウマってくらいに刷り込まれていたんだなって実感しました。

さっき、古川講師には、今後は時間がとれて、これまで以上に取り組むので、
激辛いコースでお願いします、とお伝えしました。

これから、確実に幸せを取り戻していきます。
やります!!

====================

【10期➡11期特S】潤う子。
反省です(bow)
明日から手際良く実施します。

◆10月21日の予定◆
6:30〜6:50 起床、犬の散歩、足洗
6:50~8:50 朝食作り、朝食、後片付け
(メールチェック)
8:50~13:00 母親教室、昼食
13:00~16:30 リサーチ(セラー・商品)
16:30~17:00 犬の散歩(足洗)
17:00~17:15 お風呂掃除
17:15~18:30 夕食準備、夕食、後片付け
18:30~20:00 リサーチ (セラー・商品)
20:00〜21:00 夫との時間を作る、読書
21:00~21:30 入浴
21:30〜22:00 金子先生・鈴木校長に報告
22:00~    就寝

====================

【11期特G】佳子〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(cracker)
校長、モーメセありがとうございました。

校長のブログにそれらしきものを見たものの
どうやって聴いたらよいものやらと思っていました。
新鮮なやつが聴けてよかったです。

朝、支度をしながら聴いて
校長が大きい声で「いってらっしゃ~い!」って
言ってくれるのはなんだかホッとしたし
元気が出ました。ホント、校長、愛の人ですね!
それで少し寂しがりでしょ(笑)

リサーチは今、やってもやっても
売れない商品を見つける勉強です。
石橋を叩いて渡る同期がもう発注したなんて
聞くとそりゃ焦りますけど、まだまだな自分も認めて
平常心に戻してできるようになることを
設定して、短時間しかできないときも
続けてます。あれから自分の成長がちっとも
ないと感じるので登校しても手を挙げることが
できませんでした。(校長に報告できなかった)
結果が出てないのはやってないのと同じ
と校長に言われてると思い、結果が出るまで
何も言えない気でいたので。

でも、校長のメッセージで、それでも
元気だよだけでいいから言って来いと
言ってくれてる気がしてメッセージしました。

いまだ左半身が動かない妹やその家の
こと、他にも在中が決まる前からの予定などに
追われてへとへとですが、がんばってます。
(肝機能の数値が少し悪くなってたけど)

====================

【8期特Gー11期特G】phoenix 嵐を呼ぶ園児 孫 野中しんのすけ
お疲れ様です!
とりあえず一件提出いたしました!
だんだんと、これはOKでこれはNGだろうという考えが出来るようになってまいりました(flex)

本日は必ず3件行うと紳互講師に約束したので
何とかやります!

また、本日3回目の発注作業を行いました!
今現在、全部で37商品発注しております!
セミナーまでに50商品以上の発注を皆様にお約束しましたが
それ以上必ずやります!

ヨシ!
仕事が終わりましたら再度出勤致します!
本日も最高です!!:#)

PS,
集中力を無駄遣いしないよう
在中以外の時はできる限り頭を休めておきます!笑
校長に頼むぜと言われたからには
絶対にやらなければ!
俺にまかせろーーー!!!笑

校長!何とか3商品見つけました!
ふぅ少し集中力切れです。笑
ですが、約束は果たしました(blush)

明日も実直に自分のすべきことを行います!
もう目が空かないので皆さんに報告してすぐに寝ます。
おやすみなさい!
本日も本当にありがとうございました!(flex)

〜次の日〜

「順調すぎて、特にアドバイスがない。」

なんというもったいないお言葉;(
校長の期待は絶対に裏切りません。
校長を裏切るということは結果として、自分の決意を裏切ることになりますので!
正行校長=私の最高の人生
ということですね!笑

ですが、本日は会社で在中出勤の時間が取れず、
いつもの自分からだいぶ遅れをとっております。
むずむずします。
今から本日の遅れを取り戻します!(roger)
本日も最高です!!!!!!

====================

【11期特G】れいぎが素敵なこ。
お疲れ様です。

昨夜のLIVE、ありがとうございました。

次女と観ました。

校長と、長谷川様のお話で、

私は生きる意味。生きてきた意味。そして、これから自分がとう生きたいか???

を考えるきっかけを頂けたLIVEでした。

ありがとうございました。

次女は、

「このお兄ちゃん、脚早いお兄ちゃん【←桐生選手やと思ってます笑】やなぁ。なんか元気出てくるお話ししたはるなぁ。すみれの学校にも来てくれるかな?」

と話してました。お声かけたら来て下さるよ!と伝えておきました。役員さんにお聞きして、オファーさせて頂きますね。
私は9/26入学し、ようやく細かい質問が出てきました。

今日は菊池講師に具体的な質問が出来ました。

返答もすぐにきました。有難いです。

質問すら出てこない、全く無知な人間でしたので、

質問が出てくる今が、リサーチ修行も少し壁を乗り越えられそうです。相変わらず、タオバオ、アリババ検索では不発ですが、リサーチ素振り練習は忘れず、

諦めずに翻訳し、仕入れ値を探し当てたい!と思います。

グループチャットの生徒さんの中には、

初発注、2回目、3回目とされてる方もいて、

私はすごく遅いですが、焦らずリサーチ修行を続けて、セラーや商品を見つけたいです。

自分を見失わず。夢だけを見続けて。

ありがとうございました。

失礼致します。

====================

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます(*^-^*)

荷物の入庫保留の件は、あれからAmazonのサポートの方から電話が入り、23日頃入庫ができるそうです。

★★10月20日(金)の予定
3ぽち
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 9:00  リサーチ(休憩を入れながら)
9:00~10:00   税理士さんに提出する書類の作成
10:00~12:00   物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
12:00~13:00   昼食・休憩
13:00~15:00   商品ページのメンテナンス
15:00~18:30   せぼねじれ調整院(4回目)
18:30~20:00   夕食、休憩
21:00~       森川先生・校長先生に報告、就寝

毎日いろいろな事があって一日があっという間に過ぎていきます。
一日一日を大切に、しっかり自分を超えていきます。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

〜次の日〜

いつもありがとうございます(*^-^*)
超えて超えて、その先にゴールなんてないから。
超えること自体を、日々楽しむんだよ^^
最高の楽しみをいただけたことに感謝!!(F)

きょうは、銀座の帰り総武線で人身事故があり、秋葉原で足止めを食らい、
家に着いたのは20時を過ぎてしまいました。

夢叶プロジェクトには、何とか間に合ったので良かったです。
一人でも多くの人に在中の存在を知ってもらいたいです。

★★10月21日(水)の予定
4:30~ 5:00  チャット・メールの確認
5:00~ 8:00  リサーチ(休憩を入れながら)、日報を税理士さんに送る
8:00~ 9:00   物を捨てながらの掃除、トイレ掃除、入浴、洗濯
9:00~15:00   友幸の家族と亀有のアリオで遊ぶ
15:30~19:30   商品ページのメンテナンス、売上利益計算
19:30~21:00   夕食・休憩
21:00~       森川先生・校長先生に報告、就寝

きょうは、初めて1週間連続で売り上げることができました。
しかも今日一日で7商品も売れ、合計¥16,460でした。

在庫切れの商品も出て、購入していただいた人から、
「あと4個欲しいけど何日ぐらいで届きますか?」と、電話までもらいました。
結局は間に合わず諦めていただいたのですが、とても嬉しい一日になりました。

きょうも一日ありがとうございました:)
おやすみなさい(bow)

====================

【11期特S】龍の彦ちん
鈴木先生おはようございます。

昨日は紹介してくれた同僚の石田と会社では良く合いますが

食事しながら合ったのは10年ぶりくらいでしょうか、自分はまだ初心者、

彼は2期生でベテランの域かもしれませんが、今は伸び悩みから再度立て直し

頑張ると言っておりました。

自分はまだですが後輩等在中を進め結構な数値になっているそうです。

石田も最初、売上金が入金された時、にんまりと嘘やろ!と思ったと言っていました。

それ以降家族で毎年沖縄旅行に行けるようになり人生変わりますよと良い刺激を

新たにもらいました。鈴木先生に宜しく伝えて下さいと言っていましたのでお伝えしておきます。

本日も頑張ります!!

====================

【11期特G】高橋留美子さん
モーニングメッセージ聴きました! 元気でました〜
(という返しはここでいいのでしょうか?)

鈴木校長 おはようございます□

(あ 書き終わってみると結構長いぞ すみません)

副業を目論みながらも会社の就業規則に反するので
SNSに表立ってコメントできず ムラムラしている井本です。(なぜなら Facebookでは連絡帳の都合で会社の主任と繋がってしまい、いつも見られているような状況なのです□) ああ 早くこの呪縛から解放されたい!
てことで今日は一日リサーチやります〜

先日 FBで、趣味で繋がっている男の子が副業についてのツイートを取り上げて投稿していたので コメント入れたら 意見が絶妙に噛み合わず、ちょっと笑えました。

そもそも副業をしたいと思う動機について、その彼は
主観的は発言をしていないのです。
他人がツイートしていたことに対して 自分のタイムラインに、僕はこのツイートに対してこう思うと言った内容。私はついつい 副業のワードに敏感になり、コメントしてみたのですが、話がどうもズレる。結局その彼は今の世の中で正規であれ非正規であれ雇われた仕事の収入に満足するのか、しないのか、どんな働き方をしたいのか?についての意見は出さないのです。
で、そういう人に限って、批判や愚痴っぽい発言が多いことに気づきました。

要は何が言いたいかというと、自分自身、
就業規則に反していようが、自分が生きたいと思う生き方を模索して実践していくことに 後ろ指差される筋合いは無い!と自信を持って生きていいんだと思えたことです。(小心者からの小さな脱皮成功)

やりたいことをやってみよう!は今日のモーニングメッセージのリクエスト曲ですが ほんとにそう思います。

仕事には 4つあるそうなんですよね。
ライス・ワーク( 食う為にする仕事)
ライク・ワーク(好きなこと,適正のある仕事)
ライフ・ワーク(人生をかけた仕事)
ライト・ワーク(人や社会に光をあてる、正しいと思える仕事)

ライスからライトに華麗に転身した鈴木校長に
拍手□!!!そしてリスペクトです!!!

そして副業計画を密かに実行し、いつしか本業にシフトして自由を手に入れるぞ!と虎視眈々の井本でした。笑
(志し設定が低いかな… 笑)

〜次のやりとり〜

そう!校長はすべて満たせている! そういう人から仕事を教わるのは心地いいです!
食うために必死になったあとで向いてるかどうか気づいて、生涯かけてする価値をみつけやがてそれを他へつなげていくって進むのが理想であって、なかなかそこに到達しないで右往左往してるのが大半です。
誇りに思える仕事であっても、食べていくにはきつい仕事だったり、ぼろ儲けできても、社会貢献できない内容だったり、人生かけても途中で朽ちたり、(仕事内容か、本人自身が)

副業計画 今はまだ細かく考えてないぞ マズイ!

で、今日は本業休んでリサーチ日にしました。
在中のやり方がその後応用を効かせて、仕事に広がりができることをイメージしながらリサーチしてます
直近はまず、次回のセミナーまでに校長に顔向けできるぐらいの進捗を作っておくことと、12月の忘年会でうまい酒が飲みたい。。。
校長に褒められるにはどれぐらいできてないとだめなんだろう??? ひーーーー。笑

父の具合がどんどん悪くなってるようで、待ったなしのカウントダウンが始まってます。(焦る~)

やるしかないっす(>▽<) 最高です! 今日はリサーチ5本提出だ! ありがとうございます!

====================

【11期特G】山本KIDピアノ教室

絶好調な校長、こんにちは!

昨日は、FBライブで
リサーチ頑張れのエールをありがとうございました!

今日は、仕事(副業)で、外出しています。
帰宅して、注文しようかと思いましたが、
一刻も早く、商品が届いて販売したいので、
昼食(外食)しながら、モバイルPCで注文表に記入し、送信。前金も入金完了です!!

外出先の空き時間に、仕事ができるなんて、
なんだか不思議です。

稼いだら、国内はもとより、世界中を旅しながら、こんな風に仕事したいです!!

運転しながら、先週の夜ツタ聴いて、
帰宅したら、本業のリサーチします!!

遅めのランチタイムズでした(bow)

〜次のメッセージ〜

いつも絶好調な校長、こんにちは!

モーメセ、拝聴しました!
このモーメセを毎朝、正座して聴いている方がいらっしゃると、
夜ツタで聴いた記憶がありましたが、
早めのランチ中に聴いております(失礼します)

やっぱり、校長の声を聴かせて頂くと元気になります!!ありがとうございます!

WANITAの【やってみよう】の歌詞ググりました。

険しい峠には 何かがあるさ
ありえなかったこと 出会わなかった人

の行が、今の自分に一番響きました!

くうさん、素敵な曲を教えて下さり、ありがとうございます!

わくわく全員集合ネットや
ジャックと豆の木イベントについて
もっと詳しくお話しして頂けますと幸いです!

あと、FBライブは、事前に質問を募集なさった上で、【今回のテーマ(例えば、恋愛)】と校長が選ばれて、それに校長が答えていかれている最中に、そこから色んな質問が参加者から種芋からつるへ、つるから種芋へ(どこかで聞いたセリフ、笑)のように繋がっていき、どんどん話が深くなっていくのでは……
色々訊きたくても、全然違う方向に話が流れている時に、質問しづらいかなぁとも思いましたので。例えば、恋愛相談で盛り上がっているのに、急に仕事の悩みとか出しづらいかと。

前回も、視聴者の皆さん、色々と質問あったけど、ライブの様子や流れを見ながら、質問をするタイミングを伺っていらしたのかも。

私がそうでした。

因みに、私が訊きたかったのは、

在中の先輩方のスクール中の武勇伝でした。

色々と勝手に物申してしまい失礼いたしました(^^;)
早めのランチタイムズでした(bow)

〜次の日〜

「アホで素直で行動力の「アホ」とは、人の流れ、雰囲気とか気にせず
 出せるような人のことを言ってるんだよ。」

その通りです。
今までの自分は、色んなしがらみ、人間関係において、それを気にし過ぎて、とても人生を損していました。

嫌われる勇気、って本がありましたね。
校長の動画にも、確か……出てきたような。

重い鎧をかぶっている自分を変えたいです。

もっと楽にシンプルに、ありのままで生きていきます!!

いつも、大切な気づきをダイレクトに伝えて下さり、ありがとうございます(bow)

〜次の日〜
■鈴木正行からの返事
「校長の動画にも、確か……出てきたような。」
これだよ

https://www.youtube.com/watch?v=ZX4HunUkJZo

「重い鎧をかぶっている自分を変えたいです。」
脱げよ。
変えたい とか言ってるうちは
「変わってないこと前提の思考」
なので100%無理ですね。

禁煙など、吸わなければいいだけ

ダイエットなど、食べなければいいだけ

言いづらい意見など、言えばいいだけ

人生はシンプルなことを、個人が難しくできない前提で考えて
できなくしてるだけさ。

====================

【11期特G】やさしくてすてきです代さん
やす代です。
おはようございます。

昨日のチェケラポールタイムを読んで、慌ててHPの基本カリキュラムを読みました。
今まで左側のメニューしか目に入っていませんでした。すみません。
在中に入学して丁度1ヶ月経ちました。
セミナーを受けた時から成功するイメージしかなかったのですが、1ヶ月経って思うことは、ここまで1から10まで教えていただいてサポートまでしていただいて自分はただやるだけなのに、これで結果を出さなかったら、もう他の何をやってもダメだなということです。

結果出しますので、意味のない思想ですが ( ›◡ु‹ )
それからメルマガ内で素敵なHNをありがとうございました。
言霊って本当にあるんですね。
パワーをいただいた感じがしました。
HNの通り最強伝説作ります!

〜次の日〜

モーニングメッセージ拝聴し元気をいただきました。

お昼休みに聞いたのですが通勤中に聞いたらもっと良かったと思ったので、次回からは朝に拝聴します( ・ᴗ・ )

歌も良かったです。
馴染みのあるメロディで元々の歌詞も明るいイメージの曲に乗せて今の気分にぴったりの歌詞でした。

スクールの内容も初めてのことばかりですが、やってみよう!と、ひとつひとつやっています。
これからアマゾンのアカウント削除、大口新規登録、新規出品とはじめてが続きますし、これからの人生は新しいことの連続だと思いますが「やだなー」ではなく「やってみよう♪」と語尾に音符がつくくらいの明るい気持ちで取り組んでいる自分がイメージできました。

イメージできたことは実現すると思っているので、プラスのイメージを持ってコツコツやっていきます!

====================


本日のメッセージは以上。

.
.
みんなの応援で全社長中、今何位?

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

いつも有難うございます^^

グ 

応援&順位確認は

ポチっ→ 

.
.
鈴木正行の著書一覧紹介
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG



義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

秋さんの台湾日記
https://plaza.rakuten.co.jp/nishiageocondors/

※他にも、関連記事作成していたら
私にご連絡ください。
メディアでご紹介させていただきます。
相互紹介しよ〜♪

在宅中国貿易実践ノウハウを教材化。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://zaichu.biz/company/mourisuclub/

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
こちらのメールに返信してご連絡ください。
redturtle.product@gmail.com

〜おすすめの優秀ツール3点紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。