【鈴木正行】 「自信のない大人」たち。

社長ランキング

圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんを!
ポチ→ 

鈴木正行です。

松本城に来ました。

忍者や、侍がいて観光客とポーズをつけ
写真を撮らせて頂ける無料サービスや、
和傘をさして歩いている姫もいました!

とにかく明るい安らげる雰囲気です。

音、空気、自然、生き物。

城のお堀には鯉、稚魚、鴨も生息して。

松本城、生まれて初めて来ましたが、
とても素晴らしかったです。

姫路城も行ってみたいな〜!

真っ白なんですよね??

とにもかくにもすべからく素敵プレイス
国宝 松本城。

日本に生まれて、良かった〜(*゚▽゚*)

松本城の写真:

.
.
◆この手の話が多い。本当に多い。

=======================
【10期特P】幸英さん
生まれ育った歪な愛情が原因だったのですね。

妻の親は娘のためと思ってやっていたことが、
価値観を押し付けて従属させていただけであり、
その結果、妻の自主性を失わせたのですね。

物覚えが悪いと、よく叩かれていたみたいです。

自分の子供にはそのような事がないようにします。
負の連鎖は断ち切ります。
=======================
大人になって自立する環境ができて
自分で稼ぎ、組織を抜けていても
「自信のない人」たち。

常にそういう人の基準は「相手から評価」

相手からの評価に怯えている。

子供の頃から「それが当たり前」
環境で育った人だ。

親の教育が厳しく、評価を常に迫られている

あるいは

親の教育が一切なく愛情を全く受けていない。
再三、私の記事でいうが、これを読んでいる
あなたが今親なら、絶対に気をつけてほしい。

本当に

妻の親は娘のためと思ってやっていたことが、
価値観を押し付けて従属させていただけであり、
その結果、妻の自主性を失わせたのですね。

物覚えが悪いと、よく叩かれていたみたいです。

こういう「バカ親」たくさんいるから。

人は変われる。

自分が「そうなる」と思えば。

変われない人間とは、そう思わない人だ。

・「私は万年病気です。」
・「私はすぐに怒ってしまうんです」
・「私は子供に興味ないんです」

このように言っちゃってる人間は、このように
思っているからそんな状況になっている。

・「私は病気だけどもう直ります。」
・「私は怒りません」
・「私は子供が好きです」

思い込め、思い込めばできるようになるから。

普通に「子供を自立させられる親」になろう。

親はつべこべ言わなくていい

親自身の人生で見本を見せて、

子供の心の支えになろう。

親自身が、自分に自信がないと思い込んでいても
自信があると思い込んで行こう。

悪い洗脳はされてはいけないが、
自分自身がいつまでも自分を貶めて死んでいくくらいなら
自分自身を自己洗脳しよう。

自分をアゲるんだ。アゲアゲにするんだ。

・「私は子供のために生きる」

自分は?
こんな自分を置き去りに、犠牲にした親を見て
子供を育てるのもやめよう。

・「自分ができなかったことを子供で実現する」

これはちゃんと考えたほうがいい。本当に自分では
できないのか?

本人は死ぬ気で努力したのか?????????

本人は努力もそこそこで
あるいは努力しないで諦めて、
子供にその理想を達成させるための努力を
無理強いさせていないか?

病は気から

・「私は病気だけどもう直ります。」
・「私は怒りません」
・「私は子供が好きです」
・「私は最強!」
・「私は完璧!」
・「私は最高!」

自分が自分を鼓舞しないでどうする?

自分が自分を一番洗脳することだ。

できる、できる、できる!!!!!!

今日もツイてる、ツイてる!!

この思考に成れないと思い込んでいたらそのまま死ぬ。

どこかで早く気付こう。

この世界は、思い込んだことが現実化していく。

鈴木正行

.
.
みんなの応援で全社長中1位!!

お猿さんをクリックして
応援してくれたら嬉しいです。

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
◆◇このメルマンガを紹介するURL
「アホで素直で行動力を持つ方へ」
directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/


◆◇義兄弟ブログ&サイト紹介

ふーみんのブログ
amba.to/2j3zmIu

堀口裕次郎のブログ
ameblo.jp/richsafari/

※他にも、いらっしゃったらご連絡ください。
私のメディアでご紹介します。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

ご連絡お待ちしています。

今までお読み頂き有難うございました。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です