気の持ちよう、病は気から。
俺、あいつ嫌いなんだよね。
あいつキモイよね、と思っているとそう思えてくる。
そいつのいいところを見つけて
イイとこあんじゃんと思ったら、そうなる。
自分のまわりの世界は自分が作り出しているのだ。
「人生」という名の舞台の主役は俺であり、これを読んでくれているあなたは、あなたの「人生」において主役はあなただ。俺は脇役でしかない。
自分の世界は自分で創ろう。
人が嫌い、人が好き、などは主役である人間が考えている脇役の配役でしかない。
自分の人生は自分で作る。
強烈に再確認する映像だ。
洗脳/マインドコントロールされそうなしつこさであるw
■The Secret (ザ・シークレット)http://www.healthyhappyriches.com/the_secret.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。