2017683_88.gif
人に馬鹿にされて嫌?

馬鹿にしたい奴には馬鹿にさせておこう。
自分のなすことは自分のみが知っているんだから。
かの坂本龍馬だって、当時では世間の一歩も二歩も先を読んで行動していたから馬鹿にされたりしたこともある。
しかし当時、龍馬はこう言った。
「世の人は われをなにとも ゆはばいへ わがなすことは われのみぞしる。」
俺訳(世の中の人は何とでも言えばいい。俺がこれから成し遂げる事は、俺だけが知っている。)
そして現在は偉人である。
TOP絵の子、ただのバカだと思うかい?
もしかしたら落ち込んだキミのために、あえてバカやってなごませてくれてるのかもしれないよ。
そう考えるだけで、ただのアホから、愛らしい子に変わっちゃう。
だから、馬鹿にされるなんて人それぞれの価値観でしかないんだよ。
自分の道を信じてやり遂げてみることがまず大事なんだ。
胸をはって、突き進もう!!

■mixiで運営中。自分で作っといて何ですが、結構良いコミュで気に入ってます。
 http://c.mixi.jp/truth
追伸・・・だけど大切な友人や家族が馬鹿にされたら許せないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。