DVDをコピーする方法を調べたついでに、その時見た無料レポートを載せます。
無料で知識がゲットできるなんて、最高です!

ただし、「無料」には落とし穴があります。
ナニが?というと、これにメアドを登録するとその資料がGETできるんですが、登録したメアドは「協賛メール」扱いとなり、頼んでいない他の無料レポートやメールも受信されるようになります。
「協賛メール」になると余計なメールがたくさん来るようになりますので、メインで使っているメアドでは絶対に登録しないでください!!
大変なことになります。いらないメールもたくさん来るようになっちゃいます。
では、どうすればいいのか?
簡単です。ダミーのメアドをサクッと作っちゃいましょう。
何個でも、誰でも。簡単に 3分で作れます。
まず、おなじみヤフージャパンへ
http://www.yahoo.co.jp/
「メールアドレスを取得」を選んで、後は設定するだけ。
はい!
ダミーのメアドはゲットできたでしょうか?
そうしたら、そのメアドで無料レポートをダウンロードすればいいわけです☆
やってみよー♪

超簡単DVD丸ごとコピーマニュアル
http://www.sugowaza.jp/r/N2p0XzF5eQ==.html

【完全図解】 超簡単コピー術で成功者のノウハウを学ぼう
http://www.sugowaza.jp/r/N2p0XzJ0ag==.html

だれでも簡単にDVDコピーができます
http://www.sugowaza.jp/r/N2p0XzM2aw==.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。