ハッピーターン食べたい。
そんな有給。
明日から会社の有給休暇を11年7か月勤続している中で初めてとる。
何日あるかもわからず、本などで調べた。
とらない分は2年以前は消失する。
自分は初めてなので2年分あるということだ。
それでも火・金曜日だけは同僚の手助けで出勤するが。
今回の事情では、有給休暇が仕事よりも優先するため、法的には出勤する
必要はないのだが、
ここは出る。
大好きな会社のためだ☆
有給を取るのは計画があるからだ。
そうでもしないと12月2日に××××という状況に陥る。
各所の人脈に連絡を取り、迅速に動いているところ。
久しぶりに生き生きしている自分がいる!
一歩踏み出すと、こんなに世界は広いんだな~。
さあ、行くぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。