うん。
そう。
他にもあるが。
今日は、今日だけは、漫画天国だーーッ!!
返却予定日が今日までなので、最優先事項なのだ。
費用対効果抜群!!
とは言えないか・・・
漫画は「楽しく読む」ほうがいい。
今は「締め切りまでに何とか読破しなきゃ」
と言うのが優先。
こんなんじゃ、せっかく良い漫画を読んでも
俺の俺のための礎になりずらい。
1夜づけみたいなもんだ。
漫画は、
「この続き、どうなるんだろう!? 早く続きが読みたい!!」
であるべきであり、今回俺はそこを考えず一気にいってしまった。
しかし!
「そんなこと言ったってしょうがないじゃないか!(えなりくん風)」
今日は読むよ!
せっかくだしね!!
後日・・・
また時間がある時に。
また読みたかったら落ち着いて読むから、いいさ。
そんな漫画の葛藤に悩まされ続ける、今日1日。
まぁ、いいや。
俺の頭はパラダイスだなぁ。

これでいいのだ!!

(実は悩んでない。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。