本日の日記は、ちょっとグロイので
苦手な方はこのまま、画面を閉じてください。
ここ2,3日、妻の体調が悪い。
2日前あたりから顔の中が痛いと言っていた。
眼の奥がいたい
耳の奥がいたい
・・・かかりつけの病院へいったが、年末のこの時期。
患者さんの多いこと。
2時間ほど待つと
妻が呼ばれたが・・・
なかなか帰ってこない。
突然、看護師さんが来た。
「旦那様ですね。ちょっとこちらへ。」
2時間、娘と外で時間を潰していた俺はその言葉に
導かれるように、院内へ。
処置室に入ると、ベッドで横たわる妻が。
スーパーのビニール袋を口に当てていた。
話によると、副鼻腔炎
風邪をこじらせたようで、それが蓄膿して膿が結構溜まっていたそうだ。
それを吸いだす際、かなり痛かったので力んでしまった。
力みすぎて過呼吸に陥り、一気に気持ち悪くなり倒れた。
との事。
10分ベットで横になっていて、血圧を測ってOK。
帰宅した。
溜まっていたものは取れたので、今はまあまあ元気だ。
いや~。
ビックリした。
ところで中国サイト潜入の件だが、昨日までに
主要なメニューボタンの翻訳&マニュアル化。
入会関連の翻訳&マニュアルが終了している。
本日は実際に手続きを進める予定だ。
本日3日目。中国語が少し、わかってきた(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。