月曜日!
月曜日は、
会社を辞め、無職となった俺の現在の「休日」みたいなもん。
戦士にも急速は必要だからね!
とは言っても、午前中は
〇〇〇の方々100数名様にお願メール出し、
新たなる商材を 5つ発掘し、
3つのメルマガの予約設定・ステップの設定等を済ませ、
各ブログ(このブログからもリンクを張っているもの)の
本日の更新を済ませる。
ブログは現在は 11個持っているが毎日更新は 3つだ。
しかもこの日記は10分、ほかのブログは3分づつで終わる。
大したことない。
午前中に各種設定を済ませ、午後は「アオキ」へ。
新作 スーツ、靴、鞄を購入した。
これから、各所で必要だからね。
その後は家で、週刊少年ジャンプを読む。
これ時間かかるんだ俺は。
今週から新連載の「ぼっけさん」これは
以前、ムヒョとロージーの~ を連載されていた方の最新作で。
非常におもしれぇ!!

またもや、ジャンプに新たなるつわものが。
ここ最近の新作は俺の心をつかむ。
で・・・これを読んでいるうちに
19時。
アニメ7!
特に好きなわけでもないのだが、
コナンとヤッターマンを見てしまう。
そのあと世界まる見え。
そして深いい話。
スマスマからあいのりまで。
月曜だけはどうしても、見たいテレビが多い。
すいませんん、真面目なもの見なくて。
月曜だけは、自分の中でOFFと決めてるのでスルーして下さい。
それにしても、ジャンプは強力だなあ。
仕事もがんばれるってもんだ!
努力・友情・勝利!!

俺も漫画化されるような人物を目指して
がんばります。

では。

・・・まだ読み終わってないので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。