自分の10年来の親友が
何か悪い病に悩まされている。
頭がガンガン痛く、夜、痛み止めがないと眠れない。
地元の病院へ行き、脳みそCTスキャンしても異常なし。
病名不明。
もう 2週間前あたりから眼の焦点が合わず
物が全て2重に見えるそうだ。
毎日林檎一個くらいしか食えず、他のものを
食っても吐いてしまうらしい。
彼は地元で病名が判断付かず、
もう一か所病院を変えた。
眼科、脳神経外科、内科一通り回っても
原因不明で、市立病院への紹介状をもらったそうだ。
無事に治ってほしい!
俺は今日、空いた時間を使い
2か月ぶり位にゲーセンに行ったのだ。
「タツノコVSカプコン」
http://www.capcom.co.jp/tatsucap/
を1度やってみたかった。
実は彼の病状について知らなかった私は気軽に
誘ってみた。
結局・・・自分の行った藤沢駅周辺4~5か所

には筐体が入荷していなかった。
店員曰く
「ここら辺には入荷してないです。
予定もありません。」
との事でがっかり。
そしてその後、一緒に歩いていた彼の病状を聞いて
またびっくり!!
彼曰く
「ずーーーーっと家で寝てるか、喰うか。
喰ってもすぐ吐いちゃうんだよね。
気晴らしになるし、本当に久しぶりで
楽しいよ!」
と言っていたが、いや~心配だ。
俺達一家も全員風邪をひいたし、
年末で体調を崩す人が増えている。

 
みんなの無事を祈る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。