今年もあと2日ですね。
早かった~。
思えば今年は人生の転機だった。
特に後半だ。
新卒から、11年強務めてきた会社から11月1日に
君は、150%がんばっていないから解雇☆

続けたいならアルバイトで雇ってあげてもいいよ☆
と言われて1ヶ月後。
12月1日に正式に辞めた。
それからの道は濃かった・・・。
数多くの銭湯へ行き、箱根へ旅行し、
その他はニートのように家から出ない日々。
タバコを吸いつつ、今後を見つめていた。
「さぁて、一生かけて働き通したかった会社は
離れる運命だったようだ。
・・・去年購入した新築マンションのローンどうするか。
ただ就職しても、今までの給料より
10万は減った
ところから再スタートだ。

家計が持たない・・・。」
そんな中で、人生の道しるべを与えてくれた人がいた。
「師匠」と呼ぼう。
俺は「会社」に依存した脳みそだったため
「すぐ、就職活動をしないと!!」
と、躍起になっていたが、
師匠は
「会社に依存していてはダメだよ。
そのままでは次に行ってもまた
同じことの繰り返しになる。」
と熱く語った。
続けて
「人や会社に依存してはいけない。
もしまた会社員を始めるのなら
その会社でトップを取る覚悟で!
自分で稼ぐ力を身につけたいなら
会社を興し社長になる覚悟で!
とにかく中途半端にするな!!」
この言葉を受けて、
俺はそれまで夢にも見なかった
ネットビジネスを本格的に始めたのだ。
11月から始めた売上は
12月は(まだ2日あるが)40万
売上は前月比10である。
2か月目で軽くサラリーマンの頃の給料を抜いたのだ。
しかも、家から1歩も出ることなく・・・。
1日5時間の作業で(笑)
慣れてないから1日5時間かかったが、慣れれば
この売上の作業は1日2時間で出せる。
師匠はネットビジネスで月に200万稼ぐ男だが、
その方法を完全に暴露している師匠の運営する
会員制サイトに入ったのが運命の転機だった。
何度も紹介しているがこれだ。
★鎖国アフィリエイト

http://snipurl.com/7tcil


「・・・アフィリエイトは儲からない?」
「アフィリエイトは難しそう・・・?」
「パソコンの知識がない・・・?」
そんな疑心暗鬼は一切不要だった。
なにしろ初心者の自分が2ヶ月で40万売上た。
この日記の読者様の為に鎖国アフィリエイトの内容を暴露しちゃおう。
★まずマニュアル1がそれぞれに配布されます。
※著作権にかかるのでここでは明かせません。
★マニュアル1に書かれている事は、超初心者でもできる
簡単な準備です。それを終わらせます。
★マニュアル1が終わって申請すると、マニュアル2を
もらいます。この2の内容を行います。
★マニュアル2にのっとって進めていき、月収3万を超えると
マニュアル3が配布されます。
★マニュアル3に添い進めていき、5万超えると・・・
★10万超えると・・・30万超えると・・・
と、初心者にも至れり尽くせり。
最初からたくさんの作業を出されても、初心者は
ついていけないかも知れない。
しかし、その時のレベルにあった、分かりやすく
具体的な文章で丁寧に書かれているので、
これなら中学生でもできる。
そんな情報商材である。
★鎖国アフィリエイト

http://snipurl.com/7tcil

数多くの情報商材があるが、この商材が本当に
おススメしやすいのはこれが「会員制」であると
言うこともある。
クズ情報商材は、単品で売ってそのまま逃げる。
この商材はなぜ「会員制」なのか?
考えれば誰でもわかるだろう。
安心確実、絶対稼げる。だから一度入ったら
誰もやめない。絶対稼げるが、あまり参加人数を
増やすと取り分が減ってくる可能性があるので
会員制で少人数で運営してきた。
参加者37名中
5万円突破 16人 42%
10万円突破 12人 31%
20万円突破 7人 18%
50万円突破 3人 7.8%
100万円突破 2人 5%
これは自己申告で確認できたもので、
申告していない方も含めた場合
さらに膨れ上がると思います。
で、自分でも自信があるから
この商材を今まで紹介してきた。
3名(内1人知人)が参加してくれて
早速稼ぎだしている。
仕事してる人も、お小遣い稼ぎにどうぞ。
※本職より稼いでしまう恐れもあります。
まだ募集してます。
募集が終了次第こちらのリンクをクリックしても
エラーになりますので、その際はすみません。
★鎖国アフィリエイト

http://snipurl.com/7tcil

こんなに誰でも稼げる方法があるのに・・・
試す勇気がなくてお金に困っている人達がいます。
知らないって、本当に損ですよね。
・・・・・・
自分はこの鎖国アフィリエイトで月に100万売上ます。
あ、もし購入したら、会員制サイトですから
もちろん中で私、鈴木正行と会うのですが、
そこでは私がやってきたこと全てお教えさせていただきます。
他のメンバーと会員制サイトで
コミュニケーションとることが可能です。
なんでも話せますし、相談もできます。
mixiの鎖国バージョンって感じで、とっつきやすいし。
みんないい人たちなので楽しくできます。
そこに参加したくない人はしないで、マニュアルだけ見て
ストイックにやってるようです。
そういうのも可☆
ここまで説明しても動かない方は、今後も
汗水たらして会社に依存して今まで通りの
快適な生活を送ってくださいね。

これは
★簡単に、金持ちにのし上がりたい人。
★簡単に、ガッポリ儲けたい人。
★簡単に、お小遣いを稼ぎたい人。

への真面目なお誘いです。
★鎖国アフィリエイト

http://snipurl.com/7tcil

そうそう、鎖国にはメンバーオフ会とかもあるんです。
自分はまだ2か月目なのでそれ以前に開催された
オフ会には出席してなかったんですが・・・
次あったら、ぜひ行きたいなぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。