副収入で会社の給料以上に稼ぐ2つの要素

この組み合わせで月収100万が可能です。
鎖国アフィリエイト⇒ 
http://snipurl.com/7tcil
インフォスタイル⇒ http://snurl.com/5956n
今日、1月7日は昭和天皇が崩御されてから20年
時代は「平成」だが、「昭和」は子供の頃
のあったかな
思い出
がいっぱいだ。
昭和天皇【動画】
http://snipurl.com/9kx91


大人になって、今、久しぶりに
「俺が小学生の頃、家族で遊びに行ったところ」
へ、今の俺の家族を連れて行った。
残念なことに大半・・・閉鎖している。
例えば・・・
★横浜 ドリームランド

http://snipurl.com/9kx9n

★箱根 こどもの村
サイト自体がない・・・
昔、とても楽しかった記憶があり向かったのだが
閉鎖されていた。
今後は分譲リゾートマンション(21棟 376 戸)、
分譲リゾートホテル(2棟 100室)、
健康増進施設等を建設するらしい・・・。
こどもの遊園地がどんどん無くなっていく。
時代の移り変わりが無常。
http://snipurl.com/9kxa5
★河口湖の野猿公園
http://snipurl.com/9kxae
猿たちに会いに行ったら閉鎖されていた。
悲しすぎる。
悲しくなってしまったので明るい話題も!
はしのえみ結婚ですね。
めでたいです!
http://snipurl.com/9kx0i
世の中、いろいろありますね~。
嬉しいこともあれば理不尽なこともあります。
周りの状況に振り回されず、
自分の目標を見失わず
必ず成功しましょう!
日々生きていると環境に流されて、
目標からいつのまにか外れることも
あります。
そんな時はちょっと遠くから自分を
見つめて・・・方向を正す。
前に進めば、ゴールは近づくから!
目指せ月収100万!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。