今日のニュース。

華原朋美、やっぱりあの人が忘れられない?
薬物中毒の症状を訴え、
都内で救急搬送された歌手の華原朋美(34)

に関して一言、
申し上げたい!!

またか!!
・・・と。
どうしょうもないのでしょうか。
そして、エリカ様と高城さん、おめでとうございます。
今日は、愛車の点検でSUBARUへ。
到着!!
・・・定休日でした
そして、そそくさと引き返しました。
そんな、特筆すべきこともない一日です。
鎖国アフィリエイトに関して
http://snipurl.com/7tcil
本日はスタイル  11920円
    ポイント   1950円
      合計  13870円の売り上げです。
このブログ作成時夜20:00なので、
本日あと4時間あります。
もしかしたら今後追加で売れるかもしれません。
売上画面
片方(スタイル)抜き出して見ました。
こんな感じです。
0119売上.jpg
本日は鎖国以外の売り上げも、順調でした。
もっと試行錯誤して売り上げを伸ばしていきたいと
思います☆
このブログの読者様から、2月1日に
鎖国アフィリエイト参加してくれると

嬉しいメッセージをいただきました♪
また上を目指す仲間が増えて嬉しいです!!
彼が心変わりしなければ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。