ショックです・・・
それを知ったとき、私の人生に終わりが訪れました。
私の全ては・・・終わりました。

恋愛観察バラエティーあいのり
2009年3月放送終了

公式ホームページで告知済みです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
ホームページの画面真下
メッセージを[読む]
をクリックすると、告知されています。
他にもあるのかな。
去年、あいのり10周年!!
てやってたばかりなのに・・・。
私の中であいのりの
クライマックスは「ヒデ」でした。
彼の恋愛と成長は、あいのりを代表するもの。
ドラマを超える、真実の感動が確かにそこにはありました。
しかし・・・
毎週、月曜日の楽しみが消えて無くなります。
私はどうすればよいのか!?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
まぁ、いいです。

そんなこと言っててもしょうがないですからね。
ポジティブに生きていきたいと思います!!
イエ~イ烈
あいのりと言えば、恋愛番組だけに
私のようなおっちゃんより、
メインの視聴者は女性が多いのかなと思います。
そうだ。
今日は、そんな女性に関するお話をしましょう。
ここからは特に女性の方、お読みくださいね。
あなたの身近に、老後の蓄えがない方はいますか?
それがなくても、政府が養ってくれると思っていませんか?

あなたは経済的に自立していますか?
今からお話しさせていただくことは、
米国のデータなんですが、全世界も大体同じだそうです。
現在、50歳以上の女性47%は独身です。
2組に1組は離婚するというデータも出ています。
離婚すると、子どもを受け取るのは女性、と言うケースが
多い現状で、離婚した後、女性は自分とお子さんの分、2人分を養う必要が出てきます。
そして、貧しい老齢者の4人に3人は女性だそうです。
そしてその貧しい女性のうち8割は、夫が生きていた時は貧乏ではありませんでした。

今の時代、女性が経済的に自立するということを意識することは重要ですよ。
そうかも・・・と言う女性に推薦します。
リッチ・ウーマン キム・キヨサキ著
http://item.rakuten.co.jp/book/4402008/
今日の食糧を買うお金がない人もいます。
お金がたくさんあるからって、幸せとはいえませんが、
お金が最低限なければ、幸せを語る前にどうやって生きていくかと言う
問題になってきます。
最低限のお金は、今後の時代を乗り切るために必要でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。