リア妊娠8カ月「娘はエイリアンみたい」

「動くと映画のエイリアンみたいな感じ。
中でダンシングしてます」
と、独特の表現ながら、
わが子の成長ぶりに目を細めた。
我が子をエイリアンに例えるなんて、イケてるじゃん!!
いいセンスしてますね。
今日は仕事がお休みです☆
家族で平塚の、湘南平に行ってきました。
景色良かった~。
湘南平
http://snipurl.com/bok79
とか
http://snipurl.com/bok6y
とか
http://snipurl.com/bok6j
とか。
こういう場所です。
今日の副業~

WebDo Affiliate
http://snipurl.com/90ou1
が今18:19頃。
落ちてますね~。ログインできません(涙)

◆鎖国アフィリエイト実績
http://snipurl.com/7tcil
41698円の売上

◆ノアの方舟計画    
http://snipurl.com/b5myz

ノアの方舟、私の紹介から1本売れました。
この商材は、
ネットビジネスで本当に稼ぐための究極の到達点の1つが載っている、私のバイブルです。
19800円で購入した商品ですが、それを私が紹介し、
1本売れただけで私に40000円近くの利益が入金されます。
これこそ、アフィリエイトのマジックですよね。
その他ネットビジネス 35956+9800円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。