ゆず 超特急
 
http://www.youtube.com/watch?v=eYut4sDf0AQ
大好きです。
何回聴いても最高にテンションが高まります。
特に私が好きなのは後半の
誰もかれもが皆叫ぶ事をやめた・・・
から。
そのあとの部分に関して
私は実際に、勇気をたびたびもらっています。
重要なところで、発言の勇気が出なかったりする時。
これを言っていいものかどうか悩んだりする時。

そんな時は、この曲を繰り返し聞いて
テンションを上げる!!
自分の考えを主張できないまま
都合ばかり合してうまく生きていくなんて、
つまんねぇ!!

周りに合わせてつまんねぇ人生を
送るくらいなら、そんな世界
消えてなくなっちまえばいい
と思うし、衝動に身を任せて行けるところまで
行こうと思う。
私はそんな考えのもと、今まで生きてきました。
しかし、ただ周りを気にせず自己満足な暴走に
陥っていた自分に、最近やっと気付かせてくれた方がいます。
矢嶋響輝その人です。
⇒ http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a 
無知のまま突っ走るのと、知った上で突っ走るのとでは
全然違うということを、32歳になった今、教えられました。
すいません。
今までは単純バカでした。
それは感動的な気付きです。
「出会い」は人間を変えますね。
今、人生の中でも勉強することが本当に多いんです。
副業ネットビジネス、3月今日までの実績です。
ノア
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?AQbcVMWdl47SUiol4a
と、
鎖国
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1235217698&im=1210133175
を実践して、344244円の売上。

これは一日2時間の副業です。
でしっ
http://netrip.ne.jp/info-style2/j.php?QoJcwWsH8r2s0gzdlU
で 101479


こちらはほったらかしで、10万超えました(笑)
その他で

2322円の売上。

合計 448045円です。



.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。