おかげさまで3月は57万売上ました。
しかし、不安もありました。
4月は落ちちゃうかな~って。
調子が良すぎただけに、3月は運がよかっただけかも・・・なんて。
しかし!!
でだし、良い感じですよ!
副業ネットビジネス、4月6日までの実績です。

ノア と 鎖国

を実践して、12万8100円の売上。
これは1日30分の副業です。
先月も、ノア矢嶋さんから分配金がしっかり振り込まれました!
入金キャプチャ.jpg
4月にもらえる分配金は現時点で4万8150円です。

自分は1万9800円でノアを購入したんですが、分配金だけでもう6万円以上いただいています。


購入から1年間、合計12回振り込まれるのでおいしいです。
サラリーマンの頃、汗だくで稼いでいたことを思い出すと・・・
こんなに何もしていないのに稼いでいいのか!?

と思います。
でしっ!!
では 1万1115

こちらは
ほったらかしです(笑)
その他 8982円。

合計 148197円です。
矢嶋さんに感謝!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。