今日の午前中、妻が「メールができないっ!!」と困っていました。
自分も試しに送受信してみましたが、やっぱり無理。
数時間後、直りました!
後で見ましたが
「ソフトバンク携帯で通信障害、メールやネット利用に影響」
19日午前9時10分頃、ソフトバンクモバイルの第3世代携帯電話で通信障害が発生し、約3時間にわたってメールやインターネットが利用しづらい状態になった。(読売新聞)
との事です。珍しいこともありますね。
副業ネットビジネス、4月18日までの実績です。
ノア と 鎖国 を実践して、32万9227円の売上。

これは1日30分の副業です。
上記2点はアフィリ月収200万、
ネットビジネス全体で月収500万
嶋響輝さん本人による熱いサポート付き商材です。
本当に、いろいろ親切に教えていただいてます!
この人との出会いで、人生が変わりました。
ある簡単な入力 では、41万4183の売上

こちらは最初に仕組みを作り、後はほったらかしです。
 

その他 1万622の売上。
合計 75万4032円の利益が出ています。
サラリーマン時代の月収の3倍です!
家から出ることなく、1日1時間程度パソコン作業するだけでこんなに稼いでいるんですが、この作業は知ってしまえば誰にでもできます
よく聞く言葉ですが、
  知らないって、損ですよね・・・。

とは言っても、これは知ってしまえば誰にでもできること。

だけど、大多数の方は
「甘い話には裏がある。」
「そんなおいしい話、あるわけがない。」
「ウソくせー。」
「本当に儲かる話を、人に教えるわけがない。」
と、自分の思い込みのマイナス発想から壁を作ってしまうんです。
これは非常に、もったいないと思います。
何事も、一歩踏み出さないと始まりません。
こんな時代だからこそ、可能性に挑戦する価値はあると思います。
私も次々に挑戦していきたいと思います!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。