5月です!
ゴールデンウィークです!!
私達一家も、例にもれず宿泊してまいりました。
静岡県三島の実家に2泊です。
さて・・・宿泊中はほとんどネットを見ていませんでした。
帰宅してから5月初めての売上確認です。
ほったらかしだったけど・・・売れてるかな?

副業のネットビジネス、5月3日までの実績です。

ノア と 鎖国 を実践して、5172円の売上。
これは1日30分の副業です。
時間を指定予約もできます。今回は予約して行きました。
ノア 購入者が5月にもらえる分配金3万2220円確定です。
3月いただきました!
入金キャプチャ.jpg
4月もいただいちゃいました!

入金2キャプチャ.jpg
これをもらう権利は、1万9800円全員平等に買えます。
この権利を生かすか殺すかは自分次第です。
これぞ、まさに不労所得!!
さん、太っ腹分配ありがとうございます!!


ある簡単な入力 では、1万686の売上


合計 6万858円粗利が出ています
スタートダッシュ好調!
今月も、高みを目指します!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。