ネットビジネスを始めて半年ほどが経過しました。
不安もあり、やりがいもあり、楽しいこともあり・・・
自分は、いろいろな方にお世話になってきました。
自分がレベルアップしても、周りの方はそれ以上に
どんどんレベルが上がっていきます。
自分はまだまだネットビジネス初心者であり、ただ
稼ぐ仕組みを教えていただいているだけ・・・。
自分は初心者!
やれるだけやってやる!!
そう思っていました。
ガムシャラに前だけ見て多少、前につんのめりそうに
なりながら走ってきた中で、自分の状況を冷静に把握して
いませんでした。
-そう言い訳をして、考えていませんでした。
しかし、もう初心者ではないですね!!
最近深く考えさせられることがありました。
いや、自分のことだからまだ深くないのかもしれない。
浅い人間なので。
物事の表面で判断し、本質に気付かないそういう。
しかーし!
こうやって、迷走できるということは、これを消化した時
自分はまた一つ、大きい人間になれると思います。
呆れるほどのバカで、人に迷惑をかけるけども。
それでも生きてる!!
さあ、今日も頑張るぞ!!
副業のネットビジネス、5月20までの実績です。

矢嶋さんのノウハウ

 
http://snipurl.com/hjkli

量 http://snipurl.com/hjkm8

 25万3994円
の売上!!
その他 
 http://snipurl.com/hjknb
で、25万148円
の売上!!


その他 8665の売上。

合計 51万2807円の利益です!!
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。