民主新人、自己破算隠し初当選、とのこと。
負債総額は約1億4000万・・・。
知人の借金の連帯保証人や、父親の借金が原因という事です。
破産で被選挙権が制限されることはないため、議員をやめる考えはないとのことです。
個人の借金はどうにもできなかった方が、今は国の借金をどうにかして行く立場です。
こんなことがまかり通るんですね。
世の中って、おもしろいですね。
この人が「私は破産者だ。人前になど出ることはできない。」と自分でブレーキをかけていたら、一生そのままでした。
この人はそんな悲惨な状況でも「国会議員に、俺はなる!!」と闘志を燃やしてそれを成し遂げた。
これは熱い思いに向かって突き進むことで成し得た一つのシンデレラストーリーだ!!
熱く想い、進んでいけば夢は叶うんだ!
ネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 稼ぐ力.jpg  で稼ぐ!
ある簡単.jpg さらにこれで稼ぐ!
              
9月11日で、利益38万出ています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。