発見された「顔を損傷した遺体」が、クレヨンしんちゃん作者臼井儀人さんかどうか、今現在話題に上っています。


クレヨンしんちゃんから派生した映画、バラッド~名もなき恋のうたも順調にスタートしている中で、なぜこのようなことになってしまったのでしょうか。



無事でいて欲しいと心から願っております。
私のネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 
稼ぐ力.jpg  と、これ ある簡単.jpg で
9月19日で、利益57万
出ています!!







今日は、お金を得ることについて。


お金を得るということは、こちらから「相応の対価」を出す必要がありますよね。



・労働力を提供する


・情報を提供する


・空間を提供する


・サービスを提供する


いろいろありますが、それらに対して報酬や謝礼を得ることができます。




小鳥が親鳥の餌を待って口を広げている状態では、親鳥が活動していればそのままでも依存して生きていけますが、万が一親鳥が死んでしまったら小鳥も一緒に死んでしまいます。


小鳥が自分の力で生きていくためには、巣立つ必要があります。




ネットビジネスについても、同じなんです。




「稼げる情報、どこかにないかな?」
と口をあけて待っているだけではあなたの人生は親鳥に左右されます。
親鳥には良い親も、悪い親もいるでしょう。

人に稼がせてもらうということは、リスクがあるのです。


小鳥が親鳥になるためには・・・

「与えられる側」から「与える側」になること。これだけです。


稼ぐには、何かを「与える側」にならなければなりません。

その代わりに、収入を得ることができるようになるのです。



与えられたい、お金も貰いたい、何でもいいからしてもらいたい・・・
このように考えていたら、今後も自分で稼ぐことはできません。





「自分なんかが人様に教えられることなんてないよ」。



「結局弱者は搾取されて、どうせ強者だけが儲かるんだろう。」


大多数の人はこう思うのではないでしょうか。





簡単なところから始めませんか?


このブログをお読みのあなたにも、人に教えられることはあります。



ゲームでも、映画でも、アニメでも、漫画でも、飲食でも、スポーツでも
あなたの趣味や、好きなことで情報を発信してみてはいかがですか?


私も最初は趣味の発信から入りました。

まず、第一歩は無料レポート作成から行ってみてはいかがでしょうか。



◆無料レポートの作り方

http://www.sugowaza.jp/pages/report_knowhow/
すべて無料でできますし、とても良い勉強になりますよ。

わからないことがあれば直接私にご連絡くだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。