私の
ネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 
稼ぐ力.jpg  と、これ ある簡単.jpg で
9月22日で、利益
59万
出ています!!
無料レポートを作成して


⇒ http://www.sugowaza.jp/pages/report_knowhow/

 
読者様のメールアドレスをゲットしたらメールマガジンを送ります。
⇒ 
http://www.combzmail.jp/index.php?afid=a0ijc5zz 
また、読者様のメールアドレスは購入することもできます。
⇒  http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1250517334&im=1210133175

メールマガジンで数回配信していくと、自分のファンがついてきます。
この段階でアフィリエイトをする事ができます。
⇒ http://www.infotop.jp/two.php?pid=111204


さらにメールアドレスを増やすには、ブログやサイトなどで
募集する、ということもできます。
このブログでも上部で募集していますね。
また、メールアドレスの「属性」を合わせましょう。
例えば自分が送っているメルマガの内容は
ダイエット
だったとします。しかし、メールアドレスの購読者様が
ダイエットに興味がない人だったとしたら・・・
誰も読まないですよね。
ですから、メールアドレスは何でもいいからゲットすれば
いい、と言うわけでもありません。
ダイエットメルマガならダイエットに興味のあるリスト
オークションならオークションに興味のあるリスト
アフィリエイトならアフィリエイトに興味のあるリスト
等、それぞれ集める必要があります。
その方法の一つに相互紹介というものがあります。
あなたと同じジャンルのメルマガ発行者様にメッセージをします。
「私のメルマガであなたのメルマガを宣伝させてください。
変わりに、あなたのメルマガで私のメルマガを宣伝していただけませんか?」
これを繰り返していくことにより、紹介から新しい読者が増えていきます。
そのうちもともと興味のないリストは解除しますし、興味のあるリストだけが残っていきます。
そうすると、あなたのメルマガに興味を持つ濃いリストが集まるわけですから、アフィリエイトも成功しやすくなります。
アフィリエイトはあくまでも人様の商品を宣伝し、その結果によって報酬をもらうものです。
さらに稼ぐには、自分自身で情報商材を販売することです。
成功者、稼いでいる人を思い浮かべてみてください。
みんなそれぞれ、何かの情報商材を出していると思います。
次回はその情報の販売についてです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。