情報の販売について
昨日、多くの人を救うことができるノウハウを探して、解決法を調べてノウハウを構築すると書きました。
ノウハウができましたら、そのノウハウをword等に書きましょう。
書きましたら、wordを PDF形式に変換します。
私は以前、クセロPDFという無料の変換ソフトを利用していましたが最近そこが有料になってしまったため、今現在でしたらここ
プリモPDF
無題.jpg
が良いと思います。
はい、これでもう情報商材のマニュアルができました。
で、次にセールスレターを作成します。
情報商材はセールスレターが命!!
マニュアルは買ってみないとわかりません。
悲しい事に、セールスレターがとても良いけどどうしようもない情報もあれば
セールスレターはどうしようもないけど、良い情報もあります。
しかし、売れるか売れないかで言ったら、確実にセールスレターが良い方です。
なんか空しいですね(笑)
セールスレターの作り方なんかは、ここで話すと長くなるので
本格的に目指す人は必要経費を使ってでも、このような優良商材で実践してみることをお勧めいたします。
無題.jpg
そうそう、話が飛びますが私の只今出しています無料レポートを、上記の川島さんが9月24日18時配信のメルマガでピックアップしてくれました。
うれしかったので、保存しちゃいました~!!
無題.jpg
現在、私の無料レポートがランキング9位です。ありがとうございます烈
無題.jpg
話がそれてしまいましたね。
情報商材作成に関しましては明日またお話しいたします。
それでは!!
私のネットビジネス実況中継烈
矢嶋さんの 
稼ぐ力.jpg  と、
私、鈴木の ある簡単.jpg で
9月24日で、利益
72万出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。