ブログ。
書いてますか?
文才とか気にする人が結構いらっしゃいますが、気にしないでください!
そんなの気にしていたら、プロの作家しかブログ書けなくなりますよ。
私も気にしていたら、恥ずかしくてとても書けません(笑)
センスや才能がなくても、続けることで慣れますから烈
私の1年前のこのブログを見てもわかると思います。
気になるところをちょっとずつ変えていたら、1年前と現在ではブログの書き方がずいぶん変わりました。
誰でも最初は「素人」です。
まず、「始める」事が一番大事!
次に「継続」すること!
継続していく中で、慣れ、スキルアップしていけばいい。
最初から「完璧」を目指して、頭で考えただけで「やっぱり出来ない」という結論に達し
結局、何もしない。

これが一番良くない事です。
最初は失敗しながらでもいいんです。
とにかく始めること。
あなたがもしブログを書いているなら。
せっかくですから人に見てもらいたくないですか?
そんな時はまず、検索に引っ掛かるようにしましょう!
■Google検索へ登録依頼
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/addurl


■Yahoo! JAPAN 検索への推薦依頼
http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request


■Bing検索への登録依頼
http://www.bing.com/docs/submit.aspx?FORM=WSUT


さらに、このようなところで宣伝してみてもいいですね。
■Yahoo!掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GEO&action=topics&board=1834611&type=r&sid=1834611


素人のブログでも、財産になります。
その理由は、この方が今現在証明していますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。