読者様の中から、
既にタオバオ取引に取り掛かり始めて
おられる方もいらっしゃいます。
こんなメッセージ
をいただきますとうれしくなります烈
1.jpg
直接メッセージをいただきますと、
ついつい、教材以外の情報をお教えしてしまうことも秊
やってみるにあたり、
連絡していただける方もいらっしゃれば、
もちろん連絡されないで独自でやり始めている方も
いらっしゃっているはずです。
基本的には連絡されない方の方が多いと思います。
ですから、
総合すると多数の方が潜在的に既に始めているものと思います。
情報の発信源の一つとして
今後とも不特定多数の読者のみなさんが、
この抜け道のない不況から抜け出せるよう
「利益」の出る情報に絞ってお伝えしていきます。
何かありましたらお気軽にご連絡くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。