私が漫画になりました(笑)
org_img_0.jpg
とはいっても、
これは
在宅中国貿易のために作成したものです。
2年前、サラリーマン(T〇UT〇Y〇社員)だったころの
私は・・・
まさか、自分が漫画になるとは全く思いませんでした。
人生、何が起こるかわかりません。
1年2か月前リストラされるまで、
ネットでしていたことと言えば「mixi」くらいです。
それも、
毎日コミュニティーを見ては楽しんでいるだけでした。
そんなネットド素人の私がここまでやって来れたのも、
現在百人力の運営責任者、福田さんの影響が大です。
 
昨日は百人力、第一回勉強会へ出席しました。
そこで感じたものは、
やはり成功に大切なのは「前向き」だということ。
稼げない人は・・・すべて後ろ向きで考えます。
稼げる人は・・・すべて前向きで考えます。
具体的にどう影響するかと言えば
後ろ向きな考えの方は、デメリットを考え、それを恐れて
結局は何もしません。
前向きな考えの方は、メリットを考え、とにかく行動します。
行動しない・・・成功する可能性 0%
行動する・・・成功する可能性無限大!!

私は1年2カ月前、何もできませんでしたが
とにかく、やるしかなかったのです・・・。
リストラされハローワークに通いましたが、
人の山、山、山・・・
そして転職しても、給料は今までよりも下がる事明白。
そうすると、マンションのローンも返せなくなる。
一家で家を追い出される・・・
そうはなりたくなかった。
ですから、とにかくガムシャラにやりました。
その方法は、成功している人をがむしゃらに真似すること。
それをあなたも実体験できるのが、こちらなんですね。
やっぱ、この人は、凄いです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。