2011年度目標「完全独立」宣言
2010年目標結果
 http://numuru.seesaa.net/article/176107212.html
① 人間ドックへ行く
  体が資本ですものね!


② 体重75kg
  同上、自分に厳しく! 


③ 新ビジネスを閃く
  24時間考えることを止めない。
  またそれを習慣化する。


④ 月100万稼げる人を10人産む
  昨年は月30万稼げる人を6人産む。
  でしたがらくらく達成!!今年はさらに稼がせるッ!!


⑤ 20人の異業種の成功者と会う
  昨年はネットビジネス系の方々と
  多く出会う事が出来ました。
  今年はさらにさまざまな業種へ視野を広めたい。
  

⑥ 対法人ビジネスを始める   
  難しいと思うがゆえに、あえて立てる。  
   
     

⑦ 月に2冊本を読む  
  私自身のレベルアップ、自己投資を怠らない。


⑧ セミナー出席 ×4 セミナー開催 ×4  
  知らない世界の経験で⑤も開拓。
  ⑦に同じく自己投資。


⑨ ビジネスマナーを会得する
  私はリストラ後がむしゃらにやってきた、
  
元中小企業のマナー知らずであるので
  勉強しなければなりません。


⑩ 年商1億円達成
  夢。
  無理だと笑う人は笑っていればいい。
  株式会社レッドタートルは
  のろまなカメとバカにしていると、

  赤兎馬の如き速さで抜き去るぜ!!
  という意味を込めています。


以上、さあ今年も行くぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。