実際に、
最近頂いたメッセージを3通ご紹介します。


■鈴木 様

こんにちは、昨年6月に中国貿易の教材を購入し、
実践させて頂いている◯◯ ◯◯◯と申します。
以前、質問にお答え頂き、有り難うございました。

今は、取り扱い商品を◯◯◯関係に絞り、
疑問・難題の壁の中、毎日試行錯誤を繰り返しながら、
少しずつ利益を上げています。

今年に入り、現在までに売上が22万ほどです。
先月は、売上138000円程で純利益が7~8万円程でした。

ヤフーの評価も168になり、ランクはブロンズです。
来月は、何とかシルバーにしたいところです。

■初めまして。

タオバオの情報商材を去年の3月に
購入させていただきました◯◯ ◯と言います^^
サラリーマンをしながら副業として頑張っております。

いろいろと試行錯誤しながらやってきたのですが今回初めて
利益が10万を超えましたので嬉しくてご報告させていただきました♪
ありがとうございました。

来月は、今月以上の利益が出せるように頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

いつもメールを楽しく読ませていただいております^^
では、今度は、自分のサラリーマンの方の給与を超えたら報告しますね♪
本当にありがとうございました。

■鈴木様

お世話になります。
実践者の◯◯と申します。
一度だけ質問しただけなので、お忘れになっているかと思います。
今日のメルマガは一番いいですね。
共感を持てます。本当に鈴木さんはストレートですね。
だから、身近に感じるファンの方が多いのだと思います。

ちなみに、私は、お店を経営していまいしたが、
借りていたお店を閉めて今は、ネットだけの収入で暮らしています。
次は、お店を土地ごと買う計画です。

そのきっかけをくださったのは、鈴木さんの商材です。
ありがとうございました。

さて、私のことを申し上げますと、今年1月のタオバオ実績は
利益で、100万近くいかせていただきました。
2月は、10万くらいです。
何があったのか。。。。。。

近く、ブログを立ち上げたいと思っています。
そこで詳しくお知らせします。長いので。。。。

題名は、野良海人のヤフオク奮闘記(に近い題名になると思います。)

趣旨は、いかに野良をしながら、月収100万まで到達したのか。。。
成功者は、必ずガンバリやさん
(鈴木さんは鬼のようながんばりやさんだと思っています)ばかりです。

ですが、稼げない人は、
ほとんどの方が野良(なまけもの)だと思っています。
がんばろうとしても、長続きしません。

私は、がんばれない自分を受け入れて、野良のままでも7転び8起きで
野良のまま、稼ぎたいと思っています。
(本当はがんばりたいのですが、人間、性分というのがあるのであきらめています。)

近く、ebay トレジャーを購入します。(鈴木さんから購入しますね。)
こんな、野良な自分でも、こうなった(そして店を土地ごと買いました)という
実にリアルな実況をブログに綴っていきたいと思っています。

ブログが完成したら報告しますね。

◯◯◯◯


以上、実践者様からの声でした^^
みなさん、ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。