昨日、カプセルZではお昼までお仕事。

そして夕方まで、

地元の公園で、お花見をしていました。




おもしろすぎる話が飛びかい、
顎が外れるほど、笑いました!



普段クールな百人力のサポートスタッフ本田は飲むと
異常にテンションが高くなります。


本人は、


「 え~何も変わってないよ~ 。」


と言い張るのですが・・・。


終わりの頃には、
気持ちが悪くなったようで
1時間くらいトイレにこもっていました・・・


そして、


福田はトイレに行きたくてモジモジしていましたが、
サポートスタッフ本田がトイレから出てこないため

耐え切れず事務所を出て、近隣のトイレへ(笑)




そんなドタバタな一日を送っている間にも、
せどリッチや、AmazonLife、在宅中国貿易が
売れていました。


楽しんだ分のお金以上に、稼げていたのです。





この、自分たちが動かない時があっても
自動的に収益の上がるビジネスというのは、
とても助かります。



あなたも、是非目指してみて下さい。



もちろん、普段はその分、がんばるんですよ、

普段頑張って、仕組みを作るんです。

だから、遊びたい時に遊べるのですよね。




Amazonを利用しているのであれば、FBAサービス

→ http://www.amazonservices.jp/jp/services/fulfillment-by-amazon.htm

を利用すれば、

同じように半自動収益化することが出来ます。



最近はいろいろな「 代行業者 」が増えてきていますから
自分が動かなくても、そのようなサービスをうまく使えば
収益の発生を半自動化できるのです。

作業の代行を利用してもいいですし、あなた自身が
面倒だ、と思うところは他の方も面倒だ
と思うはずですから、そんな面倒なところを
あなたが代行してもいいですね。

そのままビジネスに発展するかもしれません。







話は変わりますが、福田が、本日夜から奥さんと

ハワイへ旅立ちます!!


楽しんできてくださいね~♪




その間も、弊社事務所は通常通り運営しています。


鈴木、竹内、本田がいますので何かあれば

お気軽にご連絡くださいませ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。