人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ




AmazonLifeで100万円稼ぐぞー!!


として、一日目は海外からゲーム類を購入。


3万円の仕入れで10万円の売上予定


二日目はホビー類を購入。


3万円の仕入れで6万2千円の売上予定。




2日目から利益率が下がりましたが、
これは海外仕入れに制約が加わったからです。


海外からは、〇〇のみ仕入れることにしました。



国内転売でも稼げますが、海外に眼を向けた瞬間
稼ぎの幅は国の数だけ広がります。


タオバオしかり、Amazonしかり、
決定的な物価の差がある限り、どう考えても
正当にリサーチをして、稼げない理由がないのです。




中でも、特に、、、激・熱い方法があるのですが・・・




今私がおこなっているノウハウは
せどりの教科書2.0(仮)の教材でご覧
ください。


今実践中に得たノウハウもリアルタイムで教材に
加えていきます。


こんなに楽に稼げていいのか、と驚愕しますよ。






◆□◆ 今日の名言



「9,000本以上のシュートを外した。


 約300試合に負けた。



 試合を決めるウィニングショットを任され、


 26回外した。」


—マイケル・ジョーダン(NBA選手)




「NBAの神様」と呼ばれるプロバスケットボール選手。


NBA在籍15シーズンで10度の得点王に輝き、
5度の年間MVP、
6度のNBAファイナルMVP受賞。
その華々しい記録はバスケットボール史上最高の
プレーヤーとしてふさわしい実績を残しています。


あとには


「人生で何度も何度も失敗を重ねてきた。


 だからこそ、私は成功したのだ。」


と続きます。



神様と呼ばれた男も、完璧ではないんです。
迷いもあります。


それでも、アグレッシブに挑戦し続けたのが
マイケル・ジョーダンでした。




福田も、外から見ていると「成功」街道まっしぐらに
見えますが、誰よりも失敗しています。


ですが、失敗の後にそれを活かした切り替えが絶妙!



失敗は失敗なので話題にも乗らず消えていき、
成功したことのみがみんなの目に届くのです。


私も、失敗の連続ですが、その度になんとか
起死回生してきました。




稼げていない、成功していないと言う人ほど、
失敗も、していないのではないでしょうか?




かく言う私も、最近、失敗が少なくなってきました。


コレは、全く喜ばしく有りません。



失敗が怖くて
新しいこと、慣れていないことに挑戦していないだけ。


保守的になってしまっているんですね。




今は失敗を恐れず、
Amazon Lifeで100万円達成したいと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。