人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆
応援クリックしていただけると助かります。  
            今何位
人気ブログランキングへ




◆◆ とりあえずAmazon Lifeで月商100万!


実践継続中、
GAME→HOBBY→CDの順でせどっています(現在はCD)。


楽しくて、仕方有りません!!



実践している感じで、
●●●が●●●で、狙い目だったりします。
(公開→ http://www.capsulez.jp/eam/fm/88d6/


現在推定実績


188,335円の仕入れで、317,060円の販売予測です。


海外から仕入れているので、まだ一つも
到着しておりません。



早く来て^^






■■ @o@)☆ヤルーキーの言葉



何かに挑戦する時。


タイミングを待っていませんか?




<< きっかけがあれば、やりはじめよう!! >>




なんて、思っていませんか。


しかし現実には、
待っていては、何も始まりません。







「ヨーロッパ全行程にわたる完全無欠な
 高天候の確報など
 待っていられるものか。


 今こそチャンスだ。
 
 よし、明け方に飛び出そう!」


— チャールズ・リンドバーグ(冒険家)




チャールズ・リンドバーグは、アメリカ、
デトロイト生まれの冒険家。


世界初の「大西洋無着陸単独横断飛行」
成功した方です。



25歳だったリンドバーグは、この偉業を
達成するに当たって、他の冒険パイロットに
出し抜かれないように急ピッチで飛行機を作り、
わずか60日で完成。


軽量化のためにメーターや無線機もとって
しまったばかりか、飛行機のほとんどが
燃料タンクで占められているため
操縦席から前が見えないというむちゃくちゃな
設計でしたが。。。



飛行挑戦前日に、チャールズが言った言葉が
これ上記の言葉。




そして、無事成功!!!




空港につくときは、100万人の人が迎え、その偉業は
伝説となりました。


飛行距離581キロ。
飛行時間33時間29分30秒。





すごいですよね!



日本のことわざでも、
「 思い立ったが吉日 」とはよく聞くように、


とにかく挑戦する。



結局は誰に聞いたとしても、
大事なのはとにかく挑戦、やることです。



7割、準備できたら、やってみる。


やりながら状況にあわせ改善していく。


これでいいと思います。




10割を目指していても、細かいところが気になって
いつまでも時間があっても足りないですし、
そもそも自分なんて10割、いわゆるパーフェクトな
モノなんて作れるわけ無い。


だって、自分自身が完全じゃないから。




あなたも。




●●の準備ができたら、始めようと思います


●●が起こったら、始めようと思います。


●●の本を読んで、ひと通り勉強してから始めようと思います。



こういう状況で、今、始めていないなら
即始めてはいかがでしょう。




「買いたい時が、買い替え時~!!」




とも言いますしね^^


やりながら、レベルアップしましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。