人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると助かります。  
            ポチッ
→ 人気ブログランキングへ
お騒がせ致しました~。



妻も無事、退院し平穏な日常が戻りつつあります。


今回は市役所で、人生初の届けも出すことになりました。



本当に、いろいろと学びがありましたよ。



死ぬこと以外かすり傷とはよく言ったものです・。




人が亡くなることと比べれば、


今後何があっても何にも怖くないですね!!




そして、「生きている」ということに改めて感謝できます。


日常を過ごしていると、忘れがちですが・・・


明日、突然同じ日が繰り返されないことがあります。




そばにいる人が「いて当たり前」ではない。


そう思うと、今より人に優しくなれる気がしますよ。

それでは、在宅中国貿易の話をしていきましょうか。
只今、1名様、コンサルしています。




以前直接ご相談いただいた方なのですが、


ある「商品カテゴリ」をお伝えし


そこを追求していただいています。




その方は最初、情報商材を3つくらい掛け持ちし実践。


すべてが中途半端になっていたため


「在宅中国貿易」だけに絞っていただきました。




その方には、本業があります。




本業の空いた時間だけで、家庭もあり、情報商材を


3つも掛け持ちしていては、、、時間が足りるワケもありません。





最初に稼ぎ出すって、一つでも、精一杯ですから。


あなたも、もし、


「実績がでていないにかかわらず何個も掛け持ち」


していたら、どれか一つに絞ったほうが良いです。




一点集中することで、最初の成功へ、最短で進めます。





まず、すべての方に必ず読んでいただきたいのがコチラ


ここから始めて下さい。


限定無料→ http://redturtle.greater.jp/main/49000





基本を抑えていただき、


在宅中国貿易を始めていただければと思います。





わからないことは何でも私にご質問くださいね。





それではここで、他実践者さんを、ちょっと覗いてみましょう!




◆マシューさんは、


 中国の休日について記事を書いてくれています!


 
 気をつける点等、勉強になりマス!


→ http://ameblo.jp/taobao1/entry-11007324948.html




◆タオファンさんは、


 「1ヶ月で100万売り上げます」と有言実行。



 やってしまいました、コンチクショウ(-^□^-)


 怒ってる!? その真相は・・・


→ http://ameblo.jp/taobao-dream/entry-11008823074.html




◆のりさんは、


 ヤマトのお兄ちゃんがニコニコ顔で置いて行きました。
 
 8月度のヤマト運輸さんの請求額 160,751円!!



 さすがの勢いですが、


 在宅中国貿易、始めて1ヶ月半。。。  


→ http://nori0510.seesaa.net/article/224556080.html





ひとつの商品カテゴリにしぼり、


そのカテゴリの実績のある販売者を絞っていく。



すると・・・




見えてくるものが必ず、あります!!


あなたも、一緒に頑張りましょ~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。