人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




先日、


---------------—-

ちなみに、今年12月は私一人だけで月商100万をクリアしましたよ^^

純利益は24万です☆

画像添付しておきますね♪


鈴木様からヒントをいただいたり、

アドバイスをいただいたり、

いつもものすごい良いタイミングで

アクションを起こしてくださるので

多分鈴木さんは私のビジネスでの運命の人ですね(笑)



ネット上でも

このようなすばらしい出会いができましたことに

感謝して、本年も更に飛躍していきまっす!

*今年は開業届けも出して古物商の免許も取ります!


--------------------—-

なんて嬉しいメールをいただきました。


私の方こそ、このようなご意見や
喜びの声をいただけると、やっていてよかったな。

と思います。



逆に、いつまでも成功できない方は、
全て「人の責任」にして自分の責任は一切無いと思い込み、

反省しないので成長できない、だから
愚痴や文句ばかりで成功できない傾向が強いです。



良いことも、悪いことも、全ては「勉強」!!



そう考えられれば、すべての出来事はポジティブに取れる。

私たちは、大人ですもん。

「暗いと不平を言うよりもすすんであかりをつけましょう。」
さて、現在配信中のサービス儲かる商品&リサーチ法
第88回は、利益率81%のある『マフラー』です。




ただのマフラーになんでこんな高値がつくのか?!




その理由は、教材を見ていただければわかりますが
「付加価値」です。




例えば、ただの野球のバット。




そのままでは、購入金額程度の価値しかありませんが、


「ダルビッシュ有さんが使用した」


と言う事実が付けば、ファンの間でそのバットの価値は
定価どころではありません。
跳ね上がりますよね。




普段、有名人、芸能人、ドラマ、映画等を見ている中で
このような「小物」に目を向けて
タオバオリサーチしてみると
結構面白いものがみつかったりしますよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。