人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          カチッと音出ます?→ 人気ブログランキングへ




今年、私は「 川島塾に参加しました。


第二期の塾生になります。




そもそも私が2008年にリストラされた時、再就職しても
マンションのローンが払えなく、このままでは
家族全員路頭に迷うと言う中、


ネットビジネスの世界をカプセルZ福田さんに
教えていただき、
私の「オリジナルネットビジネス」を探している時に


「中国転売の可能性」


を無料メルマガ「日刊インターネットビジネス」
気づかせてくださったのが、川島さんです。




今回は念願の川島塾第一回セミナーで、大阪へ行ってきました。


そこで川島さんのお話した言葉で
私が「泣いて」しまった事がありましたので
ここで共有します。



人によっては全く響かないと思いますが・・・


変わりたいけど、なかなか変われない自分に悩んでいる方には
参考になると思います。





去年から私は


「私は普段からこうなりたいと気を付けているにもかかわらず
 状況が切羽詰ると、同じ行動(失敗)を繰り返す。」


というジレンマに陥っていたことがあり


「俺は変われない・・・まただ!!」
「俺は変われない・・・ダメな奴だ・・・!!」


とずいぶん悩んでいました。




同じことを、川島さんに質問された塾生さんがいらっしゃいました。


川島さんは、




その思い込みがそもそもダメで、今、あなたは自分で
 同じ行動(失敗)を繰り返す人間だと宣言してしまっています。


 ですがそれは過去の話で、
 過去は自分の頭の中の幻想でしかありません。 
 私は絶対にできるというセルフイメージを持つことです。」
  
 
録音していたわけではないので
うろ覚えですが、このようなやりとりです。




確かに私も悩んでいる間


「俺はダメだ・・・変われない!」


と思いこんでいて


「絶対にできる!!」


というイメージを持てていませんでした。




セルフイメージは自分の全ての行動を形成していきます。


別名「マインドセット」ですね。




初めてのセミナーで、既に入ってよかったと確信しました。


川島塾では、ただ稼ぐだけでなく「人間」を育てるので
私もこの一年で超イケてる男になっていきたいと思います。



今後が楽しみでしょうがありません!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。