人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




先日の記事で


→ http://numuru.seesaa.net/article/270886552.html



このように紹介したところ、
在宅中国貿易 個別コンサル第一期生 ダイスケさんから

「ぜひ、行ってみたい!」

と連絡があり



「では、行きましょう!!」


ということでまたもや新橋の
日本最高峰のマジックバー ハーフムーンに行ってきた。


今回は完全号外版です。







さて、暇すぎて昼間っから新橋に来てしまった私は、
新橋を一人で歩き回っていた。。。


ダイスケさんはまだかな。。。


連絡をしてみると

「今、仙台あたりです!!」


ということ。


歩きまわって腹が減ったので


通り道にあった

淡路島と喰らえ

という、なんかイカしたネーミングセンスの居酒屋へ。



海鮮丼を注文!

0 (1).JPG


青森からタテさん(ビジネスパートナー)と一緒に向かっている
ダイスケさんに料理の写真( ↑ )を送ると

「ずるいです!笑 朝から何も食べていません汗」

ということ。

その後黙々と食べ続けた私は、そういえば、今日雑誌発売日やわ。

と思い出し本屋へ。

ありました。

6.JPG




購入後、カフェでチャイ(うまい) を飲みながら読んでいると・・・


大きなミスが2箇所も。。。汗



編集さんとライターさんで1つづつの致命的なミスもあり、ちょっとヘコむ。


タオバオのURLがぜんぜん違う関連サイトだし、
鈴木なのに坂本になってるし・・・


しかし、在宅中国貿易SNSが雑誌に掲載されました^^


これは嬉しい!!


7.JPG




終わってしまったことはしょうがない!!


次回はどうすればいいのか学べた☆


感謝!!


と、そこでダイスケさんから連絡が。

個別コンサル第一期生にして毎月実績を更新。

先月は月商150万円突破したダイスケさがコチラ(右)

1.JPG

ダイスケさんの右腕がコチラ タテさん

3.JPG



日本酒を2杯ほど飲み、


韓国料理を喰らい、いろいろなことを話す。



みんなポジティブすぎるので

ポジティ部


という部活を作りたいほどだ。




お待ちかねのハーフムーン!!


私は4回目ですが毎回最高です。


HIDEさん(マスター)が私の顔を覚えてくれました^^;


写真右はHIDEさんの右腕の最高のスタッフさんです


2.JPG




調子に乗ってタンタカタン(酒)を4杯ほど飲み
陽気になって楽しんでいた私。



初めて来たダイスケさん、タテさんは
HIDEさんの怒涛のマジックに開いた口がふさがらず、
ずっと目が点になっていました。



「なんで?!なんで?!そうなるの!?」



惹きつけられてしょうがありません。


素晴らしいマジック健在!!


しかしそのマジックがいいのはある意味当たり前、
なんでこのマジックバーが人気があるのかって言ったら


HIDEさんの人柄にほかなりません。



ひと通り終わった後に20分くらい残ってお話できました。
(初めてです)


「俺、ここに来ると明日からも
 頑張ろうと思うんですよ。」



HIDEさんも


「そう言ってもらえると僕も
 やっててよかったなって思いますよ。」










どんなにサービスが良くても、場所が綺麗でも
道具が良くても・・・


人がダメだったら、全ておジャンです。



最終的に一番大事なのは 人なんだって思う。


私もHIDEさんのようになりたいと思う。




そして


ひとしきり堪能した我々はハーフムーンを後にした。


そして思う存分吐いた・・・飲み過ぎた・・・。


ひとしきり吐いてコンビニのトイレを出ると、
叶姉妹(姉)に似た女性がちょっと不機嫌に待っていました。


申し訳ない!!



そのままフラフラでホテルへ!


私は倒れましたがダイスケさん、タテさんは
このあと新橋の新橋ラーメンを体験したとのことです。


俺も行きたかった!!



そして今日は、

お昼に横浜の六角家 本店でラーメンを食べ解散しました。











その後、ダイスケさん、タテさんは秋葉原へ行ったとのこと。


堪能してる~♫




この行動力こそ、成功者の証なのかもしれない。


9.JPG




ノープランで来た二人。


青森から中学生以来に来れたタテさんも大満足だろう。


エネルギッシュすぎる最高の二人でした。


また遊びましょうね!!





PS:青森で100人集めてのマジックショー楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。