人気ブログランキング、参加してます^^)ノ☆

応援クリックしていただけると嬉しいです。  
          ご協力お願いします☆→ 人気ブログランキングへ




在宅中国貿易 実践者様から
連絡がありました。


その内容を共有しますね。


------------------------------—-

昨日とてもいい結果がでたのでそれをシェアさせて
もらえればと思います。

まず、その商品の結果なんですが、いつもは1000円程の利益でした。
でも昨日はその倍の2000円を超えました。
しかも、その商品だけ運賃を割増してるのです。
それでも、2000円の利益がとれたのです。

その方法とは
ヤフオクの詳細情報の返品可否のところをいつも「返品不可」に
してました。
それを今回「返品可(未使用の場合・・・)」という具合に変えました。
更に、説明文には詳しく返品の内容を追加して入札者に分かりやすく
してみました。

これが、見事に入札者に受け入れられ結果利益を倍増する事に成功しました。

そして、在宅中国貿易完結編の
96ページを読み返しました。
改めて、鈴木さんが完結編に書かれている内容に納得しました。

結局売る側も買う側も人なんですよね。
相手にどれだけ安心して自分の商品を買ってもらうか、そして納得してもらえれば
他のセラーより結果高く買ってもらえる。

この辺の差別化をしてるセラーってまだまだ少ないと思います。

今後は更に他のセラーとの差別化を意識して売上と利益UPを目指していきます。

------------------------------—-




以上です。

初心者の出品者ほど、お客様のことよりも
自分のことが優先になってしまいます。

お客様には住所などを聞いても
自分の住所は伝えたくない。

不安だから・・・



そんな馬鹿な話はありません。

不安なのはお客様も同じです。


販売者として誇りを持ち、
必要な情報は公開しましょう


それができて当たり前、そこからスタートです。


ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。