求む!応援 1クリック→ 人気ブログランキングへ



近日、大物マーケッターと
またハーフムーン行ってきます。


前回→ http://numuru.seesaa.net/article/276750399.html




あなたは、たった「 1000円 」の利益を
喜ぶことができますか。



これこそが、「天まで届く豆の木の種」です。





ライト兄弟の処女飛行はわずか 12秒でした。



多くの人が口をそろえて


「やはり空をとぶなんて不可能なことだ。」


と言いました。




しかし、、たとえその飛行がつかの間で
あったとしても、実際に空を飛べたのは確か。


このことは他人から見れば馬鹿げていても、
ライト兄弟にとってはどれほど感動的な出来事だったか
しれないことでした。



事実、処女飛行からわずか4年後に、ライト兄弟は
アメリカ陸軍通信隊に 125マイル飛行できる
自分たちの飛行機を提供しています。




そしてこれは、


副業で稼げるようになる方たちと
成功過程がまったく一緒という事実とつながります。




よく初心者の方からの質問で私に、


「私は初心者ですがこんな私にもできますか?」


というのがあります。




答えはこうです。




「はい、100%できます。
 誰でも生まれた時は 何事にも初心者です。


 今、どんなに成功している方でも、
 あなたと同じく始めた時は初心者でした。


 成功するまで続けるだけです。」




当たり前すぎるでしょう??



なぜ


「私は初心者ですが私にもできますか?」


等というナンセンスな質問をしてくる方が多いのかというと
ネットビジネスは方法さえ知れば
それだけで「簡単に稼げる」ものだと
勘違いしているからです。


「初心者のまま稼げる」と思い込んでいるんですね。




最初は誰でも初心者、当たり前です。


そこから小さな成功。


いわゆる



●ライト兄弟の処女飛行わずか12秒


●副業で言えばたった「 1000円 」の利益



などに感謝と可能性への喜びを見出し
成功するまで続けられるかどうか。


人間の成功なんてコレ以上の近道はないのです。





宝くじで1億あたっても2,3年後に
借金で首が回らなくなったり、


自殺したり


金を稼ぐだけで後は何もやらない旦那は
妻にとって「亭主元気で外がいい」状態になりやすいので
旦那と一緒にいる必要がなくなり
一家離散したり


この次いつが現実的に非常に高い事からも
成功には努力をして成長する必要が有るのです。



そう。




「成功」を手に入れるための「代価」は必ず必要なのです。





それが、「諦めない努力」


であることはすべての成功者が言い方を変えて口を揃えて
言っています。


宗教だってあきらめないことが大事ですね。


思い込むのです。



「信じる者は救われる」



信じて信仰していれば救われますよね。


当たり前です。


本人が「信仰すれば私は救われる。」


と自己暗示しているのですから。



これは「思考は現実化する」ということにほかなりません。


ですから、


別に宗教をやめても


本人が「私はいつもツイてる!救われるに決まってる。」


と自己暗示しているのなら救われます。
あ、コレ俺ですね。




結局は宗教に入って安心するか、自分の中で安心するか
形は人それぞれですが結果は「思考は現実化する」


自分の考え方次第で宗教は必要であったり
必要でなかったりします。



そもそも、神はどこにいますか?




神は、自分自身です。




だから、「自分探し」などなんの意味もない。




自分は、ここに、いる。
神も、ここに、いる。




すべての世界は自分自身が思う通りになる。


何故なら我々一人ひとりが神だから。





・・・と、書籍「神との対話」を読んでいて
また学びました。笑笑


まあ、自分が神の分身だから自分の思うことを願い
行動すれば願いは実現するというようなことですが
※本当はもっと深いッス


結局すべての成功哲学やメンタル本、


セラピー本、ビジネス書・・・



読めば読むほど、言い方が違うだけで結局


「思考は現実化する」


ということに突き当たります。





私はコレ苦手なんだよね・・・
とかそんなのは全て幻想であり


過去なんて全て終わったこと、
今後には何も関係なく


自分の今の思いこそが、それだけが未来をつくる。




あなたの思考は幻想である過去に影響されていませんか?


自分の今の思いこそが、それだけが未来をつくる。


「思考は現実化する」



ぜってええええ諦めねえ!!



そう考えれば諦めないですし、



もうダメだ・・・向いてねえよ・・


できるわけねえよ・・・


アイツのせいで・・・


かねがないから・・・


時間がないから・・・



そう考えればその「思考が現実化」するだけ。


みんながこのたった一つの真実に気づけば、
世の中から「うつ」とかメンタル的な
病気なんて確実に減ります。


メンタル的な病気は気の持ち方次第で治る。
これは実験ですべて証明されている事実です。




死ぬこと以外かすり傷!!



今日も、思考は現実化する!!



今現在も!!







  記事、良かったらクリックしてください→ 人気ブログランキングへ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。