求む!応援 1クリッ 人気ブログランキングへ





思考は現実化しない。



今回はその事実を、お話したいと思います。




だからこそ人生には


「ゲーム性」


「どきどきわくわく」


「未来への希望」


等を見出すことができるんですね。




絶対的に思考は現実化するため、
そのままでは面白くもなんとも無いですよね。


皆が皆、理想通りになってしまったら。


スリルやリスクなんてなくなります。



では、思考が現実化しないとはどういうことなのか?



条件があります。



思考が現実化するには


「他者の権利を侵さないこと。」


コレが大前提です。




ですから、どんなに愛する人がいたとしても
強く強くその思いを願っても
誰と付き合うかは、相手の権利。


強制できるものではないので叶わない場合もあります。


下手に思いすぎると、ストーカーに
なってしまうかもしれませんね笑笑




このことは頭に叩きこんでおいてください。


あくまでも、思考が現実化するのは
自分自身に関する全てです。


相手の権利を侵さない思考を、
次々と現実化して行きましょう。





「月収100万円稼ぐ!」





そんな思考は現実化させやすいですね。


誰の権利も害しません。


まっとうな商売をして稼ぐのであれば
多くの方に価値を提供した、その対価を
もらうわけですから多くの方が
WINWINになるわけです。


むしろ喜ばれます。





さて、副業についてお話します。


無駄使いしてはいませんか?


せっかく出た利益を、もし自分の私利私欲で使っているならば
今後利益を伸ばすのは難しいです。


本業があって
利益目標が5万円で、それ以上を望まず
5万円の目標を毎月クリアしているから
この5万円は好きに使う!


こういう使い方は良いです!


しかし、目標設定すらしておらず
出た利益を自由に使う。



では計画性がないですね。


また、もっと稼ぎたい!上を目指したい!って人は
なおさら計算をしっかりし、
利益は次の仕入れに使い、
雪だるま式に増やしていくことです。



ある一定の金額まで行くと、よっぽどの事がない限り
急激な売り上げの落ち込みはありません。


そこまで行ってから、ご褒美としてお金をいくらか
好きに使った方が
より効率もよく、安定もしているでしょう。



ちょっと利益が出たからといって、
すぐ使ってばっかりいては
増えるお金も増えませんので・・・


あなたも、気をつけて下さいね。



何年も我慢するわけではない。


集中すれば、ほんの数カ月で。


ある一定の金額までは
イケますからがんばっていきましょう!



思考を現実化させるのは自分自身です。




今日は「ある実績」で日本一を誇る
パワーストーンの富豪、櫻庭さんとランチをしてきました。
→ http://ameri-stone.com/


「人生はブーメランの法則。」


これは私が迷走しているときに櫻庭さんが
おっしゃられたことです。




私は一人では何も出来ないのですが、
それを認識し、だからこそ一人で何かできるようになりたいと
料理や武道や●●や●●を始めました。


新しい行動を新しい場所で行うと
新しい出会いがあります。


今まで付き合いのあった方にも新たな魅力に気づいたり
発見があります。



人にはバイオリズムがありますので
何もやる気が起きなければその時は休めばいい。


しかし、どこかで「行動」をするように変わること。

新しい何かを始めることは、人生のスパイスとなり
あなたを今よりも成長させます。



つい先日は億稼ぐ富豪の方2名と富士山
金運神社に行きましたが、
オフレコで貴重すぎる情報もたくさん聞きました。



ガンが治るハーブが発見されたのをご存知ですか?


私はびっくりしました。
※知らなかったの私だけでしたらすみません・・・



このくらいビックリすることを10個くらい聞いてきて
これ自体が金運神社効果なのでは。
と思えます。



今私は多くの方に支えられています。


ですから私も多くの方を支えたいです。





ああ、、、記事長くなりすぎですね。
書きたいことを書いていたら長くなっちゃいました。


すいません^^;


ここまで読んでくださる方がどれだけいてくださるのかな。



思考は現実化する。


そして人生はブーメランの法則。



すべて受けうりです。


ですがそんな事は、どうでもいいです。



私自身が実体験し、感動したのであなたにも実体験し
感動していただければ私の意見だろうが受け売りだろうが
なんでもいいです。

さて、あなたの思考はどのような状態ですか?



何を思い浮かべていますか?



今のあなたの思考状態は、そのままあなた自身に
帰ってきます。

何故なら、今日も思考は現実化しています。



今日もツイてる!!






  記事良かったら、クリックしてください→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。