求む!応援 1クリッ→ 人気ブログランキングへ



私が人生史上行ったことのあるのすべての
店の中で最も素晴らしいのBAR


新橋 ハーフムーン。



先日 7回目に行ってきたのですが
カメラ転売ハイパービジネスグループの
月収100万円倶楽部
講師陣


加藤さん(トリコカラー!)
和田さん(近日ブレイク!)
清原さん(ぎっくり腰!)
江口さん(若い!)


そして綾瀬でお好み焼き屋さんの店長をしながら
加藤さんのご家庭も支える


大野さん(笑)


をご案内しました。


清原さんは2日前にぎっくり腰をしたのですが、
ハーフムーンで笑いすぎてマジ腰痛そうでした。




人生で最近・・・


心から感動した


最近心から笑ったことがない


童心に帰っていない。



そんな方は是非、予約して行ってみてください。


堅実に「生きててよかった」と思えるはずです。




大切な方をハーフムーンに連れて行ってください
本当にみんな笑顔になれます。


付き合い記念日、
結婚記念日、
誕生日。。。



人生で忘れられない日になるでしょう。



あ、ちなみに私個人的に愛していて紹介しているだけで
ハーフムーンから紹介料など1円も
もらっていませんからね。


というか、いつも生きる元気の源を頂いているので十分です。


HIDEさん、いつもありがとうございます。






さて、副業のお話です。


あなたは勘違いしていませんか?


「今日も仕事した~」


「昨日も仕事した~」



何をしたのですか?




写真撮って、出品しました。ま~ぎり仕事?です。


再出品して、お客さんに連絡して、梱包、発送しました


アウト!!!!!


こちらは作業です。


作業と仕事の違いはわかりますか???




その仕事の内容にもよりますが
今回ネットの販売を例に出すと
誰でも出来る、梱包、再出品、連絡などは作業でしかありません。



では仕事とは?!



頭を使い、今後を見据えて行うリサーチなどです。


本当は、リサーチします、注文します、
出品します、売れます、データをとります。


など一連の流れをすべて仕事になるのですが
中には、毎日リサーチもせず、一連の流れだけで
満足してしまっている方もいると思いますので
本日は書かせて頂いています。


頭を使い、リサーチを続けないと、今が良くても
いつか衰退します。


必ずです。


手を止めず、どんどん攻め続けましょう!


何があってもすぐに対応できるように、
二手も三手も先を読みつつ行動しましょうね。


今毎日のようにやっている事が、本当に仕事なのか
それとも未来には関係ない作業なのか
今一度考えてみましょう!



そして楽しく仕事して頑張っていきましょう!



あなたの笑顔にチェケラッ☆






 記事良かったら、応援の1クリック希望→ 人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。