1クリック、うれしいです!!

→ 人気ブログランキングへ
大阪事務所の椅子は、


1mのバランスボールにしました。




椅子は、あえて買いませんでしたよ。




私の母が



「ある会社で、社長が独断で社員全員の椅子を


 バランスボールに変えたんだって~


 最初はゆらゆらして集中できないって不満が多かったけど


 1カ月もたったら


 椅子より「集中」できる!!


 そして


 一輪車などと同じく、腰でバランスをとるため


 おなか周りが痩せるんだってさ~もげもげ~」



なんつってたのです。



で、そうしたんですがこりゃいいわ。


全然普通に仕事できる。


しかも仕事しながら痩せてる感。




素敵。




あなたの会社でも、
一人だけ椅子からバランスボールに変えてみては?





はい、では本日もよろしくお願いいたします。




■■ハーフムーンCD 2週間待ちのお知らせ


状況写真→ http://numuru.seesaa.net/article/300597147.html





■■今月の15日「お金の勉強会」


15日「日本の将来と自分のお金について」


私と一緒に学びたい方は私に連絡してください。
3000円で勉強会を開きます。


お金を稼ぐことができる人はいくらでもいます。
これからあなたも稼ぐでしょう。


しかし、稼いだお金をどう守っていくのか
また増やしていくのか?本物の情報を知っている人は
ほんの一握り。トップの人間のみです。。


そして本当の情報は、


「ネットで検索しても出てきません。」


参加希望の方は連絡ください。





■■鈴木正行のSOHOさん募集


私のブログも 1684記事目となっています。


それなりに良い情報もたまってきました。


完全コピーでもう一サイト作りたいです。


私全然SEOとかわかんないんですが


「ワードプレス」


わかる方で私のサイトを立ち上げて
1からコピーして完全再現できる方1名募集。


一日に3記事ずつ完全コピーしてください。


1記事 300円


一か月90記事(30日として)27000円支払います。




サイト立ち上げなどは無償でやってください。


これで稼ぐというより、
私とビジネスでつながれることに価値がわかる
方のみ、連絡ください。


入口は安いですがこの後に数百万、数千万の
ビジネスに加われる可能性が、
読者のままいるより高くなるということです。


1名のみです。



あと、実力見たいので既にご自身で


「ワードプレス」


お持ちで現在も運営中の方の方が安心ですね。


既にお持ちのサイトの
検索順位が上位表示されている方ほど採用する
可能性高いです。


そこら辺のポイントをぜひ、アピールして
私にご連絡ください。



基本的にはただのコピペと文字飾り付けで
月27000円ですから楽です。


素敵な出会いを待っています。





さて、


タオバオ→ Amazonブルーオーシャン戦略(仮)


公開まで、あと8日


15日公開です。




教材作製に入るので、ここまで!




あなたが今やるべきことは、
タオバオに1mmでも「慣れておく」こと。




在宅中国貿易シリーズの教材をお持ちなら、


「読み返し」タオバオにこの1週間触れていてください。




「教材出てから本気でやろーっと。」




みたいな平和ボケした方を全員抜き去り
スタートダッシュできる。


これ重要ですからね。




では。






あなたの笑顔にチェケラッ☆


あなたが「あと8日も待てない」場合
には、

→ http://blog.with2.net/link.php?673064 


フェイスブックのイイね!

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 を

クリックしていただけると、うれしいです。



具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!
購読→ http://redturtle.jp/fr/88d6/LiCMSF


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。