あなたの1クリック、うれしいです!!

→ 人気ブログランキングへ

ニイハオ☆


ブログランキング全然ポイント入ってないですね!


結構「押しましたぁ☆」


って私の愛する歌舞き者読者達から連絡いただいたのですが
なんか私リンクとか間違ってるんでしょうか?


間違ってないけどな。



ガーン・・・




協力してくれたのにごめんなさい;;


それとも反映に時間差結構あるのかな。





さて、今日気合入れて個別コンサル生が36万~50万円払って
先行して手に入れ実践し、数百万円稼いでいた


「在宅中国貿易 タオバオ-アマゾン ~ブルーオーシャン戦略~」


教材が公開できる形に完成しました。



名称も正式に決定しました。


在宅中国貿易 タオバオ-アマゾン ~ブルーオーシャン戦略~


です。そのままでした^^;



先にアフィリエイトサイトを作って記事書いて置くと、
SEO的にも上位表示されるんですよね?


確か。



サイトやブログでアフィリエイトして稼ぐ方は
この正式名称で速攻サイト作って記事ねって上げておくと
いいです。


これ、この年末転売業界席巻しますからね。


アフィリエイト紹介報酬でも相当稼げるわけです。


内容とその実際の実績、私の人脈から見ても当たり前の事実です。



とか言っててコケたら残念ッ・・・斬りッ!!




この後まだまだやることいっぱいおっぱい僕元気なのですが、
皆さんからの熱い、メッセージをたくさん頂いておりますので
シェアします。





青森に行く、と私がメディアで伝えた時に
丁寧な気持ちのこもった文で


「会ってみたいです!!」


と連絡のあった青森のHさんとも合流してきました。


そのHさんから


-------------------------------


鈴木様


こんばんは、青森のhです。


先日は本当に「本当に」ありがとうございました!
直接お会いすることが出来て本当に良かったです。


ダイスケさん・タテさんと、この中国貿易ビジネスの
先頭切って頑張っているお2人とも出会えて、
とても良い刺激になりました。


また、意外と近くに住んでいることがわかり、
嬉しく思いました。



短い時間ではありましたがギュッと凝縮された
素晴らしい時間を与えてくださり、
「感謝」の一言では片付けられない思いです。


思い描いていたことが、こんなに早く実現されるなんて!
と、感激しています。



「hさんはこれからもっと伸びるよ」と言ってくれたことを
お守りにしてこれからも突っ走っていきたいです。
軽自動車にハイオク満タン注入されたイメージでいきます♪


春までにはもっと成長しておきますので、
是非、弘前の「日本一の桜まつり」を見に来てください。



SNSで青森の方を検索すれば結構たくさんいるのに
せっかく鈴木さんが青森まで来てくださるレアな機会を
受け流していることは本当にもったいないことだと思います。


チャンスは自分に向かってやってくるのに、
自ら見送っているということですよね。



私は今まで色んな副業情報を実践し
失敗も数多く経験してきましたが、
その失敗すらも今では自分の為に
なっていることを実感しています。


失敗も成功も経験が全てと思っています。


ですが・・・今までの私は自分本位な行動ばかりで家族に
たくさん迷惑・心配を掛けていたことがどうしても気がかりです。。


面倒くさがって近道しようとしたツケもあります。


これからは家族をはじめ、大切な人達に恩返し
出来るような生き方をしていきたいです。



それでは、次の教材も楽しみにしています。
本当にいつもありがとうございます。




-------------------------------




このhさんは、実力やセンス、根気はあるのに
家の経済事情で


「利益を家計に回さなければいけない」


ため、一定以上の売上に上がりづらい状況で
もったいなかったですね。



ですが、そのような方は結構います。



「利益をすべて仕入れ」



に回すことさえ出来れば


回って回って


川本真琴『DNA』
※音出ます。



回って回って月収100万円だっていくんです。




がんばれ!!


いつでも連絡して。




そう、


こんなメッセージもありました。



-------------------------------


鈴木様


はじめまして、wと申します!40歳です。都内でアパレルショップ勤務でございます。
鈴木さんの事を初めて知ったのは、一昨年に本屋で見つけた鈴木さんの本でした。


当時は副業ではなく本業でタオバオ仕入れが活かせない物かと思い本を購入したのです。
その後1年ほど代行さんを使って、当時3店舗分の仕入れをしてたのですが、商品選定には
リサーチではなく自社のバイヤーの女の子の感性のみでの仕入れをしていて、、、


今になって思えばデータ関係なく好みでの仕入れですので、当然あまり売れずそのまま
社長判断にてタオバオ仕入れは頓挫してしまいました、、。


その後一時はタオバオから離れていたのですが、鈴木さんのブログだけは読み続けてました。
そのうちにどうしても会社関係なく自分でやってみたい思いが強くなり、初めて副業という
形で10月からタオバオ仕入れを始めて見ました!


なぜもっと早く自分で始めなかったのかは、やはり今の会社の社長への思いが自分にストップを
かけていたんだと思います、、。とにかくお世話になってきたので、自分でやるのは背信行為
なのでは、、という思いが強くあったのと、そうは言ってもやはりその社長に依存している自分がいました。


鈴木さんのブログを読みながら、鈴木さんご自身はもちろんの事、コンサル生の方、、
みなさんとにかく「楽しそう」なのがビシビシ伝わってきますよね!


しかも誰かの笑顔の為に、、って最高です!その思いだけで副業とか関係なくなんでもがんばれますよね!
でも誰かの笑顔が見たいって、結局その笑顔を見た自分がしあわせになるんだから、やっぱりがんばるのは
「自分のため」なんだと思います!!


とりとめのない文面ですみません、、。こんなメールを書くのも初めてでございまして、、。
何がいいたいかというと、、とにかく鈴木さんには「きっかけ」をくれてありがとうございます!
という事なんです。まだ稼げてもいませんが頑張って継続して行こうと思ってます!!


あっすみませんこのメールを送るきっかけになった、11/15の勉強会はまだ間に合いますか?
場所と大体の時間が決まってらっしゃるのなら教えて頂く事は可能でしょうか?


その日は仕事なのですが、可能なら中抜け(会社にちょっと嘘ついて)していける範囲なら是非
行ってみたいのです!お金の事は分かりませんし、稼いでもいません!はっきり言って生鈴木さん
を見たいだけです(笑)


お返事頂ければ嬉しいです!



-------------------------------





そう。


ここで読者のあなたにも関係するのが


「今になって思えばデータ関係なく好みでの


 仕入れですので、当然あまり売れずそのまま」


ここですね。




慣れてきたならともかく。


最初から感性や好みで仕入れてはいけません。




その落札実績があるから、どのくらいの価格で
どのくらいの人気があって落札されるかわかる。
だから転売は堅実に稼げる。


落札履歴がないんだったら
売れるかどうかわからない。


センスが当たれば稼げるかもしれないけど
数字がない以上なんとも言いがたい。
数字がないものは すべてギャンブルです。


数字で確認できるものは堅実に売れます。
売れるものを仕入れるから売れるんです。


ですから、不安なんて何もないんですよ。


その数字を見つけていくのが最初は大変ですが
慣れれば超楽勝。



ギャンブルでも仕入れてみるかどうかは本人次第です。



「不安だ・・・。」



と言っている方は、


数字を調査せず感性で仕入れようとしているから不安なんスよ。


ただそれだけです。



ですから個別コンサル生が


「この商品、どう思います?」


等と抽象的に聞いてきても、必ず


「数字のないものは判断できません。」


と突っ返します。


ろくに調べもせず感性で選び私に「依存」しているからです。



その後、数字を調べて出してくると


あら不思議。


本人も数字でどれだけ売れるかわかっているので
もはや私に聞く必要すらないんですよね。笑



そうこうしていくうちにみんな自然に稼げるようになります。


数字は重要です。





そして、ハーフムーンCDの感想が届いています。


ちなみに昨日までに届いていたもの70枚ほどは
すでに出しました。


大阪で用意して青森で出したので、消印が青森に
なっていると思いますよ。



-------------------------------


鈴木さん



こんにちは!Sです。
ハーフムーンのCD、じっくり聴いていたら、
のめりこんで一週間。


素敵なCDをありがとうございました^^
改めて感謝しています。


私は何かとガツガツやってしまうタイプで、
ちょうど変わらないといけないなと
思っていたところでした。


今、足を怪我してるんですが、
なかなか完治しないのは「休み方」に問題があるのかなと、
書店の健康コーナーで立ち読みしてて思いついたんです。


それで、リラックスできるものとか
癒されるようなものが欲しかったんですが、


このCDと、
先日のメルマンガの動画(MUSE×鉄拳の)もでしたが、
たぶん、引き寄せたんだと思います。


ええ、引き寄せの法則です。
おかげさまで、とてもいいものを引き寄せられました。


動画のほうは2、3日ほとんど何も手に付かなくなって
かなり参りましたが(笑)、


CDのほうは穏やかに癒され、いい感じの元気が出てきます。


hideさんもなかちゃんさんも、いい声ですね。


hideさんのお声のイメージからすると
屋台のお話はかなり意外でしたが、


やはり最初は下積みというか、
そういう時期があるものなんですね。


私もやりたいことがありますが、
この話を聴いて、余計な恐怖心のようなものが
なくなったように思います。


これから何回も聴きたいCDです。


結婚式のお話とか、将来、自分が結婚したら
今とはまた感じ方が変わりそうな気がします。


音楽のほうは、普段聴かないジャンル(?)だったので、
世界がだいぶ広がりました。


CD、大事にします。ありがとうございました。


-------------------------------


鈴木さん
お世話になっております。
kです。


駄目です。本日は仕事になりません。
頂いたハーフムーンのCDを聞きながら仕事を進めようとCDをセット。
HIDEさんの語りや曲を聞きはじめて、気分良く作業を進めていました。

ウェディングでの母親からの手紙を読まれた時、
完全に作業の手が止まりました。

涙が止まらない。

医師の言葉。
父親の覚悟、誓い。
命の繋がり。


そしてこのすばらしいウェディングのプロフィール紹介。
その後に流れた小田和正さんの曲。
自分の家族のことも思い、ずっと、泣いてました。


この在宅中国貿易をはじめたとき
いくつかの数値目標をたてました。
その数値目標はおかげさまで半年でクリアできましたが、
その数値目標の下にの書いた一文を思い出しました。

「家族をもっと幸せにしたい!」

ずっと自分の思いはここにあるんや。

作業の手は止まったけれど、前向きなパワーをしっかりもらった
すばらしい時間をすごせました。

このすばらしいCDをプレゼントしてくださった鈴木さん、
HIDEさん本当にありがとうございました。
このCD、大事にさせて頂きます。


-------------------------------


お世話様です。


まずはじめに素敵な本当に素敵なCDありがとうございました。


なめてました、


めちゃめちゃ心に響きました。


自分にも子供がいる身です。


私は、元来同じ考えなので間違ってなかったと再確認できました。



普段から感謝の気持ちを忘れずにさらに生きたいです。
(毎日寝る前に、御先祖様、両親、家族、すべてにありがとうを言って寝るのを
日課にしています。)


最初は、他の人が泣きましたなんて、感想を書いていたのをみて、


まじかなんて思ってましたが、


泣けるわーーーーー!!



ほんと素敵です。



CDが1枚じゃたりないっす!!自分の大切な人にも配ってあげたいです。



本業で会社をやってますので、波はありますが、安定できるようにさらに感謝し
ながら頑張ります。


本当にありがとうございました。


S


-------------------------------





素晴らしいCDは、それを聞いた方にも
素敵な気持ちにさせてくれます。


ハーフムーンCDプレゼントは無期限です。


まだ応募しない方はアホかと思います。
食わず嫌いで人生損してますね。




そして、


ハニカミ王子 石川遼くんがゴルフで優勝しましたね。


勝てなかった2年間の苦悩。



泣きながら彼は


「本当に練習したらうまくなるんだろうかと思っていました。


 でも、本当に、練習して、うまくなって勝てたのかなと思います。」



声をつまらせて2年の重みを語りました。




私も彼の言葉を聞いて泣いていました。


 
石川遼さんは練習はあまりしないなんてプロもいる中で
練習量が非常に多い子です。


また、


プロはよく技を盗むと言いますが
世界のトッププロのスイングなどを
観察して吸収する能力が高い。


常に高いレベルを目指し
現状に満足せず努力する向上心も持ちます。



自分ができることをしっかりやろう!!



この2年で経験した苦しみが彼をより大きくしたのです。


情報教材でここまで頑張れる方って、
あまりいませんよね~。



世の中で起こることは、すべて


同じです。




「思考は現実化する」




あきらめず、成功者の良い所を盗み自分自身が練習して
それを自分の力にしていく。



在宅中国貿易でもなんでも


人生で起こることは全てそれしかない。





遼くん本当に、おめでとうございます。





あなたの思考にチェケラッ☆


金融に関して興味のある方はここで教えます。


→ http://123direct.info/tracking/af/729776/h7qgBNXX/




あなたが「石川遼くんの優勝にチェケラ」の場合
には、


→ http://blog.with2.net/link.php?673064 



フェイスブックのイイね!


→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760 を


クリックしていただけると、うれしいです。



★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
→ http://redturtle.greater.jp/taobao/SNStouroku.pdf




本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!




鈴木正行、直通連絡先


メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html


※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
 個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
 予めご了承下さい。




具体的な副業テクニックメルマガをチェケラ!!
購読→ http://redturtle.jp/fr/88d6/LiCMSF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。