話題の社長ランキングボタンです

 

 
もうランキング落ち着いて来ました。多分。
見てないけど。 今何位だろう。

クリック→ 人気ブログランキングへ

 
 
 

今、佐賀→博多→大阪と移動しています。

 

新幹線の中です。

 

今回佐賀では「伝説の川口喜三郎邸」を訪問し
大変貴重な経験をしてきました。

 

知らない方は「川口喜三郎」さんを
検索してみてください。

 

尋常でない実績を誇ります。

 

一緒に食事をするのに100万円、
かかるという方ですが

 

「皇室御用達」

 

の老舗旅館でドバイ大富豪日本人の川名さん

そして日本金融界のドン、フジモンさんと

 

 

ご一緒にその豪華会席の場に呼んでいただき
貴重なお話を伺いました。

 
 
 

私は、4年前リストラされるまでの

 
 

「サラリーマン時代」

 
 

お金持ちというだけで、お金の使い方も大雑把で
威張り散らすような

 

イメージを持っていましたが

 

実際に今まで本物のお金持ちに出会った上で

 

「思い込みだった・・・!!」

 

と当時の反省しています。

 
 

お金を持ち、

 

「俺は金持ちだーーー。」

 

「ひざまづけ、金ならある。」

 

なんて言っている社長がいたとしたら
それは

 

「年収3000万円」

 

程度の収入しか無い方なのです。

 
 
 

いやマジで・実際に見てる俺が言うのだから正しいら。

 
 
 

年収3000万円くらいだとまだまだ小物なので
いきがってみたり、ハッタリをかましてみたり
スルわけです。

 
 

これが

 
 
 

月収1500万円とか

 

1日で2億稼ぐとか

 

普通に私の真横にいらっしゃるのですが
そういう方

 

いわゆる

 
 
 

「次元を超えた真の金持ち」

 

は一般人のお金持ちのイメージとは間逆なんです。

 
 
 

本当のお金持ちは

 

●お金を持っていることをまずアピールしません。

 

アピールしなくてもいい。
する必要もない。

 

逆にアピールなんてしたら狙われたり
刺されたり面倒になる。

 
 

●一般の主婦の方よりもお金の節約に詳しい

 

豪快にお金をジャブジャブ使いません。
(使うときは半端ない額使うけど、それも投資対効果を考える)

 

本当にお金を無駄遣いしない方法を
誰よりも知っている。

 

一緒に行動をしていると
私なんか小物が普通に使っている場面で

 

全く知らなかった「割引方法」をその富豪の方が
実践されていて

 

「うわあ、俺お金無駄遣いしてたんだな。」

 

と恥ずかしくなります。

 
 
 

真のお金持ちは「お金に感謝」しているので
お金を折る財布を使わず

 

長財布を使うと言う事例からもわかりますが、

 

お金持ちほど、お金を大切にするので

 

お金が「この人なら、私達を大切に使ってくれる!」

 

また更にその人の財布に戻りたがるというのだ。

 
 
 

お金には意思がある。

 
 
 

というのである。

 

超面白くね!?

 
 
 

興味深いのでありんす。

 
 
 

だから、

 

烈火の如き富豪の方からいろいろな話を聞いていますが

 

烈火「お正月、お賽銭してる?」

 

「はい、こう、チャリーン!!っつって。投げてるっす。」

 

烈火「はい!!ブブーーーーーッ!!」

 

「ぶっへぇええ?!何故?!だめなん?!賽銭!!」

 

烈火「お金を投げるなんて言語道断ですよ。そっと置くんです。」

 
 
 
 

そう。

 
 

そう、真のお金持ちの方はみんな誠実で優しくて
良い人ばかりなんです。

 

お金を人の幸せのために生かそうと考えるから
レディ・ガガさんも福島の震災の時には「募金」してくれたよね。

 
 

お金は、感謝して大切に使って回してこそ
経済効果が高まり

 

結局、自分のもとに帰ってくるのです。

 

ずっと貯金とかブッブーーです。

 
 
 

貯金はお金の価値下がりますから。

 

1000万円持っていて、今使ったら1000万円分の価値がありますが
20年後、全然価値落ちてますからね。

 
 

タバコが80円で買える時代あったし

 

週刊少年ジャンプも80円で買える時代あったよね。

 

当時は100万円持っててもすごいことだったんですよね。

 
 
 

物価は私達の眼に見えない部分で

 

常に上がり続けているんです。

 
 
 

だから今、タバコ440円だけどこれから日本が破綻可能性がある中で
医療費負担は3割から6割、9割になっていくし

 

タバコだって10年後は1000円になっている可能性あるわけです。

 
 

今。

 

1000万円貯金して

 

20年後。

 

20年後の物価では

 

値段が高騰しているので
買えるものがむちゃくちゃ減っちゃってるんですよ。

 
 

このからくりには気づいたほうがいいですね。

 

お金の勉強会に参加されれば
どうすればいいのかもすべてわかります。

 
 
 
 

さて、

 

私のようなリストラされた一般市民が

 

冒頭で言ったような超VIPの方と今
席を同じくしていることについて語っている私について

あなたは

 

 

「自慢してやがるこいつ」

 

と思ってもいいです。

 
 
 

正直それもあります。

 
 
 

しかし、

 
 
 

私がそれだけで終わらないことを
賢明な読者のあなたは知っているはずです。

 
 
 

古くは私自身が人生を救われた

 

「在宅中国貿易」の仕組みを、自らのちっぽけな
利益の守りに回らず完全公開した事。

 
 

最近ではプライベートで
愛しているバー「ハーフムーン」

 

「最後の一枚」

 

と言う自主制作CDをマスター・ヒデさんにもらうことができ、
聴いてみると

 

聴けば聴くほど泣いてしまい。

 
 

「俺一人で囲っていてはもったいない。」

 
 

俺が生きてる間の限定期間

 

希望者全員にCDRプレゼント企画を実行中です。

 
 
 

俺は、あなたとすべての幸せや、感動を分けあいたいのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

「俺のグラス」

 
 

 
 
 

幸せという「水」を注いで注いで。。。

 

満タンになった時。

 
 

それで終わりではないんです。

 
 

それからも注ぎ続けた水は、

 
 

必ず

 

グラスの表面張力の臨界点を突破し
こぼれます。

 
 

「もったいね!!」

 
 

じゃないですかそんなの。

 

そのあふれたものをあなたに上げれば、

 

私は満足のままであなたも笑顔にできる。

 
 
 

そして

 

そのあなたがまた

 

あふれ出た幸せをあなたの周りの方に
差し上げればいいんですよ。

 
 
 

幸せじゃない人は、真に周りを幸せにはできません。

 
 
 

周りを幸せにしたかったら、
まずはあなたが幸せになることです。

 
 
 

と、言うわけで今、保守的な「日本」の枠を超えて

 

「世界」レベルのお金の勉強ができている私は、
これから在宅中国貿易で稼げるようになるあなたに

 

「その先」

 

を伝えられるよう勉強中です。

 
 
 
 


 


 


 
 

「最近鈴木遊びすぎじゃね?」

 

とか言わない!!

 
 
 

いや、言われたこと無いけどもさ。

 

まあ、言ってもいいけんどぉ。

 
 
 

ふふふ

 
 
 

とりあえず、今日は以上、そんな感じです。

 
 
 

さて、申し訳ない、頂いているメッセージに関して
順々に返答中です。

 
 

「まだ連絡ないなあ。」

 
 

というあなた。

 

ちょっと待っててくださいね。

 

私は私自身があなたに伝えたいのでスタッフとか雇わず
全員に私自身から必ず返信します。

 
 
 

ちょっとここ二日間メール返答できてないんで
伝えておきます。

 

不安になってる方がいたら申し訳ないんで。

 
 

ただ、俺のすべての学びは、あなたに伝えていくので
そこは期待して、待っていてくれていいですお。

 
 
 

じゃあね!

 

グッドナイト☆

 

いい夢見ろよ~!!

 
 
 

アバヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 

あなたの笑顔にチェケラッ☆

 
 
 

あなたが「鈴木さんの学びに期待してる。シェアしてね」という場合
には、

 

ブログのランキングボタン

 

人気ブログランキングへ

 


 

フェイスブックのイイね!

 

→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

 

を クリック(チェケラ)していただけると、うれしいです。

 
 
 

また、

 
 

「在宅中国貿易」「本業」などで
月数十万円~数百万円稼げるようになった暁には

 

お金の勉強会に参加することを強くオススメします。

 

ある程度の資金があればお金を増やすのに
レバレッジが効くようになるからです。

 

堅実な不労所得の仕組みがリスクなくわかります。

 

■次回のお金の勉強会予定

 

12月2日(日)

 

12月18日(火)

 
 

ご希望の場合、私にメールください。

 

「なんとなく将来が不安」な状況を脱するために
実際に現実を見て、自ら考える事をオススメします。

 
 
 

★在宅中国貿易SNSに、無料参加する方法
 https://salon.suzukimasayuki.online

 
 
 

本日もお読み頂きまして、ありがとうございます!!

 
 
 

鈴木正行、直通連絡先

 

メール→ http://redturtle.greater.jp/taobao/mail/mailform.html

 

※頂きましたご意見がみなさんに役立つ情報の場合、
個人情報を伏せ公開させていただくことがあります。
予めご了承下さい。

〜ただいま初月1ヶ月無料〜

月額1980円

Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

■ヤフー本家に認められた
他店舗同時販売を自動化する
併売ツールのトップオブザトップ
「クロスマ」オススメ
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行と気軽にラインで
プライベートLINE登録
https://saipon.jp/h/wwp214/

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

本日もお読み頂きまして有難うございました^^
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。